
--.--.--.--:--


新しい家族

2008.07.07.22:36

スペシャルシート 375

ご無沙汰しております 和美です
長い間お休みをしてしまい
皆様にご心配おかけいたしましたが
もえちゃんが赤ちゃんを産んで帰って参りました
そして、2ヶ月前にお腹にいたスペシャルシート 388

そう、アプリコットさんのホームページでご存知の唯です
今回、私の我がままでアプリコットさんには大変ご苦労をおかけいたしました
でも、こんな可愛い唯がここまで大きくなれたのは、アプリコットさんのおかげです
私が助産婦だったら、もしかして・・・
本当にありがとうございました
助けて頂いた大切な命、唯を幸せにします
そして、私達家族も幸せになりますスペシャルシート 504

帰ってきた時には、もうすでに萌ちゃんをこしていましたが
優しい萌ちゃんとアルトにやりたい放題の唯さん
アルトのお顔は傷だらけ
いい加減に怒っていいのになぁ~
スペシャルシート 380

そういえば、凛が赤ちゃんの時もアルトのお顔は傷だらけだったような・・・
唯ちゃん、お年寄りには優しくねぇ~スペシャルシート 517

そして、先日唯の引渡しの時にお邪魔した、ネロちゃんとわかお君のママさんから
もえと唯にお祝いのバルーンが届きました
最初大きな箱に?????状態
開けてみるとこんな素敵なバルーン
初めてみる、風船の贈り物に、会社は大騒ぎ
早速写真撮影
今週末、展示会をしますので、会社に飾らせて頂きます
ありがとうございました
スペシャルシート 377

新しい家族をよろしくお願いいたします


もえちゃん、もうちょっと唯のお世話をして下さいな





プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
