
--.--.--.--:--


萌ちゃんへ

2010.04.29.13:28

スペシャルシート 007
萌ちゃん、唯ちゃんが京都でBCB獲得しました
とても、暑かったけど、唯ちゃんがんばりました
DSCF0256_convert_20100429115529[1]ブログ
1席貰って、グランド戦まで出る事ができました
唯ちゃんを褒めてあげてねぇ~
100425京都展 049
萌ちゃん、去年一緒に行ったところだよー
萌ちゃんに会いたいなぁ~

Dreams Come True

2010.04.20.02:35

唯ちゃん、チャンピオン完成しました
ATT00038.jpg

嬉しい事に、アプリコットさんの目の前で・・・
100418 039

萌ちゃんが残してくれた大切な宝物

moechankazumisan.jpg

唯の誕生まで、萌ちゃんのような女の子が生まれますように願い続けました
それが叶い、次はWB
それが叶うと次はチャンピオンと夢を見続けました

P6130817.jpg
そんな中、突然の萌ちゃんの死
夢ではなく、私の我がままだったのではないか?
その、負担が萌ちゃんにいってしまったのではないか?
自分を責め、迷う日々でしたが
友人の言葉で又この言葉を信じようと・・・
「萌ちゃんはきっと戻ってくるよ」

しつけ教室

萌ちゃん、ママは待っています
必ずママの腕の中に帰ってくると・・・
それまで、次の夢に向かって唯ちゃんとがんばります
だから・・・今夜夢でもいいから萌ちゃんに会いたいなぁ~

スペシャルシート 202

そして、ギュッてしたい
しつけ教室
萌ちゃん、大好き

思い出2

2010.04.10.00:08

のどか7歳 おうすけ3歳の七五三
273061925_2.jpg
恥ずかしい格好・・・アルトと初めて出た、本部展
まみまみさんが撮影してくれました
283508858_99.jpg
何か二人で見ています 視線の先は・・・
318390133_175.jpg
ペンギンさん318390133_253.jpg
何年か前はこんなに凄い雪が何度も積もりました
304824826_195.jpg
のどかはいつもアルトにもたれていました
304824826_148.jpg
アプリコットさんと私が大好きな1枚
やっと画像を見つけました
863073160_43.jpg
私達家族は優しさにあふれた貴方が大好きです
アルト・・・ありがとう

お預けでも・・・

2010.04.08.00:15

先週は愛知展
DSC_0057.jpg
今週は関西合同ブロック展
SANY0194_convert_20100406152453[1]
と・・・がんばりましたが、またもやチャンピオンお預けです

でも・・・なんとアプリコット犬舎出身のネロちゃん
WB頂きました
前日からお預かりして、一緒に行ってきました
2頭の出陳だったので、皆さんにお手伝いいただきました
sannjikisann5_convert_20100406224818[1]ブログ
ネロちゃん、お手入れ中もお利口さんで、がんばって走ってくれました
sannjikisann6_convert_20100406224939[1]ブログ
ネロちゃんお疲れ様 
ブログ
とっても綺麗でしょ
ねろぼんママさん、ご家族の皆さんおめでとうございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
