
--.--.--.--:--


手術成功・アルト会社へ

2006.11.30.16:22

パフィーちゃんの手術成功しました
よかったねママさん
そして、パフィーちゃんがんばったね
後は、再発しないように祈るだけです
と言うことで神社にお礼参りに行ってきました
神様有難うございました
20061130160919.jpg


さあ、気分も晴れやか
お弁当持って、出勤です
20061110125516.jpg
もう眠たいですか

手術

2006.11.28.11:20

明日は、コッカーのパフィちゃんの手術の日
とっても可愛い女の子 私の理想のコッカー
大学病院で行なわれる大変な手術
パフィちゃんも、辛いでしょうが、ママさんの事を思うと胸が、絞めつけられます
5年前、もえが簡単な手術をする時でも、私は涙が止まりませんでした
パフィちゃんがんばってね
きっと、沢山の人が応援してくれています
サスケ君との2ショット楽しみにしています
神様 パフィちゃんの事おねがいします
20061129011956.jpg

ももともえのベッド

2006.11.27.19:14

20061126013917.jpg
こんにちわ
なんか???おかしい???
そう、ベッドの下が破れてしまいました
このままではどんどん
穴が大きくなって
ただの囲いになってしまう
今度は、どんなベッドにしようかな?

20061126013851.jpg
もえ、見学中

ももともえのお洋服とおまけのアルト

2006.11.26.14:47

今日は、コッカーのオフ会でしたが、天候不良の為延期
ですが・・・
20061126141830.jpg
ももともえのお洋服が、届きました
この子達も、なかなかピッタリサイズがなくて
ネットで、探していると・・・
私の好みの洋服が、あるではないか
その上、サイズまでその子に会うように変えてくださる
心の広いお店なのです
スタッフの方も親切にメールを何度も、送ってくださって
本当に有難うございました
では、もも&もえファッションショー
20061126141905.jpg

20061126141937.jpg

20061126142005.jpg

20061126142045.jpg
興味のある方は、此方まで
http://www.aohaolex.com/index.html AOHAO&LEXさんです
優しい感じのお洋服でしょう
ママは、感激です
その上、アルトの服まで、お願いしちゃいました
大型犬の服は取り扱ってないのに・・・
アルトどうぞー
20061126142130.jpg

20061126142159.jpg

20061126142228.jpg

これは、第一弾
次もお楽しみに

アルトのお洋服

2006.11.24.13:49

20061126013537.jpg
こんにちは、アルトです
寒くなりましたね
皆さんいかがお過ごしですか
この度、いつもコスプレで、お世話になっている
MOBBYさんhttp://www.mobby.jp/shopping-mobby.html
に洋服を作ってもらいました
私は、今までママの服を着せられたり
ダブダブの、服ばかりでピッタリサイズは、初めて

20061126013704.jpg

20061126013805.jpg
どうです?
似合ってますか?
MOBBYさんありがとうー

20061126135928.jpg
これからも、よろしくお願いします
20061126013513.jpg
暖かいのか?熟睡しております

その間に・・・
20061126013734.jpg
ぜんぜん気が付きません
それでは、頂きまーす

お昼ごはん

2006.11.22.23:40

20061122233343.jpg
はい、ご飯です
食べますか

20061122233313.jpg
ちょっと、ちゃんと噛んでよ


20061122233113.jpg
もー自分で食べな


20061122233053.jpg
おーこれは、こないだあげたでかいガム


20061122233032.jpg
使用前


20061122233016.jpg
全部食べろよー



アルトドッグランヘ

2006.11.21.11:39

20061121195506.jpg
行ってきました東海市のデニーズガーデン


20061121202609.jpg
かえでちゃんと一緒です


20061121202518.jpg

20061121195434.jpg

20061121195336.jpg

20061121195308.jpg

20061121195230.jpg
お天気も良く気持ちの良い日でした
沢山のワンチャンと、ご挨拶


20061121202828.jpg
アジリティーにも挑戦しましたが、アルトは、ほんの数分でバテました
これは、かえでちゃんとお母さん
かえでちゃんがんばりました
おかあさんがんばりすぎましたお疲れ様です
20061121203236.jpg

