
--.--.--.--:--


またまた登場 ロン&ラン

2007.07.17.21:03

台風が来るので、実家に非難をさせていた
チビ達を迎えに実家に行きました20070717205207.jpg

おうすけは、ランちゃんが大好き
だって、抱っこできるもんね20070717205224.jpg

ランちゃんもおうすけと遊ぶのが好きみたい
20070717205540.jpg
ランちゃんいつもおうすけと遊んでくれてありがとう
20070717205247.jpg
こちらが、ロン・ランハウス
20070717205513.jpg
待ても出来る様になりました
20070717205313.jpg
はい、ポーズ
ううん~???
20070717205339.jpg
ロン君何かおかしいよー?
20070717205401.jpg
座り方が・・・

ロン君とランちゃん

2007.07.13.01:47

こんにちわ~ロン君です20070714013028.jpg

いつも、元気でです
20070714013048.jpg
こちらはランちゃん
大きくなりました
姉妹のレディちゃんとの再会を楽しみにしています
20070714013258.jpg
記念撮影をしようと、一生懸命なお母さん
20070714013335.jpg
元気な二人をやっと撮れました
可愛いねぇ~ロン君、ランちゃん

おまけ
20070714013414.jpg


20070714013437.jpg

禁断のお部屋に入りたいけど、入れない

ロン君とランちゃん

2007.04.13.23:24

20070413034507.jpg
実家のランちゃん
家に来て1週間がたちました
お母さんの抱っこが大好き
20070413034444.jpg
ロン君、お母さんを取られてすねてます
20070413034427.jpg
お二人の成長が楽しみです
お母さん、子育てがんばって~

ランちゃんのお迎え

2007.04.08.23:12

20070408225531.jpg
ここはどこでしょう
そう、アルト、ロン君の実家アプリコットさん
今日はロン君の妹ランちゃんをお迎えにお邪魔しました
20070408225629.jpg
ランちゃん、お母さんだよー
20070408225608.jpg
ロン君とランちゃんご対面
これから、よろしくねぇ~
20070408225742.jpg
我が社の看板娘
20070408225645.jpg
今日のアプリコット犬舎は大忙し
沢山のお客様でした
この後ゼロパパさん、ともちゃん、フラッド君、ゼロ君、チャンミンちゃんもいらっしゃって、楽しい時間をすごせました
アプリコットさんありがとうございました
20070408225723.jpg
アルト婆ちゃん水を飲んでましゅ~
20070408225706.jpg
いつまで飲むんでしゅか?

つくしちゃんとこうすけ君

2007.04.07.23:13

ご心配お掛けしています
萌ですが、今日の朝から犬用食事療養食を少し食べる事ができました
点滴は、しばらく続きますが一先ず安心しました
今は静かにしてあげています
という事でやかましい凛を連れてキチキチの撮影会に行きました
もちろんアルトもです
桃、萌をよろしくねぇ~
会場に着くと、セナママさんご夫妻、hiropi-mamaさんご夫妻いらしてました
さっそく凛は、セナママおばあちゃんにご挨拶
ドタバタしながら撮影終了
実家の母昌子ちゃんが待ちに待った
つくしちゃん、こうすけ君も撮影終了
その後セナママさん、hiropi-mamaさんとお別れして
つくしちゃんご一家と実家で食事会
昌子ちゃんは可愛いつくしちゃんを抱っこさせてもらってご満悦
が・・・私カメラを忘れて画像がありません
つくしちゃん、こうすけ君ごめんねぇ~
これに懲りずまた遊びにきてくださいね
セナママさん、hiropi-mamaさん、つくしちゃんパパ、ママ、お兄ちゃん
ありがとうございました
明日はアプリコットさんにランちゃんをお迎えに行きます
お楽しみに~
カメラ忘れないようにしなくては・・・
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
