
--.--.--.--:--


ロン君とアルトのお里帰り

2007.03.25.14:25

実家のロン君、我が家のアルト、お里帰りしてきました
お天気が心配でしたが、着いたころには雨は止みランで遊ぶ事ができました
20070326142358.jpg
アルト、エリカママを待ってます
20070326142442.jpg
ロン君、久しぶりあすかママとご対面
20070329013105.jpg
もえちゃん、エリカママ登場
20070329013131.jpg
我が社の看板犬
20070329013203.jpg
トライちゃん、可愛いねぇ~
20070329013241.jpg
のどか・・・誰も取りに行かへんよぉ~
20070331203603.jpg
はい、恒例の「よいよいよ~い」
アプリコットのお母さん、のどかにご伝授下さいました
20070331203727.jpg
のどか、しっかり覚えてねぇ~
20070331203804.jpg
アルトのママ
20070331204018.jpg
ロン君のママ
あ・今日はお里帰りだけではなかった
実家の母昌子が、「女の子が欲しいなぁ」と言い出し
今回パピヨンの赤ちゃんを見せて頂くことになりました
20070331204058.jpg
と・いう事でこの子に決定
もう、名前も決めてあったそうで・・・
ランちゃんになりました
20070331204114.jpg

アプリコットさん
ありがとう 毎度おさがわせしてすいません
又、お迎えに来まーす

そして・・・
20070331204217.jpg
帰りにこれまた恒例の観覧車
20070331204138.jpg

20070331204154.jpg
この娘翌日は卒園式でした
つづく・・・

comment

Secret

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
