
--.--.--.--:--


素敵な老後

2009.01.22.21:40

スペシャルシート 681
なんだか~癒されます

おしどり夫婦

2007.07.18.00:22

今日洗濯物を干していると・・・
20070719001129.jpg

寝ていた萌の隣に寄り添うように桃が座りました
20070719001159.jpg

萌も気が付いてなんだか嬉しそう
20070719001213.jpg

この2頭を見ていると心が温かくなりました20070719001227.jpg

長い間いつも一緒でした
これからも・・・いつまでも・・・一緒だよー
桃・萌

大切な子

2007.04.17.13:22


今日萌ちゃんの血液検査の結果が届いた
アミラーゼの値がものすごく高い
やはり、原因はすい臓です
先生と相談の結果フードを変え、定期的な血液検査を受ける事
にしました
萌ちゃんは小さい頃から、体が弱くて心配の絶えない子でした
でも、大切な子です
痛みや苦しみのない生活を送らせてあげたい・・・
萌ちゃん、ママとがんばろうねぇ~
20070417130617.jpg
お昼のひと時
お休み中
20070417130641.jpg
萌ちゃん起してごめんねぇ~
20070417130629.jpg
凛も目が覚めました
20070417130654.jpg
彼は耳が遠くなったようです

赤ちゃん

2007.04.16.23:44

先日、いえいえだいぶ前の話
セントラルバレーのまいさん家にのどかと遊びに行きました
まいさんのお宅では、Mダックスのかりんちゃんが子育て中
早速かりんちゃん親子とご対面20070416233811.jpg

可愛い20070416233507.jpg

20070416233529.jpg
かりんちゃんがんばりましたねぇ
ブラックタンの男の子はすでにオーナーさんが決まってます

20070416233631.jpg
オーナー様大募集です

ご心配お掛けしました

2007.04.07.00:21

20070407001208.jpg

落ち着いて寝る様になりました
痛みも大分おさまったようです
ご心配おかけしました
そして、ありがとうございました
20070407001226.jpg

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
