
--.--.--.--:--


百か日

2010.07.01.23:11

今日はアルトの百か日
2010 047
まだ、昨日の事の様に思います

そんな今日・・・
唯ちゃんのチャンピオン証が届きました
2010 056

アルトからのプレゼントでしょうか
年賀状 024
この画像は去年の、のどかの運動会を見ているアルトです

親子なのに・・・

2010.06.18.13:01

懐かしい写真
萌と唯
萌ちゃんと唯ちゃん
スペシャルシート 009
似ているような?似てないような?
でも・・・唯ちゃんは、唯ちゃん
萌ちゃんじゃないの
20071126233903.jpg
この頃に、戻りたい
可愛いねぇ~萌ちゃん

アルトと萌ちゃん

2010.05.11.16:44

20061110125801.jpg
今日はアルトの四十九日
まだ、お布団の上で寝てる気がします
スペシャルシート 707
今日は萌ちゃん10歳のお誕生日
ケーキでお祝いです
一緒にお祝いしたかったなぁ~
萌ちゃん10歳おめでとう 004
ハッピーバースディの歌をのどかとおうすけが歌ってくれたのですが・・・
長すぎてロウソク消えちゃった
それとも、萌ちゃん待ちきれなくて消しちゃったかなぁ?
萌ちゃん10歳おめでとう 003
皆揃って記念撮影
萌ちゃん10歳おめでとう 006
良い笑顔です

思い出2

2010.04.10.00:08

のどか7歳 おうすけ3歳の七五三
273061925_2.jpg
恥ずかしい格好・・・アルトと初めて出た、本部展
まみまみさんが撮影してくれました
283508858_99.jpg
何か二人で見ています 視線の先は・・・
318390133_175.jpg
ペンギンさん318390133_253.jpg
何年か前はこんなに凄い雪が何度も積もりました
304824826_195.jpg
のどかはいつもアルトにもたれていました
304824826_148.jpg
アプリコットさんと私が大好きな1枚
やっと画像を見つけました
863073160_43.jpg
私達家族は優しさにあふれた貴方が大好きです
アルト・・・ありがとう

思い出 1

2010.03.27.21:23

アプリコットさんから頂いたアルトの写真です
IMG_0006.jpg
アプリコットさんから我が家に来た日だったかなぁ?
IMG_0004.jpg
初めてのハウス1号
これからドンドングレードアップして来ました
IMG_0001.jpg
これくらいから、会社に出勤していたとおもいます
IMG_0003.jpg
母になりました
子育て、二人でがんばったねぇ~
IMG_0005.jpg
明日は愛知展
唯ちゃんと頑張ってきます
アルト・萌ちゃん見守っていてねぇ~20070616230854.jpg

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
