
--.--.--.--:--


寝る

2006.10.18.13:30

20061017190803.jpg

我が家のワンコは、よく寝ます
ちょっとももを、観察20061017190831.jpg

薄めあけて寝てます20061017190848.jpg

カメラを構えていることに、気がつきました
20061017191024.jpg

又寝ました
20061017191011.jpg

つまらないので、もえもと思って振り返ると寝てました
20061017191000.jpg

お・気がついたな
20061017190948.jpg

又寝ました   ももは?
20061017191056.jpg

又寝ています
写真は、すべて違うもの
動かないので、全部一緒に見えてしまう
しかし、我が家には、寝ない人も居る
20061017190741.jpg

シッポがあります
風邪をひいて、お熱もあります
20061017190729.jpg

早く寝ろよ・・・・・
今日のお・ま・け
20061018133333.jpg

千葉の弟へ
のどかの保育園最後の運動会終わりました
来年からは、小学校です
お姉ちゃんと(私)と、のどかの身長の差が25センチになりました
もうすぐ、チビたちの誕生日・プレゼント待ってます
お姉ちゃんは、新しい掃除機が、欲しいです。

comment

Secret

寝すぎ?

2006.10.19.13:59

身長差25cm・・・・i-229現実的に、パパさん大きかったからチビちゃん達に背を抜かれて見下ろされて話すのも時間の問題ですねi-202

それにしても、起きてて欲しいヒトは寝てて寝て欲しいヒトは起きてる・・・
ドラッグストアーズのブタさんの服、可愛いですよね~(〃▽〃)
ゆうが小さい時は我が家もシッポ付きよく着せてました。
ワンコ達、寝すぎ~(笑)今度はダックスズにも是非お会いしたいわぁi-178

こんにちは・さやちんさん

2006.10.20.13:35

足のサイズは、後3.5センチで一緒になります。
身長を抜かされたら、怒るときは、階段でしようと思ってます。見下ろされて説教するのは嫌だから・・・
しっぽのついた服は、応介のお気に入りですが、もう小さくなってきたのよね~可愛いけど
そろそろ卒業です。
ももをたたき起こしてくださいv-411v-411

こんばんワン

2006.10.21.00:48

階段の上段から怒る・・・・スバラシイ技かもv-218聞いた事ないけど(汗)
私も身長抜かれたらそうしよ~っと。

おーくんがもうじき2歳なのに赤ちゃんぽく見えるのは、きっと服のせいですね。
下の子って、赤ちゃんぽくいて欲しいな~という秘かな願望があるかも私・・・i-201ゆうはヒメの2歳頃に比べると赤ちゃん赤ちゃんしてます。
知能はそれっぽいけど、仕草がまだ赤ちゃんぽくて可愛い。


ももちゃんを叩き起こす・・・・ですか。
噛まれそうで怖すぎですi-238

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
