
--.--.--.--:--


ゴリラえもん君

2007.11.27.00:05

コユキちゃんイクラちゃんのママからヌイグルミを送っていただきましたありがとうございます
凛はイクラちゃんにお顔がよく似ているのです
お顔だけでなく、性格も似てるといいのですが・・・
ママさんはとても穏やかで優しいお母さん
わたしも、ママさんの様なお母さんを目指します
そして、ゴリラえもん君を凛にご紹介20071126233545.jpg

お手てを添えてカミカミしはじめました
よかったねぇ~凛
あっ~なんか後ろに忍び寄る影
20071126233423.jpg

気をつけて凛20071126233601.jpg

今度は前からだー
20071126233634.jpg

とうとう、もえちゃん強行突破
20071126233903.jpg

見事にゴリラえもん君ゲット
そうこうしていると
こちらにも忍び寄る影が・・・
20071126233930.jpg

ヌイグルミ大好き萌ちゃん
20071126233942.jpg

静かな攻防がはじまりました
このお二人は何をするのも、とっても静かなのです
20071126234011.jpg

今度は萌ちゃんがゴリラえもん君をゲット
でもなかなか上手に運べず・・・
20071126233755.jpg

こうなりました
後ろできちゃない靴下を引っ張ってる脱落者達
20071126233720.jpg

これでいいのか???
20071126234042.jpg

桃君はのんびり日向ぼっこしていました

冬の装い

2007.11.26.23:33

20071119235429.jpg

寒くなってきましたねぇ~
アルトともえのお部屋にもホットカーペットを敷きました
ワンコ達も今年もお洋服のお世話になります
20071126232258.jpg

桃君もうまるくなってます
20071119235409.jpg

お次は日向ぼっこ
20071126232312.jpg

萌ちゃんと桃君はいつもおそろいです
20071119235353.jpg

寝起きを激写
20071119235453.jpg

アルトも良い気持ちで寝ています
20071119235521.jpg

もえちゃんはお気に入りのソファーで寝ます20071119235640.jpg

凛ちゃん、もうすぐ新しいお洋服が届きますよー

お知らせです
12月2日にパピヨンのオフ会があります
詳しくはアプリコットさんのホームページまで
我が家は実家のロン君ランちゃんと出席します

おいもさ~ん

2007.11.19.23:51

20071119233415.jpg

のどかの小学校でおいもパーティがありました
20071119233506.jpg

皆頑張ってつくりました20071119233356.jpg

一生懸命です
20071119233519.jpg

お母さん達はこうして子供達のお手伝い
私・・・写真撮ってました
20071119233246.jpg

のどかのチームはおいもボーロ
20071119233328.jpg

出来上がったおいものおやつは皆でいただきました
20071119233435.jpg

おいしかったねぇ~のんちゃん
20071119233603.jpg

こちらはおいもさんを目の前にしたワンコ達
20071119233638.jpg

食いしん坊のもえちゃんは・・・
20071119233712.jpg

あ・くわえた
20071119233737.jpg

あ・もっていっちゃった
当然回収しました
明日、皆で食べようね
お気づきですか???
20071119233804.jpg

凛ちゃん、トレードマークのオチョンボ切っちゃいました
毛玉が酷くてバッサリやっちゃいました
なかなか似会うでしょ

静岡展

2007.11.12.02:47

今日は、無謀にも静岡展に行って参りました
もえちゃんの出陳です
ハンドラーはわ・た・し
そのハンドラーに問題アリで
撃沈
少し前からハンドリングの練習をはじめ
トリミングは前日の夜中までかかりました
IMG_9637m.jpg

右から2番目はアプリコットさんと木の葉ちゃん
右から3番目が私ともえです
しっぽが入ってしまうもえちゃんが・・・
今回は入ってない

そして、今回Yさんにお手入れを御願いしました
20071112022351.jpg

ドンドン綺麗になっていくもえちゃん
勉強になりました
ハンドリングのチェックをして頂きましたが
なんせ初心者の上に小心者の私
グダグダで、もえちゃんを座らせちゃうし
折角良い状態にして頂いたのに台無し
トリミング・ハンドリングの大切さを痛感しました
Yさん有難うございました
来年もがんばりまーす

で・・・今回のお楽しみ
20071112022418.jpg

アプリコットさんにレンズをお借りして
もえちゃんを激写
かわいい~もえ
続いて
20071112022241.jpg

帰りに、エマピョンさん、アンナさん、ちえさんとコーヒータイム
その後にみんなで
浜名湖までお散歩しました
あ~楽しかった
皆さんお世話になりました
ありがとうございます

お里帰り

2007.11.03.02:33

20071103015931.jpg

シルちんのお里帰りに便乗して、アプリコットさんにお邪魔してきました
到着した時にはもう皆さんおそろいで
楽しそう
勿論お供は、もえちゃんとおまけの凛です
20071103015951.jpg

早速、ランで遊ばせて頂きました
いつも綺麗なラン
手入れが行き届いていますねぇ~
我が家も見習わなくては
さあ~今回の主役シルちんが登場で、また盛り上がり
凛がお騒がせいたしました
20071103020034.jpg

アプリコットさんお手製のおでん
このお写真???
そう、食べ終わった後に撮影しました
実は、いただく前に撮ったのですが
そのカメラはアプリコットさんのでした
その夜、画像を送っていただきましたが・・・
画像が大きすぎてアップできませんでした
おでん、美味しかったです
ご馳走様でした
20071103020013.jpg

別腹タイム
すごいでしょ~皆さんからのさしいれ
これまた、美味しいものばかり
メタボ一直線
20071103020149.jpg

最後に恒例の記念撮影
最近少し疲れ気味の私でしたが、リフレッシュできました
ありがとうございました
20071103020231.jpg

もえさん、子供達の成長を見れてよかったねぇ~
凛ちゃん、次回は良い子にしていてねぇ~

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
