
--.--.--.--:--


しばらく・・・

2007.06.16.23:09

勝手ながら、暫くお休みさせていただきます
20070616230854.jpg


2007.06.14.21:18

20070614210348.jpg
困りましたねー
朝から凄い雨
20070614210446.jpg
そこで、登場したのが、除湿機
最近、皮膚が赤くなってきたもえちゃん
湿気をとれば、少し良くなるでしょうか
20070614210532.jpg
ゲリP娘、復活しました
が・・・
20070614210431.jpg
ゲリP娘2登場
20070614210501.jpg
このお薬と1ヶ月のお付き合い
まいっちゃうねぇ~
ゲリPの経路
凛→萌→アルト→凛→もえ
治ると次、治ると次とバトンは続きました
これで終わりにして欲しいものです
20070614211432.jpg
そういえば、桃だけ元気
桃この調子でがんばれー
それでは、お食事風景をどうぞ
20070614210317.jpg

20070614210257.jpg

20070614210239.jpg

20070614210218.jpg

食べ終わると
20070614210333.jpg
これだー

出勤

2007.06.10.22:52

20070610222619.jpg
もえちゃん、久しぶりの会社出勤です

20070610222636.jpg
なんだか、落ち着きません
20070610222711.jpg
あっちをウロウロ
20070610222728.jpg
こっちをウロウロ
20070610222740.jpg
一通り社内を歩いて
20070610222804.jpg
いつもの場所に落ち着きました
すると・・・
20070610222823.jpg
アルト登場
20070610222838.jpg
もえちゃんを横切り
20070610222851.jpg
いつもの場所に、ドッコイショ
20070610223153.jpg
事務員さんも写真撮影
20070610222924.jpg
お昼休みは自宅に戻って腹ごしらえ
20070610223007.jpg

20070610222952.jpg
このおやつはカーラちゃんのお母さんに御願いして送って頂きました
皆大好きです
20070610223111.jpg
アルト今まで一人で大変だったねぇ~
こらからは、もえちゃんも凛も一緒だよ
20070610223212.jpg
もえちゃん、よろしくねぇ~
凛はというと・・・
20070607183713.jpg
未だゲリピー続行中
アレルギーの疑いもあるので、来週までに治らなければ
ステロイドをつかった治療をします
凛・なんとか治ってちょうだいねぇ~

盛り沢山

2007.06.07.21:22

やっと、アップ出来る様になりました
何が原因だったんだろう
ご心配おかけしました
20070607204729.jpg

まず、我が家の長老、桃太郎が5月30日に11歳の誕生日を迎えました
もう、目は全然見えていませんが、いたって健康
さすがにお出かけは出来ませんが、お庭の散歩が大好きで
食欲旺盛
いつまでも元気でいてね 桃
20070609231811.jpg


6月2日、この日はカーラちゃんを送っていきました
3週間、あっと言う間でした
ありがとう、カーラ
ママをわすれないでね~
それから、もえちゃんをお迎えに行きました
20070607183436.jpg
待ちに待ったこの日
アルトの10回目の誕生日でした
忘れられない日になりました
先月、誕生日を迎えたエリカママと記念写真と思いましたが
案の定待てが出来ないお母様
20070607183331.jpg

妹の、かりんちゃんも入り混じって・・・
20070609232132.jpg


こんな感じです
20070609232150.jpg

もえちゃんの孫、そうかえでちゃんの赤ちゃんにも会わせて頂きました
この子達のオーナーさんも沢山いらっしゃって
賑やかなアプリコット犬舎
20070607183405.jpg

