
--.--.--.--:--


誰だぁ~

2007.07.20.22:46



洗濯ものを干しているとなんだかへんな音が・・・
ランに降りてみると・・・
穴が掘ってある
これ誰がしたん???
20070720223007.jpg

容疑者A
20070720223025.jpg

容疑者B
20070720223058.jpg

容疑者C
犯人逮捕20070720222403.jpg

足が汚れていました
何でこんな事をしたかと言うと・・・20070720222445.jpg

原因はこのガム20070720222514.jpg

凛と取り合いをするので、隠そうと思ったのでしょう
穴の近くにガムが落ちていました
埋めようかなと思った時に私が来たから
途中で逃げたんですねぇ~
「コラァ~もえ」と怒ったら
「私はしてませんよー」って顔でガムをかんでいました
ビックリしていたのは、小さい萌
20070720222306.jpg
で・・・こうしてやりました
この犯人、この後又違う場所を掘ってガムが置いてありました
隠したつもりでしょうが、丸見えでした

やったねぇ~のどか

2007.07.19.01:28

20070720012027.jpg

爺ちゃんと自転車の練習をしています
スタート20070720012042.jpg

おっおっー20070720012059.jpg

がんばれーのんちゃん20070720012114.jpg

すごーい20070720012125.jpg

やったね、のどか
最近こんなに笑った事なかったねぇ~
勉強につまづいて、怒ってばかりでした
やっぱりママはあなたの笑顔が大好きです
おめでとう~のどか

おまけ・・・
この練習中、魚を焼いていました
丸こげです

おしどり夫婦

2007.07.18.00:22

今日洗濯物を干していると・・・
20070719001129.jpg

寝ていた萌の隣に寄り添うように桃が座りました
20070719001159.jpg

萌も気が付いてなんだか嬉しそう
20070719001213.jpg

この2頭を見ていると心が温かくなりました20070719001227.jpg

長い間いつも一緒でした
これからも・・・いつまでも・・・一緒だよー
桃・萌

またまた登場 ロン&ラン

2007.07.17.21:03

台風が来るので、実家に非難をさせていた
チビ達を迎えに実家に行きました20070717205207.jpg

おうすけは、ランちゃんが大好き
だって、抱っこできるもんね20070717205224.jpg

ランちゃんもおうすけと遊ぶのが好きみたい
20070717205540.jpg
ランちゃんいつもおうすけと遊んでくれてありがとう
20070717205247.jpg
こちらが、ロン・ランハウス
20070717205513.jpg
待ても出来る様になりました
20070717205313.jpg
はい、ポーズ
ううん~???
20070717205339.jpg
ロン君何かおかしいよー?
20070717205401.jpg
座り方が・・・

被害

2007.07.15.12:57

昨日の台風すごかったですねぇ~
我が家の被害
20070715125015.jpg

これは、ウッドデッキの扉です
20070715124943.jpg

1つなくなっちゃいました20070715124958.jpg

中から見ると・・・
あ~窓ガラスがきちゃない
20070715125030.jpg

デッキのマット
20070715125109.jpg

それからそれから、家とワンコハウスのつなぎ目からの雨漏り
20070715125046.jpg

あ~後片付けが大変でしたが・・・
私達が住んでいる町の山の麓の方では、避難勧告がでていました
これ位ですんで、よかったです
皆さん、大丈夫でしたか???

台風上陸

2007.07.14.03:10

20070715030324.jpg

台風がとうとう、こちらにやって参りました
20070715030302.jpg

外にでれないので、土間で暴れるこのメンバー
20070715030121.jpg

パパとアルトが外を見始めました
20070715030141.jpg
もー雨が降込むから、早く閉めてぇ~
20070715030207.jpg
あーあ もえちゃんまで・・・
20070715030244.jpg
しばらく、ここから離れません
めずらしいのでしょうか?
もー恐いので早く寝ましょう
20070715030401.jpg
皆さんのお宅に、被害がでませんように
お休みなさい
20070715030344.jpg
これ、もえちゃん

ロン君とランちゃん

2007.07.13.01:47

こんにちわ~ロン君です20070714013028.jpg

いつも、元気でです
20070714013048.jpg
こちらはランちゃん
大きくなりました
姉妹のレディちゃんとの再会を楽しみにしています
20070714013258.jpg
記念撮影をしようと、一生懸命なお母さん
20070714013335.jpg
元気な二人をやっと撮れました
可愛いねぇ~ロン君、ランちゃん

