
--.--.--.--:--


まーけーたー

2006.10.22.17:39

柔道の試合です
のどかは、2回目の出場
今度は、1分位持つかな?っと思ったその時
コテッ20061022171140.jpg


終了
写真も撮れませんでした
落ち込んでるかな?
いえいえ
そこはわたしの娘、勝てると思ったそうです


午後は、コリークラブの三重展へ

私が行った時には、お仲間のワンコは、すべて終わった後
見れなかった・・・・・   
まーちっちままさんには、ぎりぎりセーフでお会いすることができました ワカチーおめでとう 愛知展もがんばってね 
後は、何時もの通り
まいさん家の椅子にドッコイショとすわり
ショー見学
まいさん家のイーグルは、今回残念でしたが、次回愛知展のコリー像とリボンは、貴方の物です     がんばれイーグル

皆さんお疲れ様でした

20061022171157.jpg

何処に行ってきたん?アルトー
         (もも・もえ)

comment

Secret

のどかちゃん、ざんねんだったね。

2006.10.24.20:16

のどかちゃん、ざんねんだったね。ゼロのおねえちゃんのともこだよ。アルトはげんきにしてる?フラッドとゼロはげんきだよ。またいっしょにあそぼうね。

ともこおねえちゃんへ

2006.10.25.16:24

また、のんちゃんとアルトと遊んでね

皆さんお元気ですか?
ゼロくんも大きくなったようですね
フラッドくんは、相変わらず大きいようですね
アルトは、老体にムチ打ってお仕事がんばってます。
こちらにお越しの際は是非お立ち寄りください
聖宝寺のもみじ、綺麗ですよ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
