
--.--.--.--:--


思いがけないお誕生日

2009.05.30.22:23

木曜日・わかぼん兄弟のお誕生会にお誘いいただいて
萌ちゃんをお供に、ねろぼんママさん家にお邪魔しました
久しぶりにわかぼんに会いました
おぼえているかなぁ~なんて思っていましたが・・・
でよってきてくれました
そして、Kさんが凛ちゃんも連れてきてくださいました
いつも、可愛いリンリンです
rinchan.jpg
いっぱい抱っこしました
そしてそして・・・なんと
萌ちゃん用に9歳のロウソクを用意してくださいました
moechankazumisan.jpg
雨が降っていたので、唯ちゃんはお留守番だったのですが
唯ちゃんの1歳のロウソクまで・・・
そういえば、唯は、ねろぼんママさんのお家が引渡しの場所でした
う~ん1年早いです
ねろぼんママさん本当にいつもありがとうございます

明日はウッディドームでスチュワードのお仕事です
がんばりまーす

ダンクの変化

2009.05.27.03:29

この画像は去年の愛知展のダンクと私です
ダンクブログ
まったく私もベイトも見ようとしません
名前を呼んでも反応もありませんでした
が・・・しかし・・・
090510 019
先日の近畿インターでは
この通り、私をみています
ダンクーって呼ぶとしっぽもふります
嬉しい

皆さん有難うございました

2009.05.26.00:06

日曜日にポチ森さんで萌ちゃん繋がりのオフ会を開いていただきました
スペシャルシート 043
初めて会う萌ちゃんの子供・孫達
嬉しくて写真を撮るのを忘れちゃいました
マール君は、2年前萌ちゃんをお迎えに行った次の日にアプリコットさんにお里帰りされていました
私は心残りで・・・
でも、この日マール君のパパさん、ママさんともお話ができ、マール君に会う事ができました
企画してくださった、シルちんのパパさん
幹事さんを受けて下さったゼロパパさん
お手伝いしていただいた、ちえさん、キキママさん
そしてアプリコットさん
出席していただいた、皆さん
本当にありがとうございました
スペシャルシート 041
又来年5月にみんなでお誕生日をお祝いしたいですねぇスペシャルシート 039
萌ちゃん、皆さんにナデナデしてもらいニコニコでした
唯ちゃん、よく走りましたねぇ~お兄ちゃん・お姉ちゃん達に沢山遊んでもらってよかったねぇ~
ダンク、ママがいなくなったら、迷子みたいにキョロキョロしていたそうですねぇ~
もーその話を聞いて笑っちゃいました
楽しかったねぇ~

思い出

2009.05.21.15:38

萌と唯

20080805ax.jpg

スペシャルシート 027
可愛い

萌ちゃん繋がりのオフ会

2009.05.19.22:43

スペシャルシート 648
今週の日曜日萌ちゃん繋がりのオフ会を開いていただく事になりました
沢山の子供・孫達・に会えます
母としてはとっても嬉しいです

詳しくはこちらまで
萌ちゃん繋がりのオフ会

我が家の日常

2009.05.16.01:46

最近、コリー達の変化があります
スペシャルシート 643
いつもアルトにくっついては、遊んでぇ~攻撃をしかけていましたが
スペシャルシート 036
アルトが今までより動かなくなって
(今までも・・・そう、動かなかったんですけどねぇ)
退屈そうにしていた、唯にお相手するお方が・・・スペシャルシート 028
は~い萌ちゃんです
今まで、少しでも唯が近づくと、ムキーとしていたのに・・・
今では・・・
スペシャルシート 016
こんな事したり・・・
スペシャルシート 023
あんな事したり・・・
スペシャルシート 015
どんな事???って感じでアウアウア言っています
何の心境の変化でしょうか?
おかげでアルトは・・・
スペシャルシート 040
ダンクとのんびり過ごせる様になりました
スペシャルシート 009
最近入り混じっていると、どっちが萌で、どっちが唯かわかりません

皆さんお誕生日おめでとう

2009.05.15.22:34

良いお天気ですねぇ~
スペシャルシート 002
5月といえば、我が家のワン達のお誕生日ですスペシャルシート 029
桃は5月で13歳
萌は少し早く2月で12歳
スペシャルシート 012
アルトも5月で12歳
スペシャルシート 007
萌は5月11日だったかな?
スペシャルシート 027
唯は今日で1歳
早いものですねぇ~去年の今頃アプリコットさんで唯が生まれ
12年前の今頃アルトが生まれたのです
唯は大変ご苦労をお掛けしました
今では、こんな感じで・・・
スペシャルシート 010
母と格闘しております
スペシャルシート 021
お預かりのダンクも5月が誕生日でしたねぇ~
なので今日はまとめて、皆さんにシフォンケーキをごちそうしました
ジャーン
スペシャルシート 003
と・・・はいっても
晩御飯にトッピングしただけ
我が家はフードにお肉・お野菜とじゃこの煮物・おから・黒ゴマをかけて食べています
スペシャルシート 020
スペシャルシート 026
スペシャルシート 033
スペシャルシート 032
スペシャルシート 031
スペシャルシート 030
おいしかったですか?
スペシャルシート 022
又一年元気にすごしましょうねぇ~
まだやってます




近畿インター2

2009.05.13.14:18

嬉しいメールをいただきました
ラムパパさん御一家がダンクの応援に来てくださり
その時の画像をラムちゃんのお姉ちゃんが送ってくださいました
P1020534.jpg

P1020535.jpg
ステイ台に立たせている所です
P1020536.jpg
固体審査です
もう少し後ろ足を引かせた方がいいかなぁ~
P1020537.jpg
アップダウンをしています

他にも沢山送ってくださいました
いろいろな方向から撮って下さったのが解ります
ミカちゃんありがとうございました
良い記念になりました

近畿インター

2009.05.11.23:29

ダンクと行ってきました
近畿インター
090510 018
右から3番目がダンクと私
090510 021
リンジー母さんにネックのカットを教えていただき
すっきりしたダンクです
090510 020
プロハンさんに囲まれて緊張してしまいましたが
ダンクは良い走りをしてくれました
結果は・・・
090510 019
ドッボーン
画像はスバル君のママに頂きました
いつもありがとうございます

スバル君

2009.05.02.15:02

090429 d
スバル君のお母さんから岐阜展の画像をいただきました
スバル君はダンクの息子です
よく似てるでしょう
とっても可愛い僕です
10日の近畿インターはダンク・スバル君親子で出陳です
とっても楽しみ



プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