おまけ
20070714013414.jpg


20070714013437.jpg

禁断のお部屋に入りたいけど、入れない

ゆりかごの歌

2007.07.11.00:38

20070711003437.jpg

ゆーりかごの歌をーカナリヤが歌うよー
20070711003410.jpg

ねーんねこーねーんねこ
20070711003457.jpg

ねーんねこよー
20070711003340.jpg

ふぅ~

大人の階段

2007.07.10.00:57

20070711003531.jpg

凛にヒートがきました
20070711003555.jpg

はや9ヶ月
あーーーーーっと言う間でした
20070711003631.jpg

こんなに大きくなって
ママは嬉しいです
20070711003659.jpg

産んでくれた、ドナママ
そして、凛を私にたくしてくれた、セナママさん
食べ物に悩んでいた時、救いの手を差し伸べてくれた、アーコ姉さん
凛の体の事を1番に考えて下さった、エマピョンさん
いつも凛の成長を楽しみにしてくれる、たまちゃん
凛を可愛がってくださる、皆さん
ありがとう
今回はお赤飯だねぇ~凛
20070711003743.jpg

10月は1日違いの誕生日の
のんちゃんとおっ君と一緒にお祝いしましょうね

我が家の日常

2007.07.09.00:27

20070707005442.jpg
凛はガムが大好き
でも、ゆだんをすると・・・
20070707005615.jpg
このひとに取られる
20070707005547.jpg
そう、もえちゃんもガムが大好き
20070707005402.jpg
けんかにはなりませんが、隙を狙おうと横にすわったり・・・
20070707005512.jpg
顔を近づけてみたり・・・
でも・・
20070707005733.jpg
もらえないのです
この二人かなり笑えます
20070707005948.jpg
桃と萌は相変わらず、のんびり暮しています
20070707010114.jpg
サマーカットをしたアルトです
毎年の事ですが、母ひろ子から、クレームが・・
「アルトをこんなにしっちもて、こまったママやなぁ」
とアルトに話しかけるしまつ
でも当の本人は、体が軽くなったのか
今までが嘘の様に、元気になりました
20070707010242.jpg
記念撮影
が終わると・・・
20070707010313.jpg
さっさと、帰って行きました
だって
20070707010020.jpg
ご飯の時間やもんねぇ~

充電終了

2007.07.05.00:04

長い間、お休みをしてしまい、皆さんご心配おかけしました
今日からブログ再開です

まず、もえちゃんが足を怪我してしまいました
原因は・・・これ
20070620223358.jpg

わかりにくいので
拡大
20070620223452.jpg

もうちょっと
拡大
20070620223656.jpg
そうこの、トキントキンの石
この砂利のおかげで、もえちゃん足の裏を怪我しちゃいました
20070620223952.jpg

パパと話し合いの結果
夜な夜な、2人で小さくて丸い砂利に敷きかえる事にしました
と・言う事で暫くブログはお休みする事にしましたが・・・
翌日、この事を実家の母に話したら・・・
20070620231548.jpg
大急ぎでホームセンターに行き
人工芝を買ってきてくれました
困った時に頼りになるのは、やっぱり母、昌子です
ひとまず、一件落着

2つ目は、アプリコットさん出身、大河ママがチビちゃんと遊びにきてくれました
沢山のお土産ありがとう~
又、遊びにきてねぇ~

3つ目
20070703201321.jpg
アスママさん、パパさん、アレックス君
アスちゃん、エタちゃんが、遊びに来てくれました
遠い所ありがとうございました
ゼロパパさんご一家もホー吉君を連れて来てくださいました
で・・・撮れたのが、このお写真
20070703201156.jpg
待てのできるこの4頭
エタちゃん、小さいのにお利口さんで、ずーと待てが出来るの
すごいねぇ~
又遊びに来てくださいねぇ~

そして、そして
20070703201517.jpg
ビリーに入隊しました
パパは姉親子とがんばってます
20070703201641.jpg
ワンクール終わると・・・
お約束の・・・
20070703201702.jpg

ヴィクトリーアホアホ姉弟です
20070703201720.jpg

さて、これはだ~れ???
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
