
--.--.--.--:--


3日ぶりの食事

2008.05.28.00:50

今日の夕方缶詰を少し食べましたスペシャルシート 319

少し弱気になっていたので
も~嬉しいスペシャルシート 320

この調子でがんばれぇ~アルト
スペシャルシート 323

お外でおしっこをしました
すぐに座っちゃうけど
やっぱりお外はいいねぇ~アルト

アルト退院しました

2008.05.27.00:30

最近、良い事と悪い事が繰り返しやってくる我が家ですが
土曜日にアルトが嘔吐しました
元気はいいのですが
念のため病院でお注射をしてもらい
日曜日はパパと会社に出勤しました
スペシャルシート 314

<先週私と靴下のひっぱりっこをしました>
私はトライアル推進員の研修のため静岡へ
アオチーの活躍に興奮していたそのころ
アルトの体調が急変していました
パパからの電話で急いで会社に帰ると
元気のないアルトがいました
急いで、病院に電話をし、見ていただく事に
アルトを抱えて駆け込みました
スペシャルシート 316

<バックが悪いですが、私のお気に入りの一枚です>;
すぐに点滴をしてもらい、入院
眠れない夜をすごしました
朝には顔を上げられるまで回復しましたが
点滴がはずせず、まだ家に帰ることができません
夜には、体を少し動かせる事ができるようになり
点滴もはずれ、帰宅する事ができました
血液検査の結果は至って良好、嘔吐と下痢の原因はつかめませんでした
どうしても、家に帰りたいようで、私の顔を見るとよろよろしながらも立ち上がる事ができました
先生もアルトの気持ちと、私が退院後のケアーが出来ると判断し
家に帰してくださいました
明日から、1日4回の食事
食事といってもスプーン2さじの缶詰です
排泄の介助がはじまります
先生は早く回復すると言ってくださいました
希望を胸にアルトと一緒にがんばりまーすスペシャルシート 315

<我が家に帰り爆睡しています>

画像アップできました

2008.05.20.16:03

昨日載せられなかったお写真です
スペシャルシート 295

シェルティの審査中
スペシャルシート 299

この赤いバッチが審査員補助のバッチです
審査員の先生は綺麗な青でした
スペシャルシート 301

つまづきながらも、がんばって走るアルト
スペシャルシート 300

おやつがなかなかポケットからでません
審査員の先生が近づいて、あせる私
スペシャルシート 305

アルトのステイポーズです
後ろ足が気になります
スペシャルシート 311

帰ってから、我が家オチビと近所のお友達に囲まれて嬉しそうなアルト
この時が一番いいお顔しています
スペシャルシート 313

そして、大好きなパパ
沢山褒めて貰って満足そうなアルトです

三重展

2008.05.20.01:31

皆さん、ご心配おかけしております
ブルーちゃん、少しづつですが体重も増え、アプリコットさんのおかげでおっぱいも飲める様になりました
沢山メール、お電話ありがとうございました
今週は会いに行ってもえちゃんを抱きしめてきます

日曜日、コリークラブの三重展が開催されました
今回もアルトは一般犬で出場です
アルトも11歳になり、今回が本当の引退戦です
私は審査員補助で、お手入れが出来ないのを覚悟していましたが
愛知支部の皆さんのおかげで、ピッカピカにしていただきました
そして・・・なんとWBを頂いちゃったのです
なぜか?画像がアップできないのが残念です
凛がお世話になっているKさんも応援に駆けつけていただき沢山お写真を撮って下さいました

私はただただ、ワンコが好きでショーは、一緒にお出かけして楽しむ程度でオリボンには無縁でした
なので、番号を呼ばれた時にはまさかアルト???
支部の先輩方の手招きだやっと気が付きました
審査員の先生には、アルトを褒めていただき、本当に良い思いでになりました

今回WBが取れたのは、沢山の先輩方に助けていただいたおかげだと思います
そして、アルトを我が家に送り出してくれたアプリコットさん、ありがとうございます
そして、そして、アルト
長い間、ご苦労様でした
ママの楽しみに付き合ってくれてありがとう
これからも、まだまだ元気で、看板犬がんばってねぇ~



ご心配おかけしております

2008.05.16.22:16

沢山の、お祝いメール、お電話ありがとうございました
残念ながらトライの男の子が2頭なくなりました
ブルーの女の子は、アプリコットさんの必死の看護のおかげでがんばっています
今はアプリコットさんにお願いするしか、方法が見つかりません
無力な私をお許し下さい
ご心配お掛けして申し訳ありません

第二子生まれました

2008.05.15.14:29

ブルーの女の子です
もえちゃ~ん、がんばれぇ~

第一子生まれました

2008.05.15.12:28

今、アプリコットさんからが・・・
トライの男の子誕生です
もえちゃんも赤ちゃんも元気です

もえちゃん元気にしていますか?

2008.05.12.22:17

スペシャルシート 286

もえちゃん、アプリコットさんにお里帰りしました
ママは安心して赤ちゃんの誕生を待つだけですが・・・
このお方、アプリコットさんに着いたとたんサッサとお部屋に入っていくのです
1年も離れていたので心配していたのに・・・
まぁ~ホットしとような・・・さみしいような・・・
でも2ヶ月もしたら、可愛いベビーと帰ってくるでしょうから
ワクワクしながら、待つ事にしますねぇ~
もえちゃ~んがんばってねぇ~
アプリコットさんよろしくお願いいたします
スペシャルシート 287

元気のないのは、アルトさん
寂しいのでしょうか?
昨日は、JKCのドッグショーで出かけていたので気がつきませんでしたが
なんだかいつもに増してボーっとしています
スペシャルシート 288

アルトもうちょっとがまんしようねぇ~
水曜日は、凛に会いに連れて行ってあげるからねぇ~

いよいよ明日・・・

2008.05.09.23:55

明日もえちゃんお産のためにアプリコットさんへお里帰りいたしますスペシャルシート 284

毎日のどかの下校の時間には遊んでくれるお友達
しばらくお別れです
スペシャルシート 285

元気な赤ちゃんが生まれますように
アプリコットさん、しばらくお世話になります
もえちゃんとベビィー達をよろしくおねがいいたします

さかのぼって、ゴールデンウィーク
すみれママさん、ティーママさんに誘っていただいて
デニーズガーデンでバーベキューをしました
もちろん、母まさこちゃん、ロン君ランちゃんも一緒です
スペシャルシート 276

パパさん、マー君、暑いのにありがとうございましたスペシャルシート 277

ポトフに
スペシャルシート 279

焼きそばもつくっていただいて
も~幸せ
スペシャルシート 283

途中でカメラの電池が切れちゃって
あまりお写真がありませんが
レディーちゃん、ランちゃん姉妹で~す
スペシャルシート 273

可愛いチュワちゃんです
スペシャルシート 274

とってもおしとやかなももちゃんとゆずちゃん
まさこちゃんは、ゆずちゃんの可愛さにまいってました
皆さん、ありがとうございました
又遊んでくださいねぇ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