こちらは木の葉ちゃんとわかチーのベビィー
あーこんな頃アルトを見にパパとお邪魔してたな~

そして、翌日
三重支部のマッチショーに、アルト、もえちゃん、凛、のどかと行ってきました
20070609232038.jpg


バーベキューおいしかったです
ビンゴ大会もありました
20070609232024.jpg


お子様用にパンくい競争もありました
のどかは張切って花火を頂きました
実はのどか、kさんのご長男ヒロ君に・・・うふふふふふぅ~
「次はいつ会えるの?」
と早速聞かれました
どんどん女の子になっていくのどか
ママも小さいころ、銀行に勤める近所のお兄ちゃんが大すきでした
バイクの音が聞こえると急いで外に飛び出して行ったころを思い出しました
又遊んでやってね~ヒロ君
20070607183557.jpg

此方は、☆さんの愛犬スウィートちゃん、とっても御淑やかなお嬢様
20070607183700.jpg

コリークラブのマッチショウーですが・・・
凛登場
20070607183537.jpg

楽しい1日でした
kさんいろいろお世話になり、有難うございました
又誘ってくださいねぇ~


残念です

2007.06.06.23:02

何日か前から、ファイルのアップロードができなくなりました
あんな事、こんな事、沢山あるのに・・・
3週間お預かりしていた、カーラちゃんを送って行きました
もえちゃんが我が家にきました
日曜日は三重支部のマッチショーに行きました
そして、のどかは恋におちました
もえちゃん久し振りの看板犬復帰
凛のゲリピー事件
のどかのオープンスクール
あーもーどうしたらいいのでしょうか???

いよいよ明日

2007.06.01.23:00

カーラちゃんが我が家に来て3週間が経ちました
明日はカーラちゃんをお返しする日

そして、このお方
MOE.jpg

はい、もえちゃんをお迎えにいきます
去年の11月にお泊りに来てから約半年長かったなぁ
その間に念願のワンコハウスを建て
かなり大掛かりな準備で長い間お待たせしました
アプリコットさん、寂しくさせちゃうかな?いつも無理を言ってごめんなさい
もえちゃん、大切にします
あ・10年前にアルトを迎えに行った時にも同じ事をいいましたね
この約束は守れているでしょうか?
アルトに聞いて見てください
そのアルトは明日10歳の誕生日を迎えます
別に会わせた訳じゃないんですけど・・・
明日は、エリカママも一緒にお誕生会でもしましょうね

と・いう事で
このお二人をシャンプーしました
20070601221552.jpg
アルト、気持ちよかった?
20070601221619.jpg
カーラちゃん、途中で脱走を3回しちゃいました
3回とも、すぐに逮捕され
すねて、座り込んでいます
もーちょっとで終わるから立ってよー
20070601221639.jpg
ドライヤーは嫌いじゃないのねー
20070601221731.jpg
今日でこの景色も見納めよー
なんだか、ママ寂しいわぁ~
20070601221702.jpg
そして記念撮影
もえちゃんのバンダナをちょっとお借りして・・・
あーっと言う間の3週間でした
初日はあまりに大人しくて大丈夫かしら?と心配でしたが
今では、我が家で1・2を競うやんちゃさんになりました
カーラちゃんをこんな私に預けてくださったエマピョンさん
躾や訓練はぜんぜーんしていません
ただ、ずーと一緒に生活しただけです
お役にたてずごめんなさい
又、カーラちゃんに会わせて下さい
ママの事忘れないでねぇ~
20070601221512.jpg
我が家で最後の夕ご飯
味わって食べてねー
20070601221527.jpg
あ・又3頭入り混じって乱闘になりました
折角シャンプーしたのに・・・

それでは、明日アプリコットさんに行ってきまーす

さんすう

2007.06.01.00:53

のどか、小学校生活2ヶ月にして
つまずいてしまいました
なんと、さんすうの問題の答えを適当に書いているのが発覚しました
ほとんど、×
あ~ママショック

ドッスン
え~落ちた???200705302249000.jpg

寝室に行ってみると
落ちてました
でも、寝てる
頭、打ったかな?
明日は100点取れるかも???
がんばれ のどか
カーラちゃん応援してやってね20070601005218.jpg

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
