
--.--.--.--:--


誰だぁ~

2007.07.20.22:46



洗濯ものを干しているとなんだかへんな音が・・・
ランに降りてみると・・・
穴が掘ってある
これ誰がしたん???
20070720223007.jpg

容疑者A
20070720223025.jpg

容疑者B
20070720223058.jpg

容疑者C
犯人逮捕20070720222403.jpg

足が汚れていました
何でこんな事をしたかと言うと・・・20070720222445.jpg

原因はこのガム20070720222514.jpg

凛と取り合いをするので、隠そうと思ったのでしょう
穴の近くにガムが落ちていました
埋めようかなと思った時に私が来たから
途中で逃げたんですねぇ~
「コラァ~もえ」と怒ったら
「私はしてませんよー」って顔でガムをかんでいました
ビックリしていたのは、小さい萌
20070720222306.jpg
で・・・こうしてやりました
この犯人、この後又違う場所を掘ってガムが置いてありました
隠したつもりでしょうが、丸見えでした

comment

Secret

2007.07.21.07:40

益々もってシルちんは母似だと実感です。
シルちんもツメが甘いですよ~。(^^;;;
和美さんの所に行って実態が明らかになってきたと言うか、なんか、聡明なもえママのイメージがどんどん崩れていくような・・・。(((^^;;;
でも楽しみですからどんどん暴露しちゃって下さ~い♪。ヽ(´ー`)ノ

サスペンス・・・(≧m≦)ぷっ!

2007.07.22.07:21

和美さんヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
サスペンス劇場、楽しませていただきましたぁ~♪
犯人は誰?
いゃあ~ドキ(*・ _ ・*)ドキしちゃいましたわぁ~(笑)

あっ!そうそう・・・
例の件、あちら様と連絡取れましたよ~(*^^)v

犯人!

2007.07.25.19:03

隠したって理由が可愛いですよねe-328

隠し切れていないというのに笑っちゃいましたe-266

凛ちゃんにも、貸してあげて~~~e-343

2007.08.01.12:47

犯人ばれちゃいましたね
おうちにドッグランあるんですね
うちも新しい家に小さなドッグラン作ろうかと思ってるんですが
下を何にしようか迷ってます
芝生、ウッドチップ、石。。。
またいろいろ教えてください

2007.08.02.14:31

和美さ~~ん、ご無沙汰していますぅ!
先日の御所でのオフ、お会い出来なくて残念でしたぁ!
今頃はきっと、夏休み中のお子さん達と、とっても賑やかな毎日でしょうねぇ・・・いいなぁ・・・。

ところで、今日はお願いが!!
昨年6月10日生まれのブラックのAコッカーちゃんが、新しい飼い主さんを募集中です。
詳しくは私のブログに載せていますが、もし、和美さんのお知り合いに、飼ってもいいよ~っておっしゃる方がおられたら、是非、お知らせくださいませぇ(ペコリ!)

よろしくお願いいたしまっす!!

2007.08.03.17:12

こんにちは、1日からまた復活です!
よろしくお願いします~

和美さんのお家は毎日が楽しそうですね~♪
私は2パピに囲まれてとっても幸せです☆

私の娘は中2と小5が居るのよ~
夏休みになると大変!...だけど
ちょこっとお手伝いしてくれるので助かってます!
のどかちゃん、大きくなったら
どんな娘さんになるのかしら?楽しみですよね~

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.08.07.00:24

もえちゃんなかなかですよー
いつもはねぇ~私の後を追っかけて抱っこをせがむのですが
私が見てないところでは、いろいろしでかしてくれます
ごめんねぇ~もえ
v-392暴露しちゃいました

セナナナさん コメントありがとうございます

2007.08.07.00:27

面白かった???
いつもは、大人しいもえですが、やる時はやるのです
アルトと一緒でおっとりさんなんですけどねぇ~

あの件実現できるといいなぁ~
又相談しましょうねぇ~
セナママさんにも会いたいよーv-411

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.08.07.00:30

ねぇ~毎日おもしろいですよー
たまに、二人で一緒に噛んでるの
喧嘩しないのが、不思議
良い子達で私は幸せv-238

みりさん コメントありがとうございます

2007.08.07.00:34

そうだぁ~みりさん
お家を建てられるんでしたねぇ~
とっても楽しみ
我が家のランは試行錯誤で失敗ばかり
私のチップや芝を考えましたが
衛生面に問題が・・・
只今勉強中
よかったら、見に来てくださいねぇ~

koyuikuさん コメントありがとうございます

2007.08.07.00:40

そうなんです
御所オフの日はわが社の展示会で行けませんでした
うぅ~残念
コユキちゃん、イクラちゃんに会いたかったわぁ~

ブラックのコッカーちゃんの件了解しました
いろいろ、あたってみますねぇ~
私のブログにも、載せていいでしょうか?
この子の幸せの為に頑張るkoyuikuさん
やっぱり、尊敬します

ティーママさん コメントありがとうございます

2007.08.07.00:46

復活おめでとうございます
待ってました
充電は完了しましたか?
ママさんのお宅にはお姉ちゃんがお二人もいらっしゃるのですね
のどかは、お姉ちゃんが大好きなのです
いつも、弟にたたかれて、我慢してるから・・・
のどかも母もお会いできるのが、楽しみになりました
今年の秋には、アプリコット犬舎パピヨンのオフ会したいですねぇ~
ティーちゃんの足の具合はいかがでしょうか?
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
