
--.--.--.--:--


お誕生日

2007.10.30.23:18

無事に展示会、終了しました
沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました
そして、土曜日のどか、おうすけのお誕生日でした
のどか7歳、おうすけ3歳
泣いたり、笑ったり、怒ったりしながら大きくなりました
ママは嬉しいです
今年は、展示会で何もしてあげられなかったけど
あとで、ゆっくりパーティしましょうねぇ~
20071030001938.jpg

嬉しそうに持っている花束
桜餅さんからのプレゼント20071030001850.jpg

ありがとうございましたぁ~
20071030002017.jpg

そして、こちらはアーコ姉さんからチョコレートをプレゼントしていただきました
もうすでに、完食しました
アーコ姉さんありがとうございました
20071030224901.jpg

そして、28日は凛ちゃんの誕生日
20071030002323.jpg

またまた、アーコ姉さんからプレゼント
いつも凛を大切にしてくれてありがとうございます
20071030002748.jpg

凛のお里、セナママさんからプレゼントをいただきました
姉妹のニコちゃん、お誕生日おめでとう

20071030223258.jpg

沢山のおもちゃに目移りする凛ですが・・・
20071030003256.jpg

桃爺ちゃん、強奪
20071030003213.jpg

萌婆ちゃん、大喜び
20071030223139.jpg

返してくれそうに有りません
20071030223047.jpg

スネスネモードに入ってしまいました

のどか7歳・おうすけ3歳・凛1歳
元気にお誕生日を迎える事ができました
皆さんこれからも我が家のチビッコ軍団を宜しくおねがいします
ありがとうございました

そして先日アプリコットさんにお邪魔してきました
これは又後日・・・

何時の間にか・・・

2007.10.26.23:20

暫くお休みしてしまいました
かなりハードな生活をおくっておりました

20071024012246.jpg

決算、おうすけの運動会、お稚児さん、
そして明日から、展示会です
その間、スペシャルシートが1周年を迎えていました
20071024012019.jpg

27日はのどか・おうすけのお誕生日
28日は凛のお誕生日
29日は実家のパパのお誕生日
お祝いは展示会が終ってからにします
これからも宜しく御願いしまーす
20071026231744.jpg

山盛り

2007.10.07.19:03

まずは、水曜日
またまた、アーコ姉さん家を襲撃してきました
おともは、Wもえです20071007182113.jpg

20071007182217.jpg

いつも、ゆったり、まったりのイブ、ユノ姉たん
そして・・・
桜餅さんがいらっしゃいました
20071007182058.jpg

さくちゃんでーす
20071007182038.jpg

もっちゃんでーす
お揃いの、お洋服お似合いでした
さくちゃんは、萌が気に入ってくれて
萌婆ちゃんよかったねぇ~
20071007183336.jpg

毎度の事ながら、オシッコ祭りをしてしまい
アーコ姉さん、ごめんねぇ~
お昼ごはんまで、ごちそうになり
おやつタイムは、うるかんママさんが登場
帰るのを忘れるほど、楽しい時間を過ごさせていただきました
又遊んでねぇ~
お次は、土曜日
今度は凛をお供に、私の実家へ
勿論、のんちゃん、おっくんも一緒です
20071007182313.jpg

そこへ、お客様
そう・・・ランちゃんの姉妹のレディちゃん
20071007182257.jpg

お姉ちゃんのティラちゃんも一緒に来てくれました
20071007182245.jpg

もう、元気なパピヨン4人組
我が家では、元気すぎる凛が大人しく見えました
20071007182332.jpg

ティーママさんもゆかおねえちゃんも優しくて
ロン君ランちゃんもあまえっぱなし
20071007182350.jpg

どうですか?美人姉妹でしょ
姉妹のご対面が出来るなんて、本当に幸せです
アプリコットさんありがとう
20071007182441.jpg

最後に皆ならんで、記念撮影
ティーママさん、ゆかちゃん、遠い所お呼び立てしてすいませんでした
次回は、ドッグランで4頭が走り回る姿を見て
ブロガー魂に火をつけましょう
そして、1月には、お誕生会もしましょうねぇ~
ありがとうございました
そして、今日
コリークラブの三重展がありました
今回はお手伝いのつもりが
リングを走る皆さんを見て
ウズウズし始めた私はエマピョンさん家のオードリーちゃんと出ちゃいました
20071007182553.jpg

お粗末なハンドリングをさらしてしまいましたが、楽しかったぁ~
朝7時からのハードスケジュールでしたが
なんだか、気持ちの良い一日でした
三重支部の皆さんお疲れ様でした
20071007190112.jpg

さて、このお方は誰でしょう???
一週間のお泊りです
20071007182508.jpg

おっくんの妹カーラちゃーん
今週はおうすけ兄ちゃん大忙しです
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
