
--.--.--.--:--


県大会

2010.07.03.01:07

日付か変わり、今日は陸上の県大会
やっと、お弁当の仕度ができました
全国大会目指してがんばれぇ~のどか

この季節、始まりました
親子読書
いつもの様に、私に読み聞かせてくれます
今年は、テニスがあるので、車で読んでくれます

2010 022

いつものように、「しあわせの子犬たち」
アプリコットさん素晴らしい本をありがとうございました
のどかはこの本を大切にしています

2010 021
本当の姿は、こんな感じ・・・

学習発表会

2009.02.08.23:04

スペシャルシート 712
のどかの学習発表会にいきました
演目は西遊記
スペシャルシート 719
よくがんばりましたねぇ~ブタさん

今度こそ

2007.09.19.23:57

20070919233852.jpg

先週の日曜日柔道の試合がありました
3歳からはじめて、一度も勝った事のないのどか20070919233906.jpg
小学生の部と幼児の部があります
去年は幼児の部で出ました
20070919233930.jpg

お気楽なチビッコ3人組
試合が近づくにつれ緊張するのどか
20070919233943.jpg

とうとう、下を向き始めました
ヤーって大きな声で向かっていくんだぞー
でも・・・
20070919233959.jpg

優勝候補の彼に勝てるわけも無く
押さえ込まれました
2回は逃れたももの、3回目の押さえ込みであきらめてしまいました
くやしかったのか、試合後初めて悔し泣きしました
ママまで、泣けてきたよーのどかー
よくがんばりました
又がんばろうねぇ~

そして、次の日
もえちゃんをシャンプーしていると
アーコ姉さんから電話が・・・
「桜餅さんが遊びにくるよー」
え~行きたいのはやまやまですが
シャンプーの時間と、のどかとおうすけのお迎えの時間も迫っていた
泣く泣く諦めたものの、往生際の悪い私は、夕方に又電話をしました
やったーまだ桜餅さん、帰っていませんでした
すぐに、凛をお供に、車を飛ばす事30分
会いたかったわぁ~さくちゃん、もっちゃん
やっぱり、さくちゃんと凛のガウガウはありましたが、優しいママなので、大目に見て頂きました
それから、2時間もお付き合いして頂き
幸せな祝日でした
おばかな私はカメラを忘れて画像が無い

アーコ姉さん、桜餅さん
ありがとうございました

凛の大好きなユノ姉ちゃんのブログで、アーコ姉さんの素晴らしい腕で撮った写真はこちら

やったねぇ~のどか

2007.07.19.01:28

20070720012027.jpg

爺ちゃんと自転車の練習をしています
スタート20070720012042.jpg

おっおっー20070720012059.jpg

がんばれーのんちゃん20070720012114.jpg

すごーい20070720012125.jpg

やったね、のどか
最近こんなに笑った事なかったねぇ~
勉強につまづいて、怒ってばかりでした
やっぱりママはあなたの笑顔が大好きです
おめでとう~のどか

おまけ・・・
この練習中、魚を焼いていました
丸こげです

さんすう

2007.06.01.00:53

のどか、小学校生活2ヶ月にして
つまずいてしまいました
なんと、さんすうの問題の答えを適当に書いているのが発覚しました
ほとんど、×
あ~ママショック

ドッスン
え~落ちた???200705302249000.jpg

寝室に行ってみると
落ちてました
でも、寝てる
頭、打ったかな?
明日は100点取れるかも???
がんばれ のどか
カーラちゃん応援してやってね20070601005218.jpg

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