20061122113425.jpg
そして、富士山で記念撮影
本当は、止まってはいけない場所なんだけど、二人だけだから・・・

20061122113510.jpg

20061122113448.jpg
アルトかっこいいー


20061121195126.jpg

20061121195058.jpg
そして、アプリコットさんとボケとツッコミをかましながら、ランチへ
すごく広くて、クリスマスパーティ出来そう
いやー楽しい一日でした

しかし、アルト
ドッグランと言うのは、名前のとうりランなのだ

20061121195207.jpg
ランて走るんやでー

七五三

2006.11.19.14:46

20061120131143.jpg

のどか かぞえでいうと???7歳
おうすけ かぞえでいうと???3歳
と言うことで
七五三です20061120131237.jpg
近所の神社
歴史を感じさせます

20061120131213.jpg
上は?杉の木
春には、敵に・・・

二人とも可愛かったよー
誕生日よりママは、ウルウルきました
元気で優しい子に育ちますように
20061120151441.jpg

アルト美容院へ

2006.11.18.11:09

20061120124937.jpg

おっと間違えた
ももともえでは、ありません
アルト美容院に行ってきました
20061120125006.jpg
アルトは、この子の後かな?
20061120125028.jpg
どうです?綺麗になったでしょう
という訳で大嫌いな家の中へ・・・

20061120125158.jpg
のどかとおうすけの攻撃の耐え

20061120125055.jpg
ママのコスプレ攻撃に耐え
20061120125119.jpg
早く外に出たいのです

20061120125239.jpg
チビ達は、アルトが大好き
何しても、怒らないから
2人共、ワンコを大切にしてね

20061120125302.jpg
あほ

スタットレス

2006.11.17.00:24

20061117145320.jpg
本日も出勤です

20061117145335.jpg
おやすみなさい


20061117145251.jpg
こらこら仕事言うとるやろ
いくぞアルト

20061117145306.jpg
はい、冬タイヤ到着しました
みなさん、そろそろ履き替えの時期です
お早めに


20061117145235.jpg
さあ、休憩しましょうか?
お茶でもどうぞ

20061117145218.jpg
ちがうの?

20061117145048.jpg
おまんじゅうでしたか

20061117145116.jpg
でもね、毎日こんなもん食べてたら、ぶたになるぞ
もーしかたがないな

20061117145138.jpg
はい、どうぞ

冬が来たー

2006.11.16.13:09

20061114200328.jpg

最近ググット寒くなりました
部屋の中でもこのご夫婦丸くなっております
ホットカーペットも点けております
はい、このお方20061116125029.jpg

20061116125047.jpg
こんな、毛皮を着ていながら、ヒーターの前から動きません
まあー何時も動きませんが・・・

20061116125131.jpg

20061116124937.jpg
と言うことで、1日私の隣にいます
たまに足やしっぽを踏んでしまいますが、反応ありません
神経は通っているのでしょうか


20061116125108.jpg
まだ、大丈夫なようです

新しい家族

2006.11.14.20:15

20061114200043.jpg

ブリキのワンコが仲間入りしました20061114200110.jpg
よろしくお願いします
パパの反応は、きずいていません
のどかは、頭をしばいています
おうすけは、怖くて近づけません
結局喜んでいるのは私だけ


さあ、アルト出勤です

20061114200137.jpg

20061114200158.jpg

そして机の上を確認
食べ物はないよ~

20061114200218.jpg

就寝
早すぎる

秋の感謝祭

2006.11.12.11:26

20061112235336.jpg

20061112235410.jpg

20061112235742.jpg

我が社では、年に3回感謝祭をします
今回も沢山のお客様にご来店頂きました

20061112235715.jpg

20061112235841.jpg

サービスもオイル交換で大盛況

20061112235620.jpg

20061112235644.jpg
車検工賃割引ゲームも楽しんで頂きました

20061112235527.jpg

恒例のヤキソバ
すごーくおいしいって
言っていただきました

アルトは?20061112235603.jpg
うーんがんばってます

営業は?
20061112235231.jpg
たばこ吸ってました


20061112235315.jpg
マイ・セントラルバレー出身のマックス君
さるじゃありませんよー
ミニチュアダックスです
日本代表のユニフォームで登場
そしてアルトの背中に・・・

20061112235353.jpg
子犬情報も出してみました


20061112235508.jpg
これは、お客様ではありません
アルバイトのあきひで
大学が受かって久しぶりにお手伝いに来てくれました?お手伝い???


