
--.--.--.--:--


盛り沢山

2007.06.07.21:22

やっと、アップ出来る様になりました
何が原因だったんだろう
ご心配おかけしました
20070607204729.jpg

まず、我が家の長老、桃太郎が5月30日に11歳の誕生日を迎えました
もう、目は全然見えていませんが、いたって健康
さすがにお出かけは出来ませんが、お庭の散歩が大好きで
食欲旺盛
いつまでも元気でいてね 桃
20070609231811.jpg


6月2日、この日はカーラちゃんを送っていきました
3週間、あっと言う間でした
ありがとう、カーラ
ママをわすれないでね~
それから、もえちゃんをお迎えに行きました
20070607183436.jpg
待ちに待ったこの日
アルトの10回目の誕生日でした
忘れられない日になりました
先月、誕生日を迎えたエリカママと記念写真と思いましたが
案の定待てが出来ないお母様
20070607183331.jpg

妹の、かりんちゃんも入り混じって・・・
20070609232132.jpg


こんな感じです
20070609232150.jpg

もえちゃんの孫、そうかえでちゃんの赤ちゃんにも会わせて頂きました
この子達のオーナーさんも沢山いらっしゃって
賑やかなアプリコット犬舎
20070607183405.jpg

こちらは木の葉ちゃんとわかチーのベビィー
あーこんな頃アルトを見にパパとお邪魔してたな~

そして、翌日
三重支部のマッチショーに、アルト、もえちゃん、凛、のどかと行ってきました
20070609232038.jpg


バーベキューおいしかったです
ビンゴ大会もありました
20070609232024.jpg


お子様用にパンくい競争もありました
のどかは張切って花火を頂きました
実はのどか、kさんのご長男ヒロ君に・・・うふふふふふぅ~
「次はいつ会えるの?」
と早速聞かれました
どんどん女の子になっていくのどか
ママも小さいころ、銀行に勤める近所のお兄ちゃんが大すきでした
バイクの音が聞こえると急いで外に飛び出して行ったころを思い出しました
又遊んでやってね~ヒロ君
20070607183557.jpg

此方は、☆さんの愛犬スウィートちゃん、とっても御淑やかなお嬢様
20070607183700.jpg

コリークラブのマッチショウーですが・・・
凛登場
20070607183537.jpg

楽しい1日でした
kさんいろいろお世話になり、有難うございました
又誘ってくださいねぇ~



comment

Secret

NoTitle

2007.06.10.00:26

blog復活おめでとう御座います。
もえママは元気にお勤めしてますか?
ゼロの体調不良もだいぶ良くなって来たので
そろそろ活動再会(?)と思った矢先に休日出勤。
お出かけは来週末以降に先送りです。

ゼロパパさん コメントありがとうございます

2007.06.10.22:25

やっと更新できました
もえママの元気な姿を早く皆さんにお知らせしなくては、とあせっていました
ゼロ君よかったですねぇ~
凛もやっとうんピーが形になってきました
我が家の活動再開はまだまだ先になりそうです

祝☆

2007.06.11.18:49

復活良かったですねv-221
おめでとうございますe-266

ベビちゃん…頭隠して…もう可愛すぎますe-328
そして凛ちゃんe-415

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.06.11.23:44

ありがとうございます
未だ原因不明です

たまちゃん・・・
もしかして・・・
鼻の短いワン好き???

おめでとう(⌒∇⌒)

2007.06.13.17:42

遅くなっちゃったけどσ(^_^;)アセアセ...
5/30は桃ちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとうぉ~★
いつまでも健康であって欲しいですね。

来週末で愛里も1歳になりますよぉ~
1年なんて本当にアッという間です。
我家にやってきたのは8月のお盆だったんですけどね。
いつか愛里をお里のママやパパに会わせてあげたいなぁ♪

レイママさん コメントありがとうございます

2007.06.14.09:01

レイママさん、ありがとう~
とうとう、11歳
私と一緒に嫁いで、もう10年になります
桃と私だけの生活から一転、パパ、萌、アルトが加わり
やっかいなチビ二人が生まれ、今は、凛、もえもいます
2人から9人家族になりました
ジーンとしてきます

愛里ちゃん、もう1歳?
早いですね
アプリコットさんにおこしの際は、私にも連絡くださいねぇ
ロン君、ランちゃんを連れて行きますよー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
