
--.--.--.--:--


京都御所コッカーオフ会2

2007.04.01.23:04

家から3時間
すごい渋滞の中やっと御所に着きました
まずはコユキちゃんにごあいさつ
会いたかったよーコユキちゃん

優しいお顔ですねーおばあちゃん同士仲良くしてください
20070401002850.jpg
コッカーちゃんがいっぱい黄色いTシャツを着てるのが主催者のラウール君
20070401002955.jpg
今回は15コッカーとおまけの1コリーね・アルト
20070401002917.jpg
歳がいもなく凛と走り出したアルト
20070402002211.jpg
まったりキキちゃんごめんねぇ~写真ボケちゃった
20070401002935.jpg
おっとりアンディ君と元気なキュート君
がんばれぇ~
20070401003032.jpg
ジョン君登場
ママは嬉しくて手を振りまくって駆け寄ってしまいました
いつもアルトと一緒に居てくれるジョン君
凛はいかが
20070401003118.jpg
そ・し・て・このカメラジョン君のママのです
私も欲しいよーパパ買って下さい
素敵な写真がいっぱいのジョン君のブログです
http://wanpakujohn.blog83.fc2.com/
20070401003056.jpg
しばらくすると・・・
凛・スイッチオン
20070401003211.jpg
バトル開始
20070401003246.jpg
負けるの分かってんのになぁ~
アルト~手加減したってな~
てな感じで皆様の前でアホを暴露しましたし
帰りましょうか
20070331231628.jpg
恒例の記念撮影
今回は「ラッシィ~ラッシィ~」とは呼ばれませんでしたが
かなりのギャラリィで少し恥ずかしかったです
沢山の異国の方に写真を撮って頂いてモデル気分のお二人さん
もうちょっと良い顔できんかなぁ~

ラウールパパさん、そして遊んでくださった皆さんありがとうございました
4月も参加してもいいですか


comment

Secret

わお!!

2007.04.02.13:47

わぉー カメラが載ってる~(~_~;)
まだまだ使いこなせず 四苦八苦の連続ですが
頑張ります~
ブログでおねだり・・・今頃パパさん激汗?!(笑)
次に会うときは怪物カメラ持ってるのかな???

渋滞3時間 ほんまに大変でしたね。。
ゴールドペーパーの私は和美さんを尊敬します!

帰りに記念撮影してるの遠くから見てました♪
アルトちゃんや凛ちゃんがモデルなら
ウルトラ目立っちゃうね~☆
ギャラリーいっぱいで和美さん 汗かいた???
私だったら がまがえるの油汗かいちゃうよぉ~

きりたんぽぽさん コメントありがとうございます

2007.04.03.01:41

失礼してカメラを載せさせて頂きました
勝手にすいません
きりたんぽぽさんきれいな手です
私の手はおばあちゃんみたいにシワシワ、そのうえガサガサ、力を入れると血がにじみます
おまけに、貧血のため、爪はボロボロ
はずかし~
うーんお手入れしよう~

あ・見てました
うんうん、汗かきましたよ~
前回は綺麗なブロンドの髪の異国の方が
「ラッシー、ラッシー」と呼ぶので
待ての写真がとれませんでしたが
今回の異国の方達は静かにして下さったので
奇跡の1枚が撮れました
あ~カメラが欲しいよぉ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
