
--.--.--.--:--


シャンプー2

2007.04.15.22:52

昨日に引き続き今日もシャンプー
まずは、萌ちゃん20070415223733.jpg
萌ちゃんをシャンプーしている時、すごい勢いでドアを叩く音がしました
「はーい」と答えたが、応答なし???
まーいいか
次は桃太郎、このお二人はとても大人しくて、楽ちん
20070415223755.jpg

夕方から実家に行き、ロン君ランちゃんをシャンプー
ロン君はもう、なれたのかお利口さん
問題は、ランちゃん
初めてだからしかたがないねぇ~
20070415223841.jpg
フワフワなお二人
アプリコットさんから電話が・・・
「地震、大丈夫だった?」って・・・
萌ちゃんをシャンプーしている時のドアを叩く音は、地震でした
という事は私は地震に返事をしていた・・・
ご心配頂きありがとうございます
私はやっぱりアホでした
20070415223819.jpg
この2日間で6頭シャンプーしました
フワフワな皆を見ると疲れも吹っ飛びます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーなるために

2007.04.23.02:57

シャンプーシャンプー(shampoo)頭髪および頭皮を洗浄するための洗剤。本項で記述。イギリス|英国の2人組アイドルグループ。シャンプー (グループ)を参照のこと。高橋留美子の漫画作品『らんま1/2』の登場人物。ハル・アシュビー監督のアメリカ映画。シャンプー (映画)を参

comment

Secret

2007.04.16.02:16

シャンプー頑張りましたね~
お疲れ様です。
萌ちゃんもだいぶ回復したんですね!
地震、心配しましたがご無事のようで何よりです。
しかもノックだと思ってたとこがねぇ・・・・・・(爆)
さすが和美さんだわ。
震災の時の私みたい。

アルト姉さん、ふわふわでホントトシを感じませんわね。
美しい。

2007.04.16.07:04

シャンプー頑張ってますね~☆。
う~ん、洗面台で洗えると多少は楽なんでしょうね?。
流石にコリーは入らないけどね。(笑)

地震、何事も無くて良かったです。
こっちは全く揺れなかったから、ニュースを見てビックリ!。
げっ!、和美さん所じゃん!?。って。(^^;;;
まだまだ余震があるみたいだから、気を付けてくださいね~。

2007.04.16.08:35

シャンプ-ご苦労様でした。
我が家も昨日はシャンプ-しましたよん♪
でもね、たった1頭に人間3匹・・いえ3人。
なんつ-こった!

地震は大丈夫だったようで安心しました。
まだ余震があると聞きましたので、くれぐれもお気をつけくださいませ。

ところで、和美さん、5月10日のマザ-レイクのオフ会にはいらっしゃいませんか?
山中湖なんですけど、ちょっと遠すぎかしら?

2007.04.16.08:36

おはよう~地震、心配してましたが何もなくて安心です。昨日は実家に帰ってたのでそこで揺れを感じましたが・・・ロン君ランちゃんコンビは仲良さそうじゃないですか~なんとも微笑ましい感じですね。ロン君の登場で我が息子、感激でしょうね~ありがとうね 

ありゃ^^;

2007.04.16.09:00

地震大丈夫だったかな???と思ってブログを覗いたんですが。。。
全然大丈夫そうですね(^皿^)
ま、でもバタバタしてる時って気づかないモンですよね・・・?震度5でも!?
スゴイゾ和美さん♪

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.04.16.21:49

頭数が増えると、1日では終わらなくなりました
最近、シャンプーが趣味になってきたわぁ~
泥パックまでしちゃって、フワフワフェチになりそうです
地震ね~後からビックリしました
そう、あの震災はこわかったんやよねぇ~

アルト姉さんシャンプー中にも居眠りする様になりました
若く見えてもやっぱり歳やわぁ~

そうそう、最近凛のトリミングの限界を感じました
コッカーはむずかしいねー

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.04.16.21:59

腰にくるんですよね
でも、もえちゃんハウス建設のついでに、洗い場も作ってもらう事にしました
コリー2頭のシャンプーでも、楽になります

地震は、気が付きませんでした
さすがに、アプリコットさんも呆れてましたよv-411
きっと心配してそんしたなぁ~と思ってるかな?
余震は、夕方におこりました
その時は気が付きましたけど・・・
ご心配頂きありがとうございましたv-435

アレ君のママさん コメントありがとうございます

2007.04.16.22:19

ご無沙汰してます~v-411
お元気ですか?
もうすぐ、もえちゃんが来ます
そうすると、5頭に1人とチビ2匹で頑張らなければなりません
このチビ2匹はドライヤーを持つぐらいしかできません
その上、途中で逃げ出し、邪魔もしますので
3日に分けてしないといけないですねぇ
がんばりまーす
もえちゃん御殿ができたら、遊びに来てくださいね
アスちゃんママにもお知らせしておきました
待ってます
地震、ご心配お掛けしました
震度5でも気が付かない私は・・・v-390

オフ会のお誘いありがとうございます
すごーく行きたいのですが、5時間は掛かるようです
時間はさて置き、後は仕事です
出席出来るように、今からがんばります
出欠は何時までにお知らせしたらいいのですか?

つくしママさん コメントありがとうございます

2007.04.16.22:25

ご心配おかけしました
ご実家もかなり揺れましたか?
昌子ちゃん、信哉さん夫婦も気が付かなかったのです
この親にして、この子ありです
ランちゃん、やっとロン君との生活に慣れてきて、一緒に寝るようになりました
お兄ちゃん ロン君、元気ですよー
又遊びにきてねぇ~

きーさん コメントありがとうございます

2007.04.16.22:29

心配して損した?
やったおしました
まさか、あれが地震とは・・・
私長生きしそうです
今度地震が起こった時は、もう大丈夫
絶対気が付きますよー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
