スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び申し上げます

2007.08.06.23:10

この度、私のブログでコリー犬を愛する方に多大なる不快感やご不満を抱かれたことに
深くお詫び申し上げます
そして、こんな私にアルト、もえを託して下さった
ブリーダー様にも感謝をし
より一層コリーという犬種を理解し飼育管理をして行きたいとと思います
今後ともよろしく御願いいたします
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.07.08:41

ん??
何かあったんですか?

ごめんなさい。私には和美さんがどうして謝っていらっしゃるのか全くわからないんですけど。
和美さんはわんこをと~~っても愛情いっぱい可愛がっているとしかみえないですけど。
私にはマネできないなぁっていつも思ってますよ。

2007.08.07.08:58

何があったのでしょう?
私にもさっぱりわかりません。
和美さんのブログはとっても楽しくてほのぼのとしていて大好きですよ。
ワンコの為にお部屋を増設したり、なかなか出来る事ではないと思います。
いつも読み逃げで申し訳ないと、コチラが謝りたいくらいです・・。

2007.08.07.10:24

??
何かありました?しばらくブログ更新されてませんでしたが。。。
犬のお付き合いの世界にも色々ありますよね。
開き直らずいつも低姿勢な和美さんには頭
上がりませんね┐(´ー`)┌
我が家も誰に何を言われてることやら・・・。

2007.08.07.14:34

こんにちは。
あぁ~、毎日地獄のような暑さですね、(この体では)わんこにとってもかわいそうな日々です。早く秋が来ないかなぁ~~なんて、まだ始まったばかりなのにネ。

ところで、どうも、何か書き込みがあったのですね、くわしいことは推測するだけでよくわかりませんが、あなたのブログを見て、不愉快になったりする人はいませんよ。ほわ~んとしていいブログですよ。あなたのわんこを愛する姿勢、家族を愛する姿勢がほのぼのと伝わってきます。
これって勤めて書こうとして書けるものではありませんよ。いつも楽しませていただいている一人です。
10人十色、当然考え方も10通りあるわけで、どれが正しくて、どれが間違っているかなんて、一人の人が決められることでもありません。
いろんな考え方があってもいいわけで、人の意見も受け入れつつ、自分の考え方もしっかり持つ。
そしてけっして驕ることなく自分の意見をひとに押し付けず、いつも謙虚でいたい。
なぁ~んて、私の思いです。
こらっ!! 元気を出せ!!

2007.08.07.15:43

和美さぁ~ん!
どうしちゃったのぉ~~~大丈夫?
何か書き込みあったのでしょうか?
いろんな考えの方がいらっしゃるので、いろんなご意見もおありでしょうけれど・・・
でもね~
和美さんは、わんこを心から愛してる愛情いっぱいのあったかい素敵な人よ~
セナママは、和美さんのこと大好きですからぁ~~~
元気出してね~!!!

2007.08.07.17:08

和美さん、元気出して!
たとえ不愉快に思った人がいたとしても、それは1000人中1人で、あとの999人は楽しい和美さんのブログを楽しみにしてるはずです。
世の中いろんな人がいますからね・・・。

ネットをやっていると、つくづくそう感じることが多いです。
こういう時代だからこそ、和美さんのような人が必要なんですっ!
復活をおまちしています!

2007.08.07.19:54

和美さん。
私もこのブログ、気に入っていますよ。
ほのぼのとして、和美さんの気持ちがよく伝わってくる暖かい文章だと思いますよ。
いつも、読んでから、知らないうちに、にこにこしてたり、ふんわりした気持ちになってます。

同じことであっても、人によって、不愉快に思ったり、愉快に覆ったり、人それぞれですから、気にしないで、続けてくださいね。

2007.08.07.20:15

いつも読み逃げしている私ですが、とっても楽しく読ませて頂いています。
和美さんがワンコを大事に思っていることがひしひしと伝わってきますよ。
これからも楽しみにしています。

