
--.--.--.--:--


老犬の介護

2008.06.05.22:43

アルト、元気になりました
本当にご心配お掛けしました
一時は、もうダメかも・・・とおちこんでいましたが
アルトはとっても強い子です
私がアルトのそばで座っていると、よたよたしながらも立ち上がり
「お手」をするのです
スペシャルシート 330

今回で老犬の介護がどんなに大変な事かが、解りました
我が家には12歳の桃太郎、11歳の萌がいます
いままで何度も、ひやひやする事がありましたが、覚悟を決めたのは初めてでした
スペシャルシート 329

これからの、残された時間がどれだけあるのかは、解りませんが
大切にしようと、改めて思いました
ありがとうございました

こまったぁ~

2007.08.18.23:31

皆さん、暑い日が続きますが、夏ばてしていませんか?
我が家は全滅です
20070818231003.jpg

お盆は、ご近所集まって
恒例のバーベキュー20070818231122.jpg

初めて、一升五合、おにぎりを作りました
手が腫れそうになりました
20070818231336.jpg

それに、食らいつく我が子
20070818231425.jpg

そして、これまた恒例のお兄ちゃんのおすし屋さんのお手伝い
お正月とお盆は、和美の手でもかりたいほどの忙しさ
この後、おうすけ→のどか、とお熱をだしました
慌しいお盆が終わると
嘔吐、下痢の嵐
トップバッターは萌
20070818231717.jpg

初めてお邪魔する病院なので、アーコ姉さんについて来てもらいました
すごーく優しくて、丁寧な説明をして下さる院長先生でした
姉さんありがとう~
お礼のチュ~
20070818231650.jpg

これだけでは、終わりません
続いては、もえちゃん
2日後にのどか、おうすけも連れて病院へ~
20070818231737.jpg

この日も、アーコ姉さんに助けて貰って、やっとの事で診察終了
子供を連れての通院はも~大変
20070818232658.jpg

このピーすけ、今度はじいちゃんとお留守番してもらう事にします
2日間、アーコ姉さん、ありがとうございました
このお礼は・・・凛のチューでお許しを~20070818233005.jpg

ももともえ

2007.08.12.22:37

最近、全く目が見えなくなった桃太郎20070812222250.jpg

が・・・好き嫌いなく、食欲旺盛、ウンP良好
ただ・・・イビキがすごーい
20070812222311.jpg

最近腰の調子が良い萌ちゃん
が・・・毛のベタつきが有り、毎週シャンプーしています

我が家には、もう一人もえちゃんがいます
20070812222350.jpg

このお二人共通点が多い
優しい
大人しい
週に1回のシャンプー

萌ちゃん・もえちゃん
ママを何時までも、癒してちょうだいねぇ~

台風上陸

2007.07.14.03:10

20070715030324.jpg

台風がとうとう、こちらにやって参りました
20070715030302.jpg

外にでれないので、土間で暴れるこのメンバー
20070715030121.jpg

パパとアルトが外を見始めました
20070715030141.jpg
もー雨が降込むから、早く閉めてぇ~
20070715030207.jpg
あーあ もえちゃんまで・・・
20070715030244.jpg
しばらく、ここから離れません
めずらしいのでしょうか?
もー恐いので早く寝ましょう
20070715030401.jpg
皆さんのお宅に、被害がでませんように
お休みなさい
20070715030344.jpg
これ、もえちゃん

犬は喜び庭駆け回る

2006.12.29.23:27

20061229224329.jpg
雪が降りました

20061229224402.jpg

アルト鼻に雪を付けて爆走

20061229224448.jpg
おうすけは初めての雪です

20061229224725.jpg
毎年恒例の雪だるまのどか作

20061229224810.jpg
ももともえ登場

20061229224830.jpg
何か、ありますか

20061229224623.jpg
パパが雪を投げ始めました
バコーン
20061229224641.jpg
コリャー
20061229224658.jpg
シーン
ひとしきり怒った後
20061229224846.jpg
凛ちゃんのトイレや、ヒーターを買いに名古屋のジャ○コへ
知らないワンチャンを抱っこさせてもらいました
有難うございました
20061229224900.jpg
これで、準備OK

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
