
--.--.--.--:--


記録更新

2009.11.28.00:49

なんでかなぁ~
又もやドボンでした
大阪展
唯ちゃん元気良すぎてラウンドで跳ねちゃうし・・・
リーチ記録更新です
大阪展 
今年最後の支部展
後残すは、本部展のみとなりました
がんばるぞぉ~唯ちゃん
20070610222619.jpg
がんばるぞぉ~萌ちゃん

大阪展に行ってきます

2009.11.21.23:02

明日は大阪展
唯ちゃんと最後の1本の為行ってまいります
スペシャルシート 028
萌ちゃん
ママのドキドキが聞こえますか?

残念な唯ちゃんとママ

2009.11.09.16:12

IMG_2424_convert_20091109160439[1]
あ~唯の足が・・・
IMG_2426_convert_20091109160635[1]
あ~ママの足が・・・

画像はまーちっちママさんからいただきました
ありがとうございました

頂きました

2009.11.08.22:53

長く険しい道のりでした
やっと頂きました
もえちゃん 014
伸パパ(唯ちゃんのパパのオーナー様)からのお土産です
融けかけの飴のお土産からはじまり
もえちゃん
ある時は得体も知れない液体のお土産に悩まされ
もえちゃん 013
夫婦で手に手を取り合いがんばってきました
もえちゃん 006
時には、姉にも協力して貰い
もえちゃん 007
あらゆる手を尽くし
もえちゃん 009
飲み干そうとがんばりました
もえちゃん 005
この時はさすがに凹み
もえちゃん 012
悩みましたが・・・




もうこれぐらいにしておきます・・・


どうか、伸パパがこの日記を見ませんように・・・


もえちゃん 015
萌ちゃんうなぎパイですよ

期待して下さった皆さんごめんなさい


奈良展に行ってきます

2009.11.07.18:48

車にいつも萌ちゃんの写真があります
お出かけが大好きだった萌ちゃん
お留守番の時はなにか、嫌がらせをして私を困らせ、帰ったらひと時も離れません
これからは、いつも一緒
さー今週は奈良に行きましょう
萌ちゃんも春に行きましたねぇ~
萌ちゃん

四十九日

2009.11.02.22:17

静岡展に行ってきました
唯ちゃんのパパ・ディープ君のオーナーさんが来て下さいました

唯ちゃんを育てるにあたって、とてもお世話になり
今でも、運動、食事、グルーミングと厳しくご指導いただいています

そんな私の緊張が伝わったのか?
走らないのです・・・唯が・・・焦りました
しかし・・・頂いちゃいました
DSCF0061_convert_20091102155652[1]
1席ベルちゃんBSB2枚目獲得
2席が唯でした
唯ちゃん後もう一踏ん張りです
来週もがんばりましょう





昨日萌ちゃんの四十九日でした
この日が過ぎると次の世界へ行くと言われています
萌ちゃんは、我が家から旅立ちどこにいくのでしょうか?

友人に「萌ちゃんは、かならずあなたの所に帰ってくるよ」と言ってくれました
凄く嬉しかった・・・本当に嬉しかった
私は、萌ちゃん探しを始めます
萌ちゃんもママをさがしてねスペシャルシート 286
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
