
--.--.--.--:--


アラン君いらっしゃい

2007.04.11.22:25

20070411221839.jpg
火曜日、埼玉からアラン君とパパがいらっしゃいました
良い機会なのでセナママさんに前々から御願いしていたトリミング講習会をして頂くことに・・・
ひろぴーママさんととくなみけさんにも来て頂きました
上のお写真はトリミング前
その前に少し遊んで・・・
20070411221745.jpg
Wのんちゃん
20070411222509.jpg
のどかのお気に入りのヒカルちゃん
conv001.jpg
セナママさんに撮ってもらいました
それでは、開始
20070411221711.jpg
とくなみけさん、お写真ありがとう
ママはがんばりますよー
20070411221730.jpg
美容師のひろぴーママさんにも鋏の使い方など教わりました
ありがとうございましたー
20070411222227.jpg
どうですかお三方スッキリしましたか?
お疲れさまー
そして、お外でひと暴れ
20070411222157.jpg
走る走る
20070411222038.jpg
記念にアランパパとアラン君をパチ
20070411222057.jpg
アラン君お疲れですか?
20070411224646.jpg
記念撮影
20070411221941.jpg
アラン君失踪
conv002.jpg
とっても楽しい一日でした
20070411222313.jpg
みなさん有難うございました

comment

Secret

2007.04.12.19:24

おお!、アラン君もうお里帰りですか~!!。・・・先を越されちゃった。(^^;;;
って言っても、アラン君に会った事は無いんだけど~。
ミントさんに行くと必ず話題になるんだけど、たまにしか行かないからなかなか遭遇できないんですよね。(((^^;;;
って言うか、アラン君家、シルちんの事知ってるのかな??。
今度は凛ちゃんがこっちへ来る番ですね~☆。ヽ(´ー`)ノ

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.04.13.03:10

とんぼ返りのお里帰りでしたが、アラン君に会えて、幸せでした
なんせ、凛とうり二つなんです
姉弟ておもしろいもんですね
もちろんシルちんの事ご存知でしたよー
機会があれば、お話してください
マスターさん、アランパパ、私は年代も同じころですし
独身です
本当、シルちん、アラン君に会いに行く番が回ってきましたねぇ~
そちらにいった時は案内御願いしますよー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
