
--.--.--.--:--


看板犬は不在ですが・・・

2010.06.25.12:40

IMG.jpg
今年もこの季節となりました

2日間がんばります

看板犬アルトと萌ちゃんは居ません

20070616230854.jpg

そろそろ唯ちゃんの登場かな???

スペシャルシート 624

春の展示会

2007.03.04.22:46

20070304235206.jpg
沢山のお客様に来て頂きました
わんちゃん連れのお客様も多かったです
20070306215735.jpg

20070306215713.jpg

20070306214907.jpg

20070306214842.jpg

20070306214657.jpg

20070306214642.jpg

20070306214615.jpg

20070306214458.jpg

20070306214441.jpg
やっぱり多いのはMダックスでした
写真が撮れなかったわんちゃんごめんなさい
看板犬1号は・・・
20070306215641.jpg
寝てます
2号は・・・
20070306214600.jpg
お客さんに抱っこしてもらってます
20070306214812.jpg
サービスもてんてこ舞い
お天気にも恵まれて
よかったねぇ~アルト、凛
20070306214521.jpg
又、寝とる
20070306215504.jpg
母ひろ子もがんばってます
なのにアルトは・・・
20070306214749.jpg
寝ています
いつもの事ですが・・・
20070306215528.jpg
パパーそろそろアルトを起してください
20070306214934.jpg
このお方は・・・
そうもえちゃんの子ゼロ君
はるばる、パパ、ともちゃん、フラッド君と来てくれました
20070306215434.jpg
ともちゃんは凛がお気に入り
ずーと抱っこしてくれました
ありがとう
20070306215409.jpg
我が社の事務員さん綺麗でしょう
フラッド君の写真をいっぱい撮ってました
良いこだねぇ~フラッド君

20070306214546.jpg
こんな感じで無事に終了しました
お越し頂いたお客様ありがとうございました
又のお越しをお待ちしております
そして、展示会デビューの凛ちゃん
よくがんばりました
これからも、看板犬としてアルト、もえちゃんと一緒にがんばってねぇ~
20070306214722.jpg

そして、ア・ル・ト
寝てばかりいましたが、お客さんにいつもかわいがってもらいます
あなたは幸せですねぇ~
長生きして、がんばろうねぇ~

20070306215550.jpg
2人ともご苦労様

展示会

2007.02.27.02:18

インフルエンザのおかげで、オフ会に欠席してしまい
落ち込んでます・・・が
そんな事も言ってはいられません
春の展示会の時期がやって参りました
今度の土・日曜日開催します
皆さん遊びに来てくださいね

HARUDM.jpg
お待ちしております

メリークリスマス

2006.12.24.11:01

20061223233051.jpg
私の実家でクリスマスパーティーしました

20061223233317.jpg
おっくん、紐引っ張るんやよー

20061223233255.jpg
できませんねー

20061223233331.jpg
おばあちゃん登場

20061223233220.jpg
いつもの様に、兄のお店のお寿司

20061223233354.jpg
さあ、じいちゃん、ばあちゃんからのプレゼントです

20061223233502.jpg
スキーのセットです
今シーズンも、スキー大好きのじいちゃんはりきってます


20061223233428.jpg
のんちゃん、おっくん楽しかったね

20061223233447.jpg
さあ、早く寝て明日の朝
ママは、あなた達の笑顔が見たいな
20061224211028.jpg

20061220164002.jpg

モモ・モエ・アルトメリークリスマス
明日の朝は、アキレスのプレゼントだからねー
お休みー

つづきのつづき

2006.12.05.21:02

日曜日、イーグルママのまいさんと本部展に行ってきました
車内は、いつもの通り大阪芸人並みの会話です
大阪で育った私達は、普通ですが、知らない人が聞いてたら引いてしまうかも・・・と言うことで、まいさんのお陰で、居眠りすることなく無事到着
20061205192109.jpg
早速、まいさんアルトを綺麗にしてくれてます
20061205192159.jpg
リングの中は、ほとんどが、アプリコットファミリィーです

20061205192245.jpg
アルトがんばりました
少し歳をとったアルトと少し若い私

20061205192222.jpg
かえでちゃんがんばりました
とても若いかえでちゃんと少し歳をとったアプリコットさん
あーこの記事をアプリコットさんが見ませんように

20061205192512.jpg
しかし、全滅でした
このお立ち台に立ちたかったな~アルト


20061205192535.jpg

悔しいので、下で写真だけとりました

20061205192850.jpg
アレックス君です
ママさんにショウの写真をお願いしちゃいました
ありがとうございました

20061205192818.jpg
エリさんアルトと遊んでくれてます~

20061205192921.jpg
応援に来てくれた、フラット君とゼロ君
こんな感じで、出番が終わると、皆でまったり

20061205193023.jpg
そして、いつもの記念写真
富士山見えませんねー

20061205192942.jpg
アスちゃんとイーグルとアルト
皆さんありがとうございました
アルトは、これで引退します
さーまいさん帰りましょう
20061205193124.jpg

帰る途中富士山が、ちょこっと見えてたのでイーグルと記念撮影
高速だから気をつけて写真を撮りましたが・・・
こんなことしてる奴が・・・

20061205193054.jpg
イーグル轢かれるっちゅうの
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
