
--.--.--.--:--


夏の思い出

2007.09.13.19:17

長い間、お休みをしてしまいました
私、只今決算中で、書類の山に埋もれておりますが・・・
今日から、又始めさせていただきま~す20070913191420.jpg

今年のちびっこサービス旅行は、アドベンチャーワールドに行きました

20070913191552.jpg

おうすけも、のどかも初めて見る動物ばかり、絵本で見る大きさと実物は大違い20070913191633.jpg

しばし、無言のおおすけでした
20070913191651.jpg

のどかは、見て回っている間しゃべりっぱなし
20070913191710.jpg

同じ親から生まれても、こんなにちがうのでしょうかぁ
20070913192236.jpg

有名なパンダさん
えらい格好でお休みちゅうでした
20070913192303.jpg

お次はイルカショー
一番前の席に座ると、もちろんびしょ濡れ
座っているだけでも、濡れるのに
わざわざもっと前に行ってしまう、のどか
いややけど、強引な姉に連れて行かれる、おうすけ
結果はこうなりました
20070913192333.jpg

のどかの興奮は治まらず・・・
スタッフの皆さんと写真撮影
20070913192358.jpg

我が娘ですが、凄い
20070913192435.jpg

春に行ったユニバーサルより、おうすけは楽しんでいたようです
でも、のどかの楽しさ爆発にはかなわないでしょう
来年も又行こうねぇ~
20070913192316.jpg

ワンコ達はというと
桃・萌・アルト・もえは、母ひろ子が見てくれていました
が・・・問題はあのお方
20070913192546.jpg

そう、テレビが大好きな凛
母に断られ、どうしようか悩んだ末
アーコ姉さん家にお泊りさせてもらいました
ママの心配を見事に裏切り
良い子にしていたようです
挙句の果て
20070913192417.jpg

帰ってきてから、元気がない、ご飯も拒否
よっぽど、アーコ姉さん家がよかったのでしょう
20070913192604.jpg

帰ったその日はこんな感じでスネてました
アーコ姉さん、パパ、イブ・ユノ姉たん、ありがとう

comment

Secret

2007.09.14.10:55

やっぱり決算で忙しかったのね、、、
9月と3月、企業は決算で大変ですね。
凛ちゃんテレビっ子なの!?
初めて知った~~~~^
で、何でひろ子さんに断られたんですか?
大人しくないから?
でも4頭も面倒見てくれるお母さんいいな~

2007.09.14.20:52

まだ忙しそうやねぇ・・・
時間出来たら遊ぼう♪

凛ちゃん・・・帰ってから、こんな寂しそうなお顔してたん?(T∇T)
こんな事なら~もっとお預かりしてあげれば良かったね。。。
あ・・・慣れすぎちゃうと家に帰らないのも困るし(苦笑)
またいつでも遊びにおいで~~~~

2007.09.14.21:19

まだまだ忙しそうですね。
早く仕事を片付けて、ワンズと遊ばないと!
アーコ姉さんも凛ちゃんが恋しそうだし?(爆)
ぼちぼちオフ会企画せねば!
また参加して下さい。

2007.09.15.09:09

さやちんさん コメントありがとうございます
そうなのよー決算なのよー
こんな事で更新できないなんて
自分の器の小ささに呆れてしまいます
テレビを見てると大人しいんやけど
まだまだ、子供お世話がかかるから
あっさり断られました
ひろ子は、もともと鼻の長いワンか好きやしねぇ~
ひろ子は貸せませんが、父孝治ならどうぞ~

2007.09.15.09:12

アーコ姉 コメントありがとうございます
ねぇ~憂鬱そうな顔してるでしょー
これが、2日続きました
翌日はあの事件、こまった子やわ~
おじいちゃん、おばあちゃんワンコでは
物足りないやねぇ~
もーこれ以上ワンコを増やせないので
ユノ姉たんに、お相手御願いします

2007.09.15.09:17

モノト~ンズの父さん コメントありがとうございます
私も早く遊びにいきたいですわぁ~
凛はアーコ姉さん家に行きたくてしかたがないみたい
黒ラブちゃんを見ると、興奮してますから
大好きなユノ姉たんと間違えているようです
そうですね~ぼちぼち、オフ会でもしましょうか~

2007.09.15.12:42

お久しぶりです。
今年の夏は暑かったですね~。
のどかちゃん、おうすけ君、ビショビショになりながら楽しそうですね。
楽しい思い出ができて良かったね。

凛ちゃん元気なくなっちゃったの?
寂しくてすねちゃったのかなぁ?
良い子でお留守番偉かったね。。。

パフィーへのお祝いコメントありがとうございましたぁ。

2007.09.15.15:43

良い想い出が沢山出来てよかったですね☆

のどちゃん&おうちゃん楽しそう♪


凛ちゃんのスネたお顔もまた可愛い!!!

TV好きなのですねぇ☆

2007.09.19.22:25

PA-Chanさん コメントありがとうございます
本当に暑かったですよねー
パフィーちゃんもサスケ君もお腹の具合はいかがでしたか?
我が家のワン達はよくP-になりました
今年の夏はおじやで始まりおじやで終わったような気がします

凛はね~ばあちゃんでは手に負えないので
お友達の所でお泊りさせてもらったのですが
あまりに居心地がよかったのか
スネ子になりました
面白い子です
パフィちゃん、いつまでも元気でいてねぇ~

2007.09.19.22:28

たまちゃん コメントありがとうございます
今年は何とか、子供達を遊びに連れて行くことができました
たまちゃんはどこかお泊りに行きましたか?

凛はテレビが大好きなの
子供達が寝た後は私の横に座って
テレビ観賞しています
うふふふ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
