
--.--.--.--:--


何頭いるの???

2007.05.29.21:08

20070529205121.jpg
先週の金曜日から今週の月曜日まで
実家の父母が旅行なので、ロン君とランちゃんがお泊りに来ていました
20070529205212.jpg
アプリコットのお母さん
二人とも大きくなりました
とっても元気ですよー
20070529205326.jpg
散歩の時間は、のどかがいつも
せっせと、うん○を拾ってくれます
20070529205347.jpg
こんなに沢山のワンコに囲まれて
至福の4日間でした
20070529205242.jpg
楽しかったね
のどか
おうすけは、お熱が出て、寝込んでおりました

そして、今日からいつもの毎日
20070529205426.jpg
こんな感じで3頭
絡んでおります
凛がアルトのシッポを引っ張っています

最近、カーラさん
行方不明に・・・
20070529205514.jpg
居ました
そうデッキの下でお昼ねしているのです

20070529205458.jpg
そこは、居心地がいいのかなぁ?
20070529205529.jpg
夜はこのベッド
もう、又絡んでます
なんで、いつも一緒に行動するのでしょう?

comment

Secret

NoTitle

2007.05.30.13:07

和美さん、こんにちは。
ロン君&ランちゃんと一緒なんですね(⌒∇⌒)
ワンに囲まれた生活・・・羨ましいです。
私も沢山のワンに囲まれた生活しないなぁ♪
凛ちゃんも大きくなっただろうなぁ・・・
ワンの成長って本当に早いですよね。
愛里も来月でもう1歳になるんですよぉ~♪

NoTitle

2007.05.30.13:08

のどかちゃん、うん○のお片づけも、嫌がらずにして良い子だなぁ~。
それにしても、みんな仲良しですね~。
1つのベッドで皆、一緒に寝よとしてる姿がなんとも微笑ましい~。
可愛いなぁ~。

大きくなったね。

2007.05.30.20:47

ロン君、ランちゃん大きくなったね。
ロン君がアプリコットを旅立った日以来?
仔犬の成長って早いですよね。
あの時見てもらったチャンミンも5.6キロ
1キロ増に成りました。
最初に娘達が作った服もちんちくりんに成りました。(爆)

のどちゃんエライ☆

2007.05.31.00:29

のどちゃんのお手伝いぶりは素晴らしいですねe-266
おうちゃん、早く熱が下がりますように…e-459e-420

凛ちゃんが~しっぽ引っ張るe-265可愛いe-272

すみません!

2007.05.31.00:36

間違えましたe-327しっぽ引っ張るの後ろですが…なぜかハート割れてしまっていますv-406すみませんe-466

しっぽ引っ張る姿に、また悩殺されましたe-266

レイママさん コメントありがとうございます

2007.05.31.01:08

こんばんわぁ~レイママさん
愛里ちゃんもう1歳なんですね
アプリコットさんと愛里ちゃんの事を話していたのは、最近の様に思いますが
素敵なお嬢様になりましたねぇ
ロン君もランちゃんも元気いっぱいの子です
パピヨンは凄い運動能力があるのを
今回預かって実感しました
凛もかなりのジャンプ力ですが、ロン君にはびっくりさせられました
アジにはピッタリだと思います
これからも楽しみにしています
レイママさん今度お会いできる時は、ロン君とランちゃんを連れて行きますねぇ~

PA-Chanさん コメントありがとうございます

2007.05.31.01:28

パフィーちゃんの具合はいかがでしょうか?
前回の手術から1年もたたないのに、又手術なんて・・・
おかしな話、ショックでコメントがいれられないでいました
ごめんなさい
神頼みが好きな私は、今回となりの市の大きな神社に行ってきました
パフィーちゃんが病気とさよならできるように、そして我が家にもダックスの萌が体調を壊しているので、しっかりお祈りしてきました
凛を迎えるきっかけとなったパフィーちゃん、元気でいてくださいね
あのベッド争奪戦の写真、凛が真ん中に居るの
気が付きました?

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.05.31.01:35

そうですねぇ~あれ以来でしょうか
あの時はランちゃんのお迎えの時ですね
2頭とも大きくなりましたよー
チャンミンちゃんも大きくなりましたね
お姉ちゃん達すごいですねぇ
私はずかしながら、デザイン学校卒業して
ウエディングドレスを作って結婚したのに
一度もワン達にお洋服を作ってあげたことがありません
宝の持ち腐れです

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.05.31.01:38

たまちゃん、いつもチビ達の事を気に掛けていただいてありがとうございます
凛はね
いつも悪い事をして、アルトに怒られてるの
学習しない奴です
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
