
--.--.--.--:--


ドギーランドオフ会

2008.04.13.22:48

今日はkさんにお世話になり、ドギーランドでオフ会が開催されました
スペシャルシート 214

雨の心配どころか、ワンコには暑いぐらいのよいお天気
そして、1ヶ月ぶりに、凛と会えましたスペシャルシート 222

凛は只今、kさんのお宅で修行中
アバレンジャー凛が一転
待て、おいで、付けが完璧
凄いぞ凛
kさんはどんな魔法を凛にかけて下さったのでしょう
スペシャルシート 215

とらちゃん、もうしばらく凛をお願いしますねぇ~
スペシャルシート 218

こちらは、アプリコットさんの夢花ちゃん
恒例のヨイ~
スペシャルシート 219

ヨイ~
スペシャルシート 220

ヨイ~
あはは~
そいいえば、凛も夢花ちゃんぐらいの時この洗礼を受けたなぁ~グー!スペシャルシート 223

楽しい1日でした、kさん、皆さんありがとうございました
又遊んでくださいねぇ~


今日のもえちゃん
スペシャルシート 225

お留守番だったからか???すねてます
スペシャルシート 224

おっぱいが少し大きくなったかなぁ~
スペシャルシート 226

どう?アルト
スペシャルシート 236

・・・・・


お里帰り

2007.11.03.02:33

20071103015931.jpg

シルちんのお里帰りに便乗して、アプリコットさんにお邪魔してきました
到着した時にはもう皆さんおそろいで
楽しそう
勿論お供は、もえちゃんとおまけの凛です
20071103015951.jpg

早速、ランで遊ばせて頂きました
いつも綺麗なラン
手入れが行き届いていますねぇ~
我が家も見習わなくては
さあ~今回の主役シルちんが登場で、また盛り上がり
凛がお騒がせいたしました
20071103020034.jpg

アプリコットさんお手製のおでん
このお写真???
そう、食べ終わった後に撮影しました
実は、いただく前に撮ったのですが
そのカメラはアプリコットさんのでした
その夜、画像を送っていただきましたが・・・
画像が大きすぎてアップできませんでした
おでん、美味しかったです
ご馳走様でした
20071103020013.jpg

別腹タイム
すごいでしょ~皆さんからのさしいれ
これまた、美味しいものばかり
メタボ一直線
20071103020149.jpg

最後に恒例の記念撮影
最近少し疲れ気味の私でしたが、リフレッシュできました
ありがとうございました
20071103020231.jpg

もえさん、子供達の成長を見れてよかったねぇ~
凛ちゃん、次回は良い子にしていてねぇ~

山盛り

2007.10.07.19:03

まずは、水曜日
またまた、アーコ姉さん家を襲撃してきました
おともは、Wもえです20071007182113.jpg

20071007182217.jpg

いつも、ゆったり、まったりのイブ、ユノ姉たん
そして・・・
桜餅さんがいらっしゃいました
20071007182058.jpg

さくちゃんでーす
20071007182038.jpg

もっちゃんでーす
お揃いの、お洋服お似合いでした
さくちゃんは、萌が気に入ってくれて
萌婆ちゃんよかったねぇ~
20071007183336.jpg

毎度の事ながら、オシッコ祭りをしてしまい
アーコ姉さん、ごめんねぇ~
お昼ごはんまで、ごちそうになり
おやつタイムは、うるかんママさんが登場
帰るのを忘れるほど、楽しい時間を過ごさせていただきました
又遊んでねぇ~
お次は、土曜日
今度は凛をお供に、私の実家へ
勿論、のんちゃん、おっくんも一緒です
20071007182313.jpg

