
--.--.--.--:--


いよいよ明日

2007.06.01.23:00

カーラちゃんが我が家に来て3週間が経ちました
明日はカーラちゃんをお返しする日

そして、このお方
MOE.jpg

はい、もえちゃんをお迎えにいきます
去年の11月にお泊りに来てから約半年長かったなぁ
その間に念願のワンコハウスを建て
かなり大掛かりな準備で長い間お待たせしました
アプリコットさん、寂しくさせちゃうかな?いつも無理を言ってごめんなさい
もえちゃん、大切にします
あ・10年前にアルトを迎えに行った時にも同じ事をいいましたね
この約束は守れているでしょうか?
アルトに聞いて見てください
そのアルトは明日10歳の誕生日を迎えます
別に会わせた訳じゃないんですけど・・・
明日は、エリカママも一緒にお誕生会でもしましょうね

と・いう事で
このお二人をシャンプーしました
20070601221552.jpg
アルト、気持ちよかった?
20070601221619.jpg
カーラちゃん、途中で脱走を3回しちゃいました
3回とも、すぐに逮捕され
すねて、座り込んでいます
もーちょっとで終わるから立ってよー
20070601221639.jpg
ドライヤーは嫌いじゃないのねー
20070601221731.jpg
今日でこの景色も見納めよー
なんだか、ママ寂しいわぁ~
20070601221702.jpg
そして記念撮影
もえちゃんのバンダナをちょっとお借りして・・・
あーっと言う間の3週間でした
初日はあまりに大人しくて大丈夫かしら?と心配でしたが
今では、我が家で1・2を競うやんちゃさんになりました
カーラちゃんをこんな私に預けてくださったエマピョンさん
躾や訓練はぜんぜーんしていません
ただ、ずーと一緒に生活しただけです
お役にたてずごめんなさい
又、カーラちゃんに会わせて下さい
ママの事忘れないでねぇ~
20070601221512.jpg
我が家で最後の夕ご飯
味わって食べてねー
20070601221527.jpg
あ・又3頭入り混じって乱闘になりました
折角シャンプーしたのに・・・

それでは、明日アプリコットさんに行ってきまーす

comment

Secret

嬉しいような・・・・寂しいような

2007.06.02.06:37

カーラちゃんがお家に帰り、もえちゃんが来るんですね。
私もブリーダーさんからワンコを預かったことが数回ありますが、いつも返すときは寂しいですね。
でも、あの可愛いもえちゃんとずっと一緒に暮らせるのだし、またカーラちゃんにも会えるじゃないですか。
私ももえちゃんに会いに行きますからね♪

2007.06.02.11:08

カーラちゃんとお別れなんですね・・・。
でも、立派なお家も出来て準備万端。 もえちゃんが来るのが待ち遠しいですよねっ。

いつか、皆さんに会いに伺いたいなぁ~~。

あっ、前は、アドレス、出ていなかったんですって?!
す、すみませ~~ん!
まったくぅ・・・ドジな私ですぅ^^;

NoTitle

2007.06.02.11:29

和美さん お久しぶりです♪
そ・し・て アルトさま 10歳のBIRTHDAYおめでとぉぉぉぉ!!
いつまでも 若々しい姫でいてね!
今頃ちょっとさびしい思いしてるのかな?
でも、また新しい家族が加わるのですね♪
ますます 賑やかなファミ☆見逃せないわv-411

↓↓ うふふ誰しも昔と今は雲泥の差?!でも和美さんはまだまだプリチ~ですよ!
    

おめでとうございます♪

2007.06.02.21:06

e-405アルトちゃんお誕生日おめでとうございますe-398e-313

10歳ですかぁ~e-266大きくなられましたねぇe-420

ワンちゃんも「忘れないでね~」って思っているはずですe-328

NoTitle

2007.06.03.00:03

ぷちご無沙汰です♪
3週間も一緒に居たら家族同然。ちょっと寂しいですね。。。
しかし・・・いつも思うんですが、うちの小型犬2ワンでも
シャンプーは大変なのに、
大型犬2ワンと考えただけで三途の川を渡りそうです^^;

管理人のみ閲覧できます

2007.06.03.00:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスママさん コメントありがとうございます

2007.06.04.01:04

カーラちゃん行っちゃいましたぁ~
そして、とうとうもえちゃんが我が家にきました
もえちゃんを知る方には、賛否両論ありましたが、なんとかここまで辿り着き家族の一員になりました
心配頂いている方達に安心して貰えるよう、もえちゃんの暮らしをがんばってアップしていきます
早く会いにきてねぇ~

koyuikuさん コメントありがとうございます

2007.06.04.01:11

はい、昨日さよならして来ました
そして、もえちゃんがやって参りました
是非是非、お待ちしております
コユキちゃん、イクラちゃんに会いたいです
凛は最近お腹の調子が悪く
病院に通っています
体重も7.5キロになり、子供から大人に成長しつつあります
ですが、このお方人には、フレンドリィなのですが、対ワンコのなると、しょうしょう強気なのです
これを直さなければ、看板犬は勤まりません
大きな課題ができました
アドバイスよろしく御願いします

きりたんぽぽさん コメントありがとうございます

2007.06.04.01:24

ありがとうございます
とうとう、二桁の歳になってしまったアルトですが
その前から婆ちゃんオーラ全開なので、変わらずコックリコックリ居眠りをする毎日です
コリーのもえちゃん、ジョン君の反応を早く見てみたいですねぇ~
ジョン君の好みはアルトか?もえか?
楽しみです
ふふふふぅ~見て頂けたのでしょうか
王子様の日記を
も~私のかわり果てた姿は見せられません
プリチ~???きりたんぽぽさんこそ・・・
おっと、いけない
若年性更年期を思い出してしまいました

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.06.04.01:28

お祝いコメントありがとう
小さい時は嬉しかった誕生日も歳を重ねるたびに、少し複雑になる私ですが・・・
ケーキを食べれるのでワンコ達は満足でしょう
来年もお祝いできる様、ママはがんばりまーす

きーさん コメントありがとうございます

2007.06.04.01:36

目の具合はいかがでしょうか?
私は頭の具合が悪く最近のどかのゲームを借りて、頭のトレーニングをしています
シャンプーですか?
だって、家は自然乾燥
ドライヤーは仕上げだけ
たったの5分で終わりです
洗う面積は広いですが、室内犬と違い
1ヶ月に1回しか洗わないグータラ飼い主なのです
わりに大変なのが凛です
バリカンと悪戦苦闘しています
ワンコのシャンプーより、のどかの算数で三途の川を渡りかけてしまいました
母は辛いです
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