20061112235546.jpg
皆さんありがとうございました
次回も是非ご来店ください
そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした

おまけ

20061112235431.jpg
おーあきひで、がんばってるなー


20061112235444.jpg
おまえが飲むんかい


20061112235802.jpg
アルトもお疲れさま

展示会

2006.11.10.13:27

20061102014327.jpg

明日から2日間営業所で展示会をします
日曜日はコリークラブの愛知展
重なってしまいました
皆さんがんばってください
もう一人がんばって欲しい奴が・・・

20061104234805.jpg

そうこのお方

20061110125516.jpg

やる気あんの
あーこんな時もえちゃんがいたら・・・

MOE.jpg

ニコニコしてお客さんにシッポ振るのよね
これこそ看板犬

20061110125714.jpg

ねーアルト起きてよ

20061110125534.jpg

あ・こら 何すんの?

20061110125743.jpg

クッキーあげるでがんばってな~

20061110125801.jpg

はいどうぞ

鞍が池公園へ

2006.11.09.11:06

20061108224339.jpg

アンナさんの帰りに
公園に寄りました
すごく綺麗な公園
写真撮影したくなります
20061108224433.jpg

20061108224505.jpg

セーブル三人組
ルナちゃん アルト わかおくん
20061108224555.jpg

アルトとすごーく可愛いパピヨンのジャックくん
オーナーさんが決まらなかったら我が家にお迎えする予定でしたが・・・
今日の朝きまったそうです
一先ずおめでとう
可愛がってもらうのよ
ママは涙がでます

20061108224718.jpg

もえちゃんの子 かえでちゃん
愛知展がんばってね
ママは仕事でいけませんが、三重から応援してます

20061108224638.jpg

最後にわか様とアルトのツーショット
うーん光栄です

とっても楽しい一日でした
今度は、ドックランへGOー

ドッグカフェ アンナさんへ

2006.11.08.23:33

20061108224232.jpg

あー楽しかった
今度は何処にいきますか?
もう次の話になりましたが
今日はいつものメンバーで瀬戸のアンナさんへお邪魔しました
前回はアルトともえちゃんがお供でしたが、今回はアルトだけ
もえちゃんクッキーお母さんに預けたから、ちゃんと貰うのよー
今度は一緒に行こうね

20061108224156.jpg
何だかわかりますか?
そう素敵な写真を生み出すまーちっちママさんのカメラ
20061108223413.jpg



20061108222441.jpg
ヴィーちゃんいつも優しいね
パパに会った感想は?
20061108222932.jpg
はじめ王子とわかおくん兄弟仲良しです


20061108223223.jpg
もえちゃんの子かえでちゃん


20061108223151.jpg
エディー君
ごめんね写真が撮りたかったの ママが見かねて此方を向かせてくれました

more...

