
--.--.--.--:--


充電終了

2007.07.05.00:04

長い間、お休みをしてしまい、皆さんご心配おかけしました
今日からブログ再開です

まず、もえちゃんが足を怪我してしまいました
原因は・・・これ
20070620223358.jpg

わかりにくいので
拡大
20070620223452.jpg

もうちょっと
拡大
20070620223656.jpg
そうこの、トキントキンの石
この砂利のおかげで、もえちゃん足の裏を怪我しちゃいました
20070620223952.jpg

パパと話し合いの結果
夜な夜な、2人で小さくて丸い砂利に敷きかえる事にしました
と・言う事で暫くブログはお休みする事にしましたが・・・
翌日、この事を実家の母に話したら・・・
20070620231548.jpg
大急ぎでホームセンターに行き
人工芝を買ってきてくれました
困った時に頼りになるのは、やっぱり母、昌子です
ひとまず、一件落着

2つ目は、アプリコットさん出身、大河ママがチビちゃんと遊びにきてくれました
沢山のお土産ありがとう~
又、遊びにきてねぇ~

3つ目
20070703201321.jpg
アスママさん、パパさん、アレックス君
アスちゃん、エタちゃんが、遊びに来てくれました
遠い所ありがとうございました
ゼロパパさんご一家もホー吉君を連れて来てくださいました
で・・・撮れたのが、このお写真
20070703201156.jpg
待てのできるこの4頭
エタちゃん、小さいのにお利口さんで、ずーと待てが出来るの
すごいねぇ~
又遊びに来てくださいねぇ~

そして、そして
20070703201517.jpg
ビリーに入隊しました
パパは姉親子とがんばってます
20070703201641.jpg
ワンクール終わると・・・
お約束の・・・
20070703201702.jpg

ヴィクトリーアホアホ姉弟です
20070703201720.jpg

さて、これはだ~れ???

comment

Secret

2007.07.06.06:56

和美さん、充電完了?よかった、よかったv-425
もえちゃんは大丈夫?思わぬ事でケガしちゃったね。
我が家も砂利だ敷いてあるから危ないかなぁ?今のところ大丈夫だけど。

アルトちゃん、今年もサマーカットですね。
早く全身のアップを!
アルトちゃん似合うのよね~v-345

2007.07.06.09:41

あぁ~~、良かった!
長くお休みだったので、お体でもお悪いのじゃないかって・・・。
でも、皆さんでビリーに入隊されてたんですね・・・アハハ(^^;
もえちゃんのアンヨ、大丈夫?  
ウチも、以前、同じような事があって、玉砂利に替えたんですよ~。  もえちゃん、肉球、大切にしてね!

2007.07.06.12:26

全然現れないから、調子悪いのかと思ってました。

砂利が問題だったんですね。
角が取れてない砂利・・・痛そうi-202
人口芝敷いてない場所でまた怪我しません?
我が家の芝もようやく芝らしくなってきました(雑草の方が多いけど)

ビリー流行ってますね~^^
パパが普通サイズで、姉さん親子がチビっ子に見えますが・・・
写真て怖い^^;
これ、横に和美さんが並んだらもっと小さい?
でも姉さん親子細く見えるから入隊しなくても良かったんじゃ
ないですか?

2007.07.06.19:16

肉球…早く治りますように…e-420

砂利交換&芝生…素晴らしい配慮ですねe-266感動しましたe-328


ビリー頑張ってください(笑)e-319

2007.07.06.23:27

復活されたんですね~?。良かった良かった♪。
しかも入隊までしちゃって・・・。(笑)
もえママ大丈夫ですか??。実家の砂利で慣れてると思ったけど・・・。(^^;;;
今年の尻尾はボンボンじゃないのね?。(笑)

2007.07.07.21:59

この間は、お世話になりました。とーっても楽しかったです。
まさか、パパさんも入隊しているとは知りませんでした♪
なんかかわいいパパさん。

こちらに遊びにいらっしゃるときには、すっかり細身になってたりして。。。

またお会いできるのを楽しみにしています。

レオン&カフェオーレーのママさん コメントありがとうございます

2007.07.08.23:28

うふふぅ~さすがママさん
すっかりばれてますねぇ~
そう、アルトです
今年もやってしまいました
毎年の事ですが、カットした途端元気いっぱいで走り出しました
体が軽くなるのかなぁ?
こんな、元気なおばあちゃん見たことないです
あははは~v-411
今度は全身をアップします
お楽しみに

koyuikuさん コメントありがとうございます

2007.07.09.00:10

ご心配おかけしました
私は元気です
もえの足もよくなりましたが、うんP以外砂利の上は歩きません
今は応急処置で人工芝を敷いていますが、砂利を敷き替えようと思っています
やっぱり玉砂利がいいですか?
アドバイス御願いします

私の住んでいる町は紅葉は綺麗な田舎です
涼しくなったら、コユキちゃん、イクラちゃんと遊びにきてくださいね
それまでには、ランもちゃんと整備しておきます
お待ちしています

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.07.09.00:18

うーん、お久しぶり
そう、人工芝の上しか歩きません
やっぱり砂利は敷き変えないとあかんねぇ~
本当は芝にしたいんやけど、手入れができないのでやっぱり
丸い砂利にしようと思ってます

パパを知っているあなた
写真の恐さが身に染みましたね
パパと姉さんはここ10年の間にかなり成長してしまいました
この二人最近になって
やっと自覚したみたいです
いつまでつづくのか???
どれだけやせるのか???
た・の・し・み
見に来てねぇ~

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.07.09.00:21

ご心配おかけしました
もえちゃんの足はよくなりましたよー
ありがとう

たまちゃんと先生はスタイル抜群だから
ビリーはした事ないかなぁ~
絶対パパは太りすぎやよねぇ~

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.07.09.00:28

やっと復活しました
こらからもよろしく御願いします
もえちゃんの怪我も良くなりましたよー
ご心配おかけしました
家の砂利はかなりチョンチョンでアプリコットさんのランの砂利より。かなり大きいです
やっぱり丸い砂利に敷き変えます
もえちゃん、可哀相ですもんねぇ~

去年のカット見ましたか?
よく気が付きましたね
動物病院の先生と相談してしっぽは残す事にしました
だって。しっぽに服は着せられないしねぇ
直射日光は、よくないので
夏なのにアルトは服をきていますよ~

アスママさん コメントありがとうございます

2007.07.09.23:06

私も、とーっても楽しかったぁ~
もっと、お話したかったです
今度は、お邪魔しまーす
あの、海老は最高でした
婆ちゃんがすごーく喜んでました
パパの体系は婆ちゃんゆずりです
どんだけがんばっても、細身は程遠いかなぁ~v-411
ながーい目で見てやってくださいねぇ~
私もお会いできるのを楽しみにしています
本当に、楽しかったです
ありがとう、アスママさ~ん パパさ~ん
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
