
--.--.--.--:--


来年も宜しく御願いいたします

2007.12.31.03:37

12月は、アプリコット・パピヨンのオフ会に昌子ちゃんと出席
大阪インターにセナママさんとご一緒して頂き
ネロぼんママさんのお宅でのクリスマス会にお邪魔しました
こんな楽しいイベントがいっぱいで
なんで???更新していない???
そうです、我が家は自営業
毎年の事ですが、慌しい年末をすごしていました
スペシャルシート 139

こんな我が家ですが
来年も宜しく御願いします



他力本願

2007.12.02.22:57

こちらでもあちらでもそちらでも
アップして下さっています様に
20071202225057.jpg

そう、きーさんと愚犬隊のお友達があそびにきてくれました
他力本願はいけないとは思いましたが
やってしまいました
20071202225118.jpg

この、お三方のブログ
かなり面白いです
さすが愚犬さんの母
今回の集まりは、題して一男鍋会です
20071202225140.jpg

どうぞ、お楽しみ下さい
一男鍋の秘密が明かされます
20071203234850.jpg

そして、桜餅さん、アーコ姉さんも、来てくれましたよ
素晴らしいお写真はこちらあちらでどうぞ~
お気付きでしょうが、今回ご出席の皆様、ブロガーです
お土産も沢山頂いて有難うございました
20071203235310.jpg

情けない事に私、喋る、食う、飲むを繰り返し
これだけしかお写真を撮ってませんでした
次回は豚汁を一男鍋で作りますので
これに懲りず、又遊びに来てくださいね
有難うございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
