
--.--.--.--:--


可愛かった

2007.05.30.23:56

久し振りに14年間会うことのなかった
王子様からメールを頂きました
この方は私がアルバイトをしていた、車屋さんの社員さんで
女の子達の憧れの的でした
20070515221157.jpg

そこに、現れたのがパパでした
修行の為入社してきたのです
パパと王子様は高校時代からのお友達でした
王子様が外を歩いていると
事務所から颯爽と歩く姿をボーっと見ていました
その後ろをドシン・ドシンと歩いていたパパ(けっして、昔はデブではありませんでした むしろかっこ良かったんですよー)
20070515221853.jpg

そんなこんなで、なぜか?付き合い始め
私はこの会社を辞めました
それから王子様に会うことはありませんでした
20070515221738.jpg

私はパパと結婚し子供にも恵まれ
幸せの代償に容姿は全くというほど変わってしまいました
そんな事とは知らない王子様
20070515221811.jpg

そして、パパを通じて今日メールを頂きました
そんな優しい王子様は、「パ○時代は可愛かった」と言ってくださいました20070515221937.jpg

でもね・・・可愛かったは過去形なのです
でも嬉しい一日でした
20070515221720.jpg
整形でもして、会いたいなぁ~
何でも知ってるサスケさん、この日記を見て笑っているのではないでしょうか?
20070515221132.jpg
性格も戻さなければ・・・

20070531001914.jpg
ね・かっこよかったパパ

20070531004436.jpg
カーラさん、疲れてますか?

comment

Secret

NoTitle

2007.05.31.11:37

無関係な面白画像が感動を半減させて和美さんらしい
ですね(笑)
でも王子様も案外容姿変わってるのでは??
昔のままの容姿の人ってそういませんよー
私も昔の写真を見ては「この頃は痩せてたなー」って思い
ますもん(遠い目)

アルト姉さんとだから、リンちゃんの大きさ分からんわー
だいぶ大きくなったでしょうね。

笑♪

2007.05.31.18:56

過去形ではありませんので大丈夫ですv-238

若き頃の想い出…いいですねぇe-420旦那様とは、そのような出会いだったのですねぇv-257
昔の旦那様の写真を、また見せてくださ~いe-94
そして、凛ちゃんLOVEですe-273

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.05.31.22:38

お~お久し振り
この感動巨編が半減?素晴らしい画像と一緒にもう一度
どうぞ~
14年も経つと人は変わるというけど
この王子様はぜんぜん変わってないそうです
パパは野球でよく会うので確かな情報です
容姿も性格もすばらしい人で正しく王子様
う~ん なつかしいなぁ~
さやちんさん、あなたいまでもかなり良い女
それ以上やせたら、あかん
若い時より今のほうがええんじゃないの?
あ・凛ねぇ
7.5キロになったよー
これで打ち止めかな
ビート君はどう?
はよ、遊びにおいで
マイムちゃんもさそってねぇ~

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.05.31.22:46

たまちゃん、この王子様知ってるよねぇ~
優しくてカッコイイ人ですよー
本当に過去形で会ってます
あの頃は人見知りが激しくて、今みたいにハキハキ喋れませんでした
家では強かったんですけどね
今より4キロも細くて・・・
書いてたら涙でてきたわぁ~
結婚して子供を産むと女は強くなるのです
その上、旦那様の親といつも一緒
その上、自営業
3拍子揃っちゃった
パパも私がこんなに変わるとは予想外だったでしょうね
もう後の祭りですが あはははは~

2007.06.01.08:47

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

ユニカチャンさん コメントありがとうございます

2007.06.01.21:50

はじめまして
ようこそ、お越しくださいました
不束なブログですが、よろしく御願いします
又、お待ちしております
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
