
--.--.--.--:--


他力本願

2007.12.02.22:57

こちらでもあちらでもそちらでも
アップして下さっています様に
20071202225057.jpg

そう、きーさんと愚犬隊のお友達があそびにきてくれました
他力本願はいけないとは思いましたが
やってしまいました
20071202225118.jpg

この、お三方のブログ
かなり面白いです
さすが愚犬さんの母
今回の集まりは、題して一男鍋会です
20071202225140.jpg

どうぞ、お楽しみ下さい
一男鍋の秘密が明かされます
20071203234850.jpg

そして、桜餅さん、アーコ姉さんも、来てくれましたよ
素晴らしいお写真はこちらあちらでどうぞ~
お気付きでしょうが、今回ご出席の皆様、ブロガーです
お土産も沢山頂いて有難うございました
20071203235310.jpg

情けない事に私、喋る、食う、飲むを繰り返し
これだけしかお写真を撮ってませんでした
次回は豚汁を一男鍋で作りますので
これに懲りず、又遊びに来てくださいね
有難うございました

ゴリラえもん君

2007.11.27.00:05

コユキちゃんイクラちゃんのママからヌイグルミを送っていただきましたありがとうございます
凛はイクラちゃんにお顔がよく似ているのです
お顔だけでなく、性格も似てるといいのですが・・・
ママさんはとても穏やかで優しいお母さん
わたしも、ママさんの様なお母さんを目指します
そして、ゴリラえもん君を凛にご紹介20071126233545.jpg

お手てを添えてカミカミしはじめました
よかったねぇ~凛
あっ~なんか後ろに忍び寄る影
20071126233423.jpg

気をつけて凛20071126233601.jpg

今度は前からだー
20071126233634.jpg

とうとう、もえちゃん強行突破
20071126233903.jpg

見事にゴリラえもん君ゲット
そうこうしていると
こちらにも忍び寄る影が・・・
20071126233930.jpg

ヌイグルミ大好き萌ちゃん
20071126233942.jpg

静かな攻防がはじまりました
このお二人は何をするのも、とっても静かなのです
20071126234011.jpg

今度は萌ちゃんがゴリラえもん君をゲット
でもなかなか上手に運べず・・・
20071126233755.jpg

こうなりました
後ろできちゃない靴下を引っ張ってる脱落者達
20071126233720.jpg

これでいいのか???
20071126234042.jpg

桃君はのんびり日向ぼっこしていました

冬の装い

2007.11.26.23:33

20071119235429.jpg

寒くなってきましたねぇ~
アルトともえのお部屋にもホットカーペットを敷きました
ワンコ達も今年もお洋服のお世話になります
20071126232258.jpg

桃君もうまるくなってます
20071119235409.jpg

お次は日向ぼっこ
20071126232312.jpg

萌ちゃんと桃君はいつもおそろいです
20071119235353.jpg

寝起きを激写
20071119235453.jpg

アルトも良い気持ちで寝ています
20071119235521.jpg

もえちゃんはお気に入りのソファーで寝ます20071119235640.jpg

凛ちゃん、もうすぐ新しいお洋服が届きますよー

お知らせです
12月2日にパピヨンのオフ会があります
詳しくはアプリコットさんのホームページまで
我が家は実家のロン君ランちゃんと出席します

我が家の日常

2007.07.09.00:27

20070707005442.jpg
凛はガムが大好き
でも、ゆだんをすると・・・
20070707005615.jpg
このひとに取られる
20070707005547.jpg
そう、もえちゃんもガムが大好き
20070707005402.jpg
けんかにはなりませんが、隙を狙おうと横にすわったり・・・
20070707005512.jpg
顔を近づけてみたり・・・
でも・・
20070707005733.jpg
もらえないのです
この二人かなり笑えます
20070707005948.jpg
桃と萌は相変わらず、のんびり暮しています
20070707010114.jpg
サマーカットをしたアルトです
毎年の事ですが、母ひろ子から、クレームが・・
「アルトをこんなにしっちもて、こまったママやなぁ」
とアルトに話しかけるしまつ
でも当の本人は、体が軽くなったのか
今までが嘘の様に、元気になりました
20070707010242.jpg
記念撮影
が終わると・・・
20070707010313.jpg
さっさと、帰って行きました
だって
20070707010020.jpg
ご飯の時間やもんねぇ~

充電終了

2007.07.05.00:04

長い間、お休みをしてしまい、皆さんご心配おかけしました
今日からブログ再開です

まず、もえちゃんが足を怪我してしまいました
原因は・・・これ
20070620223358.jpg

わかりにくいので
拡大
20070620223452.jpg

もうちょっと
拡大
20070620223656.jpg
そうこの、トキントキンの石
この砂利のおかげで、もえちゃん足の裏を怪我しちゃいました
20070620223952.jpg

パパと話し合いの結果
夜な夜な、2人で小さくて丸い砂利に敷きかえる事にしました
と・言う事で暫くブログはお休みする事にしましたが・・・
翌日、この事を実家の母に話したら・・・
20070620231548.jpg
大急ぎでホームセンターに行き
人工芝を買ってきてくれました
困った時に頼りになるのは、やっぱり母、昌子です
ひとまず、一件落着

2つ目は、アプリコットさん出身、大河ママがチビちゃんと遊びにきてくれました
沢山のお土産ありがとう~
又、遊びにきてねぇ~

3つ目
20070703201321.jpg
アスママさん、パパさん、アレックス君
アスちゃん、エタちゃんが、遊びに来てくれました
遠い所ありがとうございました
ゼロパパさんご一家もホー吉君を連れて来てくださいました
で・・・撮れたのが、このお写真
20070703201156.jpg
待てのできるこの4頭
エタちゃん、小さいのにお利口さんで、ずーと待てが出来るの
すごいねぇ~
又遊びに来てくださいねぇ~

そして、そして
20070703201517.jpg
ビリーに入隊しました
パパは姉親子とがんばってます
20070703201641.jpg
ワンクール終わると・・・
お約束の・・・
20070703201702.jpg

ヴィクトリーアホアホ姉弟です
20070703201720.jpg

さて、これはだ~れ???
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
