スポンサーサイト

--.--.--.--:--


つくしちゃんとこうすけ君

2007.04.07.23:13

ご心配お掛けしています
萌ですが、今日の朝から犬用食事療養食を少し食べる事ができました
点滴は、しばらく続きますが一先ず安心しました
今は静かにしてあげています
という事でやかましい凛を連れてキチキチの撮影会に行きました
もちろんアルトもです
桃、萌をよろしくねぇ~
会場に着くと、セナママさんご夫妻、hiropi-mamaさんご夫妻いらしてました
さっそく凛は、セナママおばあちゃんにご挨拶
ドタバタしながら撮影終了
実家の母昌子ちゃんが待ちに待った
つくしちゃん、こうすけ君も撮影終了
その後セナママさん、hiropi-mamaさんとお別れして
つくしちゃんご一家と実家で食事会
昌子ちゃんは可愛いつくしちゃんを抱っこさせてもらってご満悦
が・・・私カメラを忘れて画像がありません
つくしちゃん、こうすけ君ごめんねぇ~
これに懲りずまた遊びにきてくださいね
セナママさん、hiropi-mamaさん、つくしちゃんパパ、ママ、お兄ちゃん
ありがとうございました
明日はアプリコットさんにランちゃんをお迎えに行きます
お楽しみに~
カメラ忘れないようにしなくては・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

えっ!明日?

2007.04.08.00:30

明日午前中、ともこは試験、美帆は県大会の強化練習のため動きが取れませんが、午後からは暇なので、かえでに解任祝いを持っててやりたいんですが?のんちゃんも午後から?

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.04.08.22:23

ごめんねぇ~
コメント入れていただいてたのに、気が付かず・・・
ダックスちゃん見せた頂いてよかったです
長い間ダックスを飼ってるだけで、あまり知識がないので、なにかありましたら、まいさんに聞いてみてください
良いアドバイスを受けられるとおもいます
お役にたてずごめんなさいねぇ~
ゼロママさんお元気
会いたかったわ

プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
