
--.--.--.--:--


大人の階段

2007.07.10.00:57

20070711003531.jpg

凛にヒートがきました
20070711003555.jpg

はや9ヶ月
あーーーーーっと言う間でした
20070711003631.jpg

こんなに大きくなって
ママは嬉しいです
20070711003659.jpg

産んでくれた、ドナママ
そして、凛を私にたくしてくれた、セナママさん
食べ物に悩んでいた時、救いの手を差し伸べてくれた、アーコ姉さん
凛の体の事を1番に考えて下さった、エマピョンさん
いつも凛の成長を楽しみにしてくれる、たまちゃん
凛を可愛がってくださる、皆さん
ありがとう
今回はお赤飯だねぇ~凛
20070711003743.jpg

10月は1日違いの誕生日の
のんちゃんとおっ君と一緒にお祝いしましょうね


comment

Secret

☆祝☆

2007.07.11.07:57

和美さんヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
★凛ちゃん、初ヒート★
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
これでレディの仲間入りね~
んん~~~ばあちゃんも、なんだか嬉しいわぁ~\(~o~)/
同胎のニコは、いまだヒートの気配なしぃ~~~だけどね~
凛ちゃん、和美さんご家族に、ホントに可愛がっていただいて、感謝感謝ですぅ~♪
これからも末永く☆⌒d(~▼~*)ヨロシクですぅ~♪
1歳のお誕生日、ぜひぜひご一緒にぃ~~~~(*^^)v

2007.07.11.20:59

凛ちゃんおめでとう~♪。
あっという間に大人になって行くのね?。
4月に会った時にはまだまだ子供だな~って思ってたのにね。
また会おうね。待ってるよ~~♪。

セナママさん コメントありがとうございました

2007.07.12.00:30

ありがとう~
ドキドキしながらパソコンを見ていた頃が懐かしく思います
セナママさんからもらった電話忘れません
私が、アメコカについて、知識がない為
いろいろご迷惑おかけしましたv-435
でもねぇ~凛は沢山の方に可愛がって貰える子です
多少、我がままになりましたが・・・v-411
こらからも、宜しく御願いします
お誕生日、楽しみにしています
ニコちゃんも大きくなったでしょうねぇ~
近いうち、遊んでください

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.07.12.00:34

ありがとう~
本当、ワンコの成長は早いですね
姉弟のアラン君も大きくなっているでしょうねぇ~
ミントさんへお出かけの時、アラン君に会ったら
宜しくお伝えください
私も楽しみにしています

おめでとうございます☆

2007.07.14.12:28

今、拝見させていただきましたe-266

おめでとうございますe-405

凛ちゃんe-328これからも元気いっぱいの可愛い凛ちゃんでいてねぇe-343
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