クリスマスの準備

2006.11.07.21:29

20061107205149.jpg

あー今年もクリスマスの季節になりました
ちょっと気が早いですが、飾りつけをしました
20061107205221.jpg

20061107205250.jpg

20061107205321.jpg
このスノーマン達は、クリスマスソングを動きながら、歌います
とっても可愛い
20061107205405.jpg

20061107205434.jpg

20061107205504.jpg

20061107205530.jpg

このオーナメントは子供たちの絵を飾るコルクボードに貼り付けました
これまた可愛い
それを狙うあやしい影
20061107205556.jpg

ももが・・・
20061107205650.jpg

もえも来ました
20061107205720.jpg

何々???
20061107205623.jpg

もも止めてやー安定悪いで、倒れるでー
20061107205952.jpg

あまりに興味津々なので降ろしてみた
20061107210056.jpg

あーあ倒したな

20061107205821.jpg
こらこら引っ張ってくな
20061107205149.jpg

もう撤収
これから1ヶ月半よろしくね

お熱でまちた

2006.11.06.11:34

20061107011130.jpg

20061107011102.jpg

又、保育園からの電話
「熱がでたので迎えにきてください」と・・・
そして病院へ
20061107010810.jpg
遊ぶ
20061107010838.jpg
遊ぶ
20061107010931.jpg
遊ぶ
本当に熱あるの?
20061107011032.jpg

「おうすけくん」呼ばれました
診察中はとてもおりこうさん
先生は優しい方でいつも
「おっくん、えらいな~、強いな、お利口やな~」と大絶賛
20061107010957.jpg

いいえ先生
勘違いです
20061107011154.jpg

20061107011217.jpg

あんた熱8度あるんやで~

久々の美容院ともものおしっこ

2006.11.05.23:33

8月末からご無沙汰の美容院へいってきました
いつもは、友人に切ってもらうのですが、8月に赤ちゃんを産んで
只今産休
と言うことで、ご主人にお願いしました
あーさっぱりした
少し若返ったかな?
20061105225303.jpg

ただいまーお散歩ですよ
ももはここ1年トイレでオシッコをしなくなった
なのですごーく長いのです
1分ぐらいかな?
その上、足を上げすぎて倒れてしまう
当然オシッコは自分にかかるのだ
ももーママはなさけないよー20061105225336.jpg
あまりに長いので
もえが見学してます


20061105225402.jpg
アルトもオシッコ
健康な証拠です


20061104234324.jpg

まだしとんの?もも

病院とすし屋

2006.11.04.11:23

今日は動物病院へ行ってきました
皮膚病を患ってはや1ヶ月
完治しました20061104234805.jpg

ももの目のお薬ともえの痒み止めを頂いて帰宅
すると・・・

20061104234129.jpg
乗せて
20061104234057.jpg
乗せて
20061104234200.jpg
乗せて
20061104234226.jpg
乗せての嵐
仕方がないので
サービスのお散歩20061104234257.jpg

あ・もえ うん○してる
20061104234353.jpg
今度は連れてってあげるけど病院やで~


そして夕方
20061104234416.jpg
マックス君に会いました
大きくなりましたね
この子はマイ・セントラルバレー出身
パパとママがとても大切に育ててくれてます
マイさん よかったね


夜は・・・
20061104234446.jpg
実家の兄のお店へ
20061104234617.jpg

兄はすし屋
足が短いので上半身だけ写しました
20061104234541.jpg

こんな兄の所へ嫁いでくれた大切なお嫁さん
すごーい美人なのです
もったいないわー
20061104234638.jpg
ネタは新鮮
皆さん食べに来てくださいね

今日の出来事

2006.11.03.11:19

20061103112659.jpg

おはようございます
近所のお店にモーニングを頂にきました20061103113147.jpg

素敵なお店でしょ20061103113308.jpg

しかしこのお店に似合わないチビたち20061103113221.jpg

20061103113246.jpg



そして午後は3ワンシャンプー    あー私の太い足が・・・

20061104151656.jpg

もちろん自然乾燥
20061104151720.jpg

20061104151758.jpg

夕方
チビの子守をするアルト
20061104151827.jpg

同じアプリコット出身のレオ君が遊びに来てくれました
充実した一日でした

ご苦労様でした

2006.11.01.23:48

カメラが壊れた
ブログを始める時友人が
カメラがない事を不憫に思い
デジいちを買ったので
今まで使っていた思い出が詰まったデジカメをプレゼントしてくれた
1ヶ月だったが、こんなに写真を撮ったカメラはない


ありがとうミノルタ1号

20061102003741.jpg


なんで画像があるのでしょう
パパが買ってきました
よろしくキャノン2号 


20061102003807.jpg

もえちゃん写真撮らせてよー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
