スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トレーニング

2007.03.25.00:29

最近、ふさぎ気味の私ですが・・・
このままではいけないと思い
ティンカーベルこものさんに出かけました
すいません
カメラを忘れたので画像がありません
凛の躾の為、しばらく通うことにしました
今日はカウンセリングをうけました
その後
Dog Cafe Franchenさんへ、お邪魔しました
アルトはヤギミルクが大好きなの・・・
連れて来たら喜んだやろうなぁ~
お留守番組にお土産を買って帰りました
4月になったら、少しは気分も晴れるかなぁ~
まず、自分が変わらないといけないなぁ~
もうすぐ、小学生の母になるんだから
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.03.25.19:53

お久しぶりです

ゼロママさん コメントありがとうございます

2007.03.25.20:42

あはははぁ~
此方こそお久しぶりです
お元気ですか?v-411

2007.03.25.20:53

書く前にクリックしちゃった(汗)
和美さん お疲れなのですね。 お世話しなくちゃならない事たちがたくさんあるのですか?、和美さんは、責任感がとても強そうですね♪ 
4月から のんちゃんは小学生☆ 初めてずくしで、親も子も緊張していたことを思い出しました(^0^) あれからもう5年・・・ えっ、もう!! というくらい あっという間に過ぎちゃうんです♪
かなりいいかげんな私でも やってこれました!
だから、焦らなくてもいいと思うんですよ♪
   どんなことも!
お説教みたくなってしまって、ごめんなさい・・・
自分をおもいっきり甘やかして~~(私はいつもですが←コラッ) 
そうそう、我が家もブログデビューしちゃいました! 管理人? もちろんパパです 

ゼロママさん またまたコメントありがとうございます

2007.03.25.21:42

あはははぁ~
やっぱりねぇ~
ゼロ君の手があたったかなぁ?と思ってましたv-411
責任感が強いだなんて、そんな事言って下さるのはママさんだけですよぉ
そうなんです、仕事、家事、育児、自分自身、ワンコにいきずまることが多くて・・・
一つ、一つクリアできる様にがんばります
ママさんアドバイスありがとう~
これからもよろしく御願いします
ブログ開設おめでとうございます
楽しみにしてますよぉ~
たまには、ママさんも子育ての極意などアップして下さいませ

2007.03.25.22:33

ご無沙汰してます。
今日はあか君としろ君が巣立っていきました。
我が家に残るティアラと実家へ行く事になったりんちゃんとで寄り添って寝てます。
凛ちゃんと同じ名前になってしまって(--;
ドラマに出ていた凛ちゃんがすごく好きだったんだって(^^)これからもよろしくね。

2007.03.25.23:17

ご無沙汰で~す。私事ですがようやく長いトンネルから抜け出せそうかな?みたいな感じで体調と精神面が回復してきました。時にはワンコに癒してもらったり・・・ほどほどとかぼちぼちとか自分のペースをつくりながらなんとかワンコも自分を切りかえる一つの良い方法だったのかも今ではのめり過ぎですが・・・時々、友達との会話でお互いがぶつかる壁が同じだったことに安心感がわいたりすることもあったり 時にはのんびりするのもいいですよ。

アプリコット行かれたんですね。

2007.03.26.23:15

今晩は。昨日アプリコットさんに行ってたんですね。「一言言ってくれれば。」っと智子が悔しがってます。体調戻りましたか?
ちなみにお気づきかと思いますが、BLOGを開設してしまいました。水曜日からインフルエンザに罹ってしまい、遊びに出られなかった為の産物?
結構いい暇つぶしになりました。(笑)
ところで、1日のオフ会来られそうですか?智子が楽しみにしてますよ。

みのちゃんさん コメントありがとうございます

2007.03.26.23:45

此方こそ、お久しぶりです
あかちゃん達巣立っていってんですねぇ~
お婆ちゃんとしては、嬉しいような、寂しいような気分ですね
私も9年前にあじわいました
皆元気で大きくなってねぇ~
あら、ご実家に行くワンちゃんりんちゃんになったんですね
私が言うのも何だけど、良い名前ですよぉ~
子育てご苦労様でした

つくしママ コメントありがとうございます

2007.03.26.23:58

お久しぶりです
ママさんも辛い日々を過ごして見えたのですね
私は、恥ずかしながら、プチ更年期のようです
不妊治療の為、かなりのホルモンの薬を飲みました
こんなに早く来るとは・・・
体も精神的にもかなりのダメージを受けました
まだまだ、これからが本番の更年期
覚悟を決めて立ち向かおうと思ってます

そうそう、又実家にアプリコットさんから、赤ちゃんがやって来ます
母から「お子さんが春休みなら、遊びにいらっしゃいませんか?」という伝言がありました
皆さんでお出かけ下さい

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.03.27.00:08

今回は、実家の母の用事で行ってきました
そうか、ともちゃんごめんねぇ~
パパさん、インフルエンザでしたか~
大変でしたねぇ~もう、よくなりましたか?
私はまだ、本調子ではないですが
なんとか生活しています
1日行きたいのですが、コッカーのオフ会に、お花見とスケジュールが込んでいて
むつかしいなぁ~

2007.03.27.12:11

お辛い日々が続いて、滅入ってしまいそうですが、気分転換して、頑張ってくださいね。

凛ちゃんトレーニング始めたんですね~。
パフィーは、トレーニングらしいこと、何1つやらなかったので、自由犬になってます v-12
凛ちゃんは、優しいし、良い子になりますね。。。

PA-Chanさん コメントありがとうございます

2007.03.29.01:28

ご心配頂きありがとうございます
言葉に出来ない体の不調は、初めてで私自身混乱しています
はずかしながら、これが更年期なんだなぁ~と思いました
先日受けたカウンセリングで凛はお姫様と言われました
年寄り犬達に甘やかされて、どうも我がままになっているようです
アルトの躾はすんなり入りましたが、今回はプロの力をお借りしようと思います
パフィーちゃんの様な大人しいワンコになれるのでしょうか?
見守ってくださいねぇ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
