
--.--.--.--:--


可愛かった

2007.05.30.23:56

久し振りに14年間会うことのなかった
王子様からメールを頂きました
この方は私がアルバイトをしていた、車屋さんの社員さんで
女の子達の憧れの的でした
20070515221157.jpg

そこに、現れたのがパパでした
修行の為入社してきたのです
パパと王子様は高校時代からのお友達でした
王子様が外を歩いていると
事務所から颯爽と歩く姿をボーっと見ていました
その後ろをドシン・ドシンと歩いていたパパ(けっして、昔はデブではありませんでした むしろかっこ良かったんですよー)
20070515221853.jpg

そんなこんなで、なぜか?付き合い始め
私はこの会社を辞めました
それから王子様に会うことはありませんでした
20070515221738.jpg

私はパパと結婚し子供にも恵まれ
幸せの代償に容姿は全くというほど変わってしまいました
そんな事とは知らない王子様
20070515221811.jpg

そして、パパを通じて今日メールを頂きました
そんな優しい王子様は、「パ○時代は可愛かった」と言ってくださいました20070515221937.jpg

でもね・・・可愛かったは過去形なのです
でも嬉しい一日でした
20070515221720.jpg
整形でもして、会いたいなぁ~
何でも知ってるサスケさん、この日記を見て笑っているのではないでしょうか?
20070515221132.jpg
性格も戻さなければ・・・

20070531001914.jpg
ね・かっこよかったパパ

20070531004436.jpg
カーラさん、疲れてますか?

何頭いるの???

2007.05.29.21:08

20070529205121.jpg
先週の金曜日から今週の月曜日まで
実家の父母が旅行なので、ロン君とランちゃんがお泊りに来ていました
20070529205212.jpg
アプリコットのお母さん
二人とも大きくなりました
とっても元気ですよー
20070529205326.jpg
散歩の時間は、のどかがいつも
せっせと、うん○を拾ってくれます
20070529205347.jpg
こんなに沢山のワンコに囲まれて
至福の4日間でした
20070529205242.jpg
楽しかったね
のどか
おうすけは、お熱が出て、寝込んでおりました

そして、今日からいつもの毎日
20070529205426.jpg
こんな感じで3頭
絡んでおります
凛がアルトのシッポを引っ張っています

最近、カーラさん
行方不明に・・・
20070529205514.jpg
居ました
そうデッキの下でお昼ねしているのです

20070529205458.jpg
そこは、居心地がいいのかなぁ?
20070529205529.jpg
夜はこのベッド
もう、又絡んでます
なんで、いつも一緒に行動するのでしょう?

親子

2007.05.25.00:14

20070524235449.jpg
カーラちゃんが家に来て早2週間がたとうとしています
私が写真を撮っていると
いやーな加齢臭が・・・
20070524235515.jpg
あ・・・
20070524235534.jpg
なにすんの?
20070524235557.jpg
びっくりするわ~
キーキーうるさいドアを修理していました
そして・・・
20070524235618.jpg
無言のまま立ち去りました
20070524235639.jpg
パパー結婚して10年がたちましたねぇ~
20070524235718.jpg
あなたはその間28キロも横に成長しました
20070524235742.jpg
もうそろそろ、体の成長を止め、パパとして成長して下さい
20070524235808.jpg
さようなら~
行ってしまいました

つづきまして、のどかさん登場
20070524235336.jpg
結婚して5年目に生れた愛しいわが子
20070524235313.jpg
パパにお顔も性格も、うり二つ
20070524235426.jpg
大きくなったのは良いが・・・
20070524235403.jpg
なんで、6なん???
こんな濃いキャラの二人
20070524235831.jpg
不安ですか?
カーラさん

三重展

2007.05.15.23:24

20070515215834.jpg
大変遅くなりましたが、先週の三重展で、もえちゃんの息子イーグル君がおリボンをゲット
後1枚でチャンピオンです
さすがーイーちゃん 次回もがんばれ~

20070515215735.jpg
こちらは、いつもの応援団
アルト、どこに行ってもまったりしています

最近更新がままならず、皆さんご心配おかけしました
ゴールデンウィークの疲れから、風邪をひきやっと回復した所に
うれしいお客様が・・・
20070515215853.jpg
エマピョンさん家のカーラちゃんが先週からお泊りに来てくれています

20070515220253.jpg
いつもアルトの側にいます
20070520183203.jpg
そして、遊び相手は凛
20070515220824.jpg
最近はお客様ではなく、家族の様に生活しています
20070515220841.jpg
このベッドで寝ています
お母さん安心して下さい

我が家のゴールデンウィーク

2007.05.09.00:09

ゴールデンウィークも終わりました
我が家はこんな風に過ごしました
20070505232813.jpg

ある日はパパの野球のメンバーのご家族とシジミ取りに出かけ
のどかは、ジェットに乗せてもらいはじけ飛ぶ20070505232833.jpg
そして取り残されたパパ

おうすけはというと・・・
20070505225008.jpg
軟弱者なので、川に入れず岸辺でうろうろ
20070505224702.jpg
アルトと凛も一緒に行きました
20070505224549.jpg
いつも企画して頂くサスケさん
今回もお世話になりました
疲れて骨だけになってしまいました

20070505232854.jpg
楽しそうな、のどか
20070505232914.jpg
ふふくそうな、おうすけ
気持ちの良い一日でした

又ある日は、弟家族と養老ランドへ
20070505233136.jpg
トランポリンではじけ飛ぶ、のどか

20070505233113.jpg
回るブランコで絶好調になる、のどか
20070505233033.jpg
そんな乗り物が怖い軟弱者
そんな、あなたの為におでんくんを見に行きました
20070505233048.jpg
ママはおでんくん大好き
そして、リリーさん大好き
子供達より、はしゃいでしまいました
こんな感じであーっと言う間にゴールデンウィークは終わっていきました


新しいお風呂

2007.05.04.01:38

20070504012835.jpg
今までお風呂でシャンプーしていましたが、もえちゃん御殿を造るついでに洗い場も造って貰いました
20070504012849.jpg
そして、今日初めてここでシャンプーしました
20070504012942.jpg
実家のロン君とランちゃんも遊びに来たのでついでにシャンプーしました
二人ともお利口さんでしたよー
20070504013051.jpg
トリミングはハウスの中です
20070504013029.jpg
まず、ロン君、ランちゃん、桃、萌、小さい組からしました

20070504013006.jpg
大きい組さんもーちょっと待っててね~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
