
--.--.--.--:--


セルボさようなら

2007.08.20.22:05

20070319011023.jpg

この写真は、今年の3月に撮ったものです
実家のおじいちゃんが抱いているのが、チワワのセルボです

20070820215503.jpg

9時に天に召されました
14歳でした
弟が高校生の時に迎えた可愛い男の子でした
私は桃太郎を連れて結婚し、弟は東京の学校にいきました
それから、セルボは
おじいちゃんとおばあちゃんとのんびり暮していました
最後はおじいちゃんの抱っこで眠るように亡くなりました

セルボ幸せでしたか?
お姉ちゃんはセルボに会えて幸せでした
ありがとう、セルボ

こまったぁ~

2007.08.18.23:31

皆さん、暑い日が続きますが、夏ばてしていませんか?
我が家は全滅です
20070818231003.jpg

お盆は、ご近所集まって
恒例のバーベキュー20070818231122.jpg

初めて、一升五合、おにぎりを作りました
手が腫れそうになりました
20070818231336.jpg

それに、食らいつく我が子
20070818231425.jpg

そして、これまた恒例のお兄ちゃんのおすし屋さんのお手伝い
お正月とお盆は、和美の手でもかりたいほどの忙しさ
この後、おうすけ→のどか、とお熱をだしました
慌しいお盆が終わると
嘔吐、下痢の嵐
トップバッターは萌
20070818231717.jpg

初めてお邪魔する病院なので、アーコ姉さんについて来てもらいました
すごーく優しくて、丁寧な説明をして下さる院長先生でした
姉さんありがとう~
お礼のチュ~
20070818231650.jpg

これだけでは、終わりません
続いては、もえちゃん
2日後にのどか、おうすけも連れて病院へ~
20070818231737.jpg

この日も、アーコ姉さんに助けて貰って、やっとの事で診察終了
子供を連れての通院はも~大変
20070818232658.jpg

このピーすけ、今度はじいちゃんとお留守番してもらう事にします
2日間、アーコ姉さん、ありがとうございました
このお礼は・・・凛のチューでお許しを~20070818233005.jpg

ももともえ

2007.08.12.22:37

最近、全く目が見えなくなった桃太郎20070812222250.jpg

が・・・好き嫌いなく、食欲旺盛、ウンP良好
ただ・・・イビキがすごーい
20070812222311.jpg

最近腰の調子が良い萌ちゃん
が・・・毛のベタつきが有り、毎週シャンプーしています

我が家には、もう一人もえちゃんがいます
20070812222350.jpg

このお二人共通点が多い
優しい
大人しい
週に1回のシャンプー

萌ちゃん・もえちゃん
ママを何時までも、癒してちょうだいねぇ~

アルトも復活

2007.08.11.23:54

少し前の話です
いつも寝てばかりのアルトですが・・・
郵便屋さんが来ると起き上がり、元気に追っかけるのが日課
でも、それもしない時がありました
20070811234508.jpg

やっぱり、この暑さには勝てないようです20070811234526.jpg

アルトが大好きなおうすけは心配しています
20070811234545.jpg

男の子は大型犬がすきなのでしょうか?
20070811234431.jpg

おうすけの手厚い看護???のおかげで、今では元気になりました
20070811234445.jpg

アルトは、かなり迷惑そうでした
がんばれーアルト

始まり~始まり~

2007.08.10.23:29

皆さん大変ご心配お掛けいたしました
今日から又ブログを再開させて頂きます
凹んでる間もなく、我が家の日々は流れておりました
20070810223045.jpg
凄い勢いで成長するおうすけ
20070810223253.jpg
夏休みでプールに明け暮れるのどか
子供は太陽が似合いますねぇ~
この日はプール当番で始めて小学校のプールにいきました
沢山写真も撮れて、暑かったけど、楽しかったです
20070810223237.jpg

夏の展示会も皆様のおかげで、盛況でした
ご来店頂いた、お客様有難うございました
20070810223837.jpg

セントラルバレー出身のマルチちゃん
いつも、パパに抱っこされている、甘えんぼのマルちん
20070810223719.jpg

このおしとやかなお嬢様はマルちんの姉妹のさくら姫
今年の夏もAOHAO&LEXさんでお洋服をご注文されました
さくら姫おにあいですよぉ~
20070810223815.jpg

アルトのお友達ジョン君大人しい男の子
20070810223732.jpg

こちらの、凛々しいパピちゃんはアプリコット犬舎出身のレオ君
大きくなったでしょう
20070810223525.jpg

そして、千葉にいる弟がお友達の結婚式の為、帰ってきました
靴を磨くまー君
未だ、口うるさい、パパ
もー靴ぐらい自分で磨けるわい
20070810223454.jpg

こんな、田舎に不釣り合いなセレブなバッグ
誰が、使うか只今相談中
20070810223545.jpg

静岡支部のマッチショーにもお邪魔してきました
20070810223606.jpg

可愛いアオチー
20070810230743.jpg

風が強くて、ヤキソバ入りのお皿をかぶってしまった、イーグル君
もえの息子ですよー
楽しい1日をありがとうございました
20070810223852.jpg

ここからは、我が家のワンコです

more...

お詫び申し上げます

2007.08.06.23:10

この度、私のブログでコリー犬を愛する方に多大なる不快感やご不満を抱かれたことに
深くお詫び申し上げます
そして、こんな私にアルト、もえを託して下さった
ブリーダー様にも感謝をし
より一層コリーという犬種を理解し飼育管理をして行きたいとと思います
今後ともよろしく御願いいたします
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