そこへ、お客様
そう・・・ランちゃんの姉妹のレディちゃん
20071007182257.jpg

お姉ちゃんのティラちゃんも一緒に来てくれました
20071007182245.jpg

もう、元気なパピヨン4人組
我が家では、元気すぎる凛が大人しく見えました
20071007182332.jpg

ティーママさんもゆかおねえちゃんも優しくて
ロン君ランちゃんもあまえっぱなし
20071007182350.jpg

どうですか?美人姉妹でしょ
姉妹のご対面が出来るなんて、本当に幸せです
アプリコットさんありがとう
20071007182441.jpg

最後に皆ならんで、記念撮影
ティーママさん、ゆかちゃん、遠い所お呼び立てしてすいませんでした
次回は、ドッグランで4頭が走り回る姿を見て
ブロガー魂に火をつけましょう
そして、1月には、お誕生会もしましょうねぇ~
ありがとうございました
そして、今日
コリークラブの三重展がありました
今回はお手伝いのつもりが
リングを走る皆さんを見て
ウズウズし始めた私はエマピョンさん家のオードリーちゃんと出ちゃいました
20071007182553.jpg

お粗末なハンドリングをさらしてしまいましたが、楽しかったぁ~
朝7時からのハードスケジュールでしたが
なんだか、気持ちの良い一日でした
三重支部の皆さんお疲れ様でした
20071007190112.jpg

さて、このお方は誰でしょう???
一週間のお泊りです
20071007182508.jpg

おっくんの妹カーラちゃーん
今週はおうすけ兄ちゃん大忙しです

トリミング

2007.09.28.23:55

先日アプリコットさんにお邪魔してきました
お腹のバリカンを教えて貰いました
私は、ほめられてのびるタイプなのを、ご存知のようで
「いいよー上手、上手」って言ってもらいました
益々、いい気になって
トリミングに力がはいる和美です
20070929200806.jpg

20070929200652.jpg

疲れて、お休み中のお二人
20070929200712.jpg

凛も足のカットをしていただき、リボンまでつけてもらいました
キャー可愛いい~(親ばかでm(_ _)m )
20070929200732.jpg

そして、リボンまで頂いてきました(半分強奪)
20070929200630.jpg

もえちゃん、お家に帰りますよー
20070929200827.jpg

アプリコットさん、ありがとうございました
久しぶりに、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです
その上、zizi工房のウィンナーのお土産まで頂いちゃって
世話の掛かる、娘ですいません
娘じゃない?って
そう、もうおばちゃんでしたねぇ~
次回も宜しく御願いします
もう、来るなぁ~なんて言わないでねぇ~

そして、今日はのどかの運動会
80メートル走の結果は・・・聞かないでぇ~
詳しくは次回
20070929201902.jpg

前歯がありません

御所オフ会

2007.09.23.23:09

kazumisan1.jpg

日曜日にアルト、もえ、凛と御所オフ会にちょいと京都まで行ってきました
ちょいとのつもりがロングドライブになりました
高速の出口はコミコミ
京都市内もコミコミ
kazumisan2.jpg

やっとの事で、御所につきましたが、着いたとたんの大雨
何十年ぶりに大きな木の下でワンコ達と雨宿り
風流でしたkazumisan3.jpg

しばらくすると、雨もやみ集合場所へ・・・
続々とコッカーさん達が集まってきました
22コッカー、すごいですねぇ~
kazumisan4.jpg

渋滞と雨もこまりましたが、もう一つ・・・
デジカメがないのです
家を出る前に壊してしまいました
母ひろ子が・・・
kazumisan5.jpg

で・・・なんで???画像があるかって???
そう、コユキ・イクラちゃんママが送って下さいました
koyuikuさん、ありがとうございました
コユキちゃんもお元気そうで、何よりでした
それに、前々から思っていたのですが、凛はイクラちゃんに良く似ているのです
イクラちゃんのような、素敵なレディーになれます様に
kazumisan6.jpg

そうそう、もえちゃんは初めての出席でしたね
上手にご挨拶し、おやつを沢山いただいていました

今度は11月だそうです
アルト、もえ、凛、又ロングドライブ行きましょうねぇ~
楽しい一日でした
ラウパパさん、皆さん、ありがとうございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