2007.08.07.20:49

初めまして、いつも読み逃げしていた紫艶です。いつも楽しくBLOGを拝見していました。何があったのかわかりませんが、私は全然不愉快になんて思っていませんし、ほのぼのと楽しませてもらっていましたし、ワンコを愛する気持ちがいつも伝わっていて素敵なBLOGだなと思っています。BLOGやサイトをしていると中には色んな事を言ってくる人が気にせず自分が正しいと思ったことを堂々と主張していいのではないでしょうか?人それぞれ考え方も違うのですから・・・・・。早く元気になって楽しいワンコの日常を綴って欲しいなと思っています。負けないで!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2007.08.07.22:37

元気出して!
ワタシは和美さんがワンズ&子供ちゃん~そして家族皆さんと楽しく過ごしてる事を良く知ってます(笑)
色んな考えはあって当然だと思うけど
気にせず~自分のペースで楽しむ事が一番だと思いますよ!
ファイト~~~~~(*^▽^*)v

2007.08.08.16:09

和美さ~ん元気出してください!

何か書き込みがあったのでしょうか。
そうですね~
10人いれば10通りの考えがあるので、気にしないようにしましょ♪
その事を忘れちゃうぐらい遊んじゃいましょ~お誘いしますよ!
(知り合って間もないのに「お誘いしますよ」なんて変ですよね)

私、和美さんのブログだいすきですよ!
ブログ友達になれて良かったです~
いつも楽しみにしてますよ~(v^ー゚)♪

↓の鍵つきコメント私ですので、呼んでくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

2007.08.08.16:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.08.17:31

こんにちは。先日はお会いできてとってもうれしかったで~す。
和美さんは私の想像していた通りの元気いっぱい!!ワンコをとても愛しているママさんでした!
なので、今回のこのブログにはびっくりしました。だって、私も毎回こちらのブログを楽しませてもらっている1人だからです。
でも、素敵な仲間がた~くさんいらっしゃるんですね。うらやましいです。
これからも楽しい日記、がんばってくださいね~!!

2007.08.08.20:44

何があったか知らないけど、元気出して下さい。
私も和美さんのブログ、ほのぼのしてて好きですよ~♪。
もえちゃんの正体が暴露されるし、楽しいご家庭だと言うのがひしひしと伝わってきますよ。

アラン君と一緒に待ってますから、嫌な事は忘れて凱旋して来て下さ~い♪。

2007.08.09.09:09

おひさしぶりです。
何かあったんですね?最近やたら忙しくて
お邪魔出来てませんでしたが、
和美さんがワンコ達をスンゴク大切にしてる事はみーんな知ってますよ!
何があったのかわかりませんが、ワンコへの愛の形はそれぞれ違うモノです。
私は和美さんの愛の形、大好きですよ^^

2007.08.09.18:45

いつも楽しいブログありがとうございます!!

元気を出してくださいね☆

不愉快・不満???ん???

私は、和美さんのブログ大好きです♪
これからも、更新楽しみにしています!!!

皆さんありがとう~

2007.08.09.23:28

皆さん あたたかいコメント、メール、お電話、ありがとうございました
7月の最後の日記を書いた後
私のアルトともえの事について、コリーを心から愛する方からコメントを頂きました
沢山のご指摘があり、いい訳のようですが、お返事のメールを送ったのですが
届かず、日記で謝罪させていただきました
少し考えさせられる事もありましたが
図太い私は今までどうり、このブログを続けていこうと思います
それに、こんなに沢山の皆さんが楽しみにして頂いているとは、ビックリしました
私は幸せだという事も再確認でき
良い経験になりました
本当にご心配おかけしました
そしてありがとうございました
和美は元気で~す

2007.08.09.23:58

和美さん、負けてちゃダメですよ。
あなたを頼ってる家族の為にも(もちろんワンコ達もね!)
同じ様な事は今までも、いろんな人が経験されてる様ですが、別に他人の事なんて関係ないでしょうに?
心の狭い人に飼われてるわんこ達の方が可哀想ですよね。
色々やりたい事や、やってみたい事も出来ないなんて寂しい犬生ですよね。
もっと大らかに行きましょう。
あっ!そうそう今度のマッチショーはのんちゃんも来るんでか?智子が気にしてます!
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。