
--.--.--.--:--


夏の思い出2

2007.09.16.00:38

愛知支部のマッチショーにもお邪魔してきました20070914234650.jpg

躾教室あり
20070914234956.jpg

トリミング講習あり
20070914235018.jpg

こんなお楽しみもありました
アルト・のどかペアー、がんばりましたが
ゼロ君、はじめ王子には、かないませんねぇ~
20070914234752.jpg

わかお君お久しぶりねぇ
20070914234926.jpg

イネちゃん、わかお君家にお泊りしているんですね
大きなランで走ってますか?
20070914234855.jpg

可愛いあおば君
20070914234817.jpg

ブラッド君とシェリーちゃん
三重にシェリーちゃんの兄妹がいるんですよー
20070914234629.jpg

トラちゃん、いつもお利口さんねぇ~
20070914234727.jpg

のどかはゼロ君のおねえちゃんのともちゃんに遊んでもらいました
ともちゃん、ママさんありがとう
20070914234605.jpg

我が家のお嬢さん達はエマピョンさんのサークルに入れてもらいました
真ん中のお嬢さんはカーラちゃん
のどかはカーラちゃんに会えて大喜び
お留守番のおうすけに口止めをしていましたが・・・
帰ったとたんしゃべっちゃった
「エ~ンおっくんもカーラのとこに行くのぉ~」
大泣きでした
20070914234516.jpg

もえは久しぶりにアプリコットのお母さんに会う事ができました
よかったねぇ~もえちゃん
アルト、もえ、楽しかった?
今から涼しくなるから、沢山お出かけしましょうねぇ~
愛知支部の役員さん、お疲れ様でした
とっても楽しかったです
ありがとうございました

comment

Secret

2007.09.17.23:50

済みません。ゲームのお相手はホーひゃんです。ゼロは私が引いてました。
フラッドだったら優勝出来たかも?(爆)
ちなみに、ホーひゃん智子組はアルトのんちゃん組に負けてました。

2007.09.19.18:08

ワンちゃん達も、この夏は暑くて嫌だったでしょうね~。

もう少ししたら涼しくなるはず!?

みんなお出かけ楽しみにしているでしょうね☆

2007.09.19.20:20

みなさん楽しそうですね~
のどかちゃんも楽しかったみたいで!

そうですね~これから涼しくなるので遊んじゃいましょ♪
さて~どこいきます?カフェもいいけどランでも行きましょうか。
休みの日はOKなので、メール等で
良い日を教えてくださればお誘いしますよ~なんかドキドキだわ。

2007.09.19.21:49

愛知のマッチショー、大盛況だったみたいですね~。
埼玉なんか数えるほどしか集まらなかったみたいだし、コリーなんて3頭しか参加しなかったみたい・・・。
良いな~~、私もそっち方面に住みたいなぁ・・・。

のどかちゃんとアルトちゃんのペアー、なんか良いコンビですね~♪。
結果はともかく、一番意気が合ってたんじゃない?。

2007.09.19.22:33

モノト~ンズの父さん コメントありがとうございます
ともちゃん、のどかといつも遊んでくれてありがとう
ママさんもありがとう
父さん、良い奥さんで幸せですねぇ~

あれ~ほーひゃんでした???
てっきりゼロ君だと思ってました
それに、アルトのどか組がんばっていたのですね
あははは~
失礼しました

2007.09.19.22:36

たまちゃん コメントありがとうございます

う~んでもねぇ~エアコンの下で気持ちよさそうに寝てましたよー
私は日焼けで真っ黒
変わって欲しかったわぁ~

そうそう、外にはなかなか出れなかったから
こらから、行動開始で~す

2007.09.19.22:40

ティーママさん コメントありがとうございます
やったーそろそろ、いいですか?
10月の最初の日曜日なんていかがですか?
そして、10月の27・28の土日に桑名の支店で感謝祭もしますから
遊びに来てくださいねぇ~
私もドキドキです
アプリコット出身のつくしちゃんもお誘いしますねぇ~
やったー

2007.09.19.22:52

shylph-masterさん コメントありがとうございます
今年のマッチショーは大盛況でした
楽しかったですよー
埼玉のマッチショーに行かれたのですねぇ~
そちらは、コリーの頭数が少ないのですね
三重も少なかったですよー
愛知はさすが、コリー大国です
お引越しして下されば、いつでも親子対面ができるのにぃ~
あ・私が会いに行く番でしたね

そうそう、意気だけは・・・このペアーは
のんびりさんだから~でもね、もえママものんびりですから~どっちらにしろ我が家のコリー達に競争という、文字は似合いませんねぇ~
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
