
--.--.--.--:--


おちょぼさん

2008.04.30.23:04

昨日、コリークラブの岐阜展がありました
ねろぼんママさんにお願いして
わかぼんと走らせていただきました791029055_239.jpg

わかぼんかっこいい~
おりぼん、ゲットできて良かったです
ねろぼんママさん、わかぼん
ありがとうございました
スペシャルシート 255

今日の萌ちゃんです
もえはもえでも小さい萌ちゃん
そう、けがしちゃいました
最近お天気が良くお外で遊んでいたら
アルトの後ろ足があたっちゃった
すぐに病院に言ってお注射しましたが・・・
こんなになっちゃった
かわいいお顔が台無し
痛かったね、ごめんねぇ~萌ちゃん
スペシャルシート 253

今度こそ、今日のもえちゃん
こんな格好で失礼します
スペシャルシート 254

お腹の調子が良くないのですが、とっても元気
お腹の赤ちゃんも元気かなぁ?
スペシャルシート 256

妊婦さんには暑い一日でした
スペシャルシート 259

このおばあちゃんは、元気いっぱい
エリカママにそっくりな後姿です
スペシャルシート 260

そして、今日は兄夫婦とおちょぼさんに行ってきました
お商売の神様ですからスペシャルシート 264

二人とも商売繁盛のお願いしてねぇ~
スペシャルシート 266

恒例のお芋さんを食べて
スペシャルシート 268

可愛いお店を見て
スペシャルシート 270

お楽しみの焼肉です
おうすけ張り切ってお肉をやいてくれました
あ~美味しかった
スペシャルシート 271

ごちになりました

今日のもえちゃん

2008.04.23.06:29

スペシャルシート 251

少し、お腹が大きくなってきました
スペシャルシート 246

こちらが、もえちゃんのご主人様のディープ君です
スペシャルシート 248

先日、コリークラブの本部展がありました
ディープ君カッコイイ~
スペシャルシート 249

かわいい赤ちゃんが生まれますように

トリミング

2008.04.15.22:39

スペシャルシート 237

おひさしぶりです 桃太郎です
スペシャルシート 238

今日は、とってもよいお天気でしたねぇ~
老夫婦はデッキで日向ぼっこスペシャルシート 239

私はアルトともえを連れて同じ支部のKさんのお宅にお邪魔してトリミングのお勉強をさせていただきました
耳のカット、足のカットどうしても切りすぎてしまいます
その上、カットしないといけないところはカットしないという
問題児
大変勉強になりました
Kさんありがとうございました
スペシャルシート 241

アルトのステイポーズなかなか素敵
贅沢を言うときりがありませんが、11歳にしては
スペシャルシート 243

今日のもえちゃん
変わりなく、元気です
アルトのトリミング中Kさんの広いお庭お散歩していました
よい運動になりましたねぇ~スペシャルシート 240

ドギーランドオフ会

2008.04.13.22:48

今日はkさんにお世話になり、ドギーランドでオフ会が開催されました
スペシャルシート 214

雨の心配どころか、ワンコには暑いぐらいのよいお天気
そして、1ヶ月ぶりに、凛と会えましたスペシャルシート 222

凛は只今、kさんのお宅で修行中
アバレンジャー凛が一転
待て、おいで、付けが完璧
凄いぞ凛
kさんはどんな魔法を凛にかけて下さったのでしょう
スペシャルシート 215

とらちゃん、もうしばらく凛をお願いしますねぇ~
スペシャルシート 218

こちらは、アプリコットさんの夢花ちゃん
恒例のヨイ~
スペシャルシート 219

ヨイ~
スペシャルシート 220

ヨイ~
あはは~
そいいえば、凛も夢花ちゃんぐらいの時この洗礼を受けたなぁ~グー!スペシャルシート 223

楽しい1日でした、kさん、皆さんありがとうございました
又遊んでくださいねぇ~


今日のもえちゃん
スペシャルシート 225

お留守番だったからか???すねてます
スペシャルシート 224

おっぱいが少し大きくなったかなぁ~
スペシャルシート 226

どう?アルト
スペシャルシート 236

・・・・・

ご無沙汰です

2008.04.11.22:23

ご無沙汰しております
皆さんお元気ですか?
実は、アプリコットさんのホームページを見ていらっしゃる方はご存知でしょうが・・・
もえちゃん、赤ちゃんができました
スペシャルシート 204

今日3頭確認できました
年齢が気になりますが、本犬はいたって元気ですスペシャルシート 203

アルトが9年前に出産した時に書いたノートを見直してみました
なんだか、なつかしいです
スペシャルシート 202

実家のホームページを見ていると、横に来て一緒に見ていました
我が家に来てもう1年が経とうとしています
少し甘えん坊さんになりましたが、イーグル君をはじめ、素晴らしい子供たちのお母さんです
今回もがんばってねぇ~もえちゃん
スペシャルシート 201

皆さん、応援お願いいたします
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
