
--.--.--.--:--


いた~い石川展

2010.05.27.22:08

石川展に行ってきました
大雨の中・・・
お手入れも、思うように出来ず残念な結果でした
その上、唯ちゃんを抱っこしていて背中を痛めてしまいました

しかし・・・嬉しい事にネネちゃんBSBゲット
アプリコットさんおめでとうございます
ネネちゃんがんばったねぇ~

写真がありませんので、のどかの牛乳一気飲みをご覧下さい

レン君 034


姉さん

2010.05.14.15:37

雛人形には女の子が生まれた時に、将来その子がお雛様のように仲むつまじく、幸せに暮らせるようにという願いを込めたものです。
また昔からの言い伝えのように、その子の病気や怪我などの不幸を代わりに背負ってもらうという意味もあります


100303_1904~02

私には、結婚して姉さんができました
仕事をする私に代わり、のどかを育ててくれました
そして、姉さんの子かえと姉妹の様にいまでも喧嘩したり、いたわりあったり・・・


その、姉さんが子供達の為につくりました
100303_1911~01


どうか、お母さん(姉さん)のお雛様に惑わせられませんように怖い

アルトと萌ちゃん

2010.05.11.16:44

20061110125801.jpg
今日はアルトの四十九日
まだ、お布団の上で寝てる気がします
スペシャルシート 707
今日は萌ちゃん10歳のお誕生日
ケーキでお祝いです
一緒にお祝いしたかったなぁ~
萌ちゃん10歳おめでとう 004
ハッピーバースディの歌をのどかとおうすけが歌ってくれたのですが・・・
長すぎてロウソク消えちゃった
それとも、萌ちゃん待ちきれなくて消しちゃったかなぁ?
萌ちゃん10歳おめでとう 003
皆揃って記念撮影
萌ちゃん10歳おめでとう 006
良い笑顔です
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
