
--.--.--.--:--


今度こそ

2007.09.19.23:57

20070919233852.jpg

先週の日曜日柔道の試合がありました
3歳からはじめて、一度も勝った事のないのどか20070919233906.jpg
小学生の部と幼児の部があります
去年は幼児の部で出ました
20070919233930.jpg

お気楽なチビッコ3人組
試合が近づくにつれ緊張するのどか
20070919233943.jpg

とうとう、下を向き始めました
ヤーって大きな声で向かっていくんだぞー
でも・・・
20070919233959.jpg

優勝候補の彼に勝てるわけも無く
押さえ込まれました
2回は逃れたももの、3回目の押さえ込みであきらめてしまいました
くやしかったのか、試合後初めて悔し泣きしました
ママまで、泣けてきたよーのどかー
よくがんばりました
又がんばろうねぇ~

そして、次の日
もえちゃんをシャンプーしていると
アーコ姉さんから電話が・・・
「桜餅さんが遊びにくるよー」
え~行きたいのはやまやまですが
シャンプーの時間と、のどかとおうすけのお迎えの時間も迫っていた
泣く泣く諦めたものの、往生際の悪い私は、夕方に又電話をしました
やったーまだ桜餅さん、帰っていませんでした
すぐに、凛をお供に、車を飛ばす事30分
会いたかったわぁ~さくちゃん、もっちゃん
やっぱり、さくちゃんと凛のガウガウはありましたが、優しいママなので、大目に見て頂きました
それから、2時間もお付き合いして頂き
幸せな祝日でした
おばかな私はカメラを忘れて画像が無い

アーコ姉さん、桜餅さん
ありがとうございました

凛の大好きなユノ姉ちゃんのブログで、アーコ姉さんの素晴らしい腕で撮った写真はこちら

comment

Secret

2007.09.20.07:17

のんちゃんドンマイ!まだまだこれからよ!
頑張ってね♪

2007.09.20.15:26

こんにちは!桜餅です。

のどかちゃん、一生懸命頑張ったのにね!
また次の試合に向かってファイト!!!
うちの息子は少林寺拳法を習っていたんですよ。
でも、ヘタレなんで3年くらいでやめちゃったんですけど・苦笑

こちらこそ、先日はSAKURAが凛ちゃんに失礼しました。
しかも、和美さんに嬉しょんまでぇ~涙。
今度はバスタオル持参で行きますから
お膝に敷いてくださいね((^┰^))ゞ テヘヘ

2007.09.20.17:59

のどかちゃん~悔しかったんだね。。。
いっつも頑張って練習してるんやから~きっと勝てる日が来るよ!負けずに頑張れ~!

↑で、桜餅さんが仰ってるように~みんな腰巻が要るかな(笑)でもな~嬉ション大会も可愛い(笑)←ワタシってアホ?(笑)

来週の平日で暇な時は?(笑)

2007.09.20.18:37

のどちゃんお疲れ様でした!!

その悔し涙が…つながりますから☆
きっと今度こそ!!!勝てますよ☆

応援しています!!!

2007.09.20.21:38

アレ君のママさん コメントありがとうございます
うんうん、ありがとうございます
のどかにつたえます
アレ君はお元気ですか?
先日アスママさんから、オフ会に誘って頂きました
前回は行けなかったので、今回こそ行ける様
お仕事がんばります

2007.09.21.01:35

のんちゃんへ
よくがんばったね。おつかれさまでした。
なかなか会いに行けなくてごめんね。
いつかのんちゃんのしあいを みにいけるように、みさちゃんもがんばるから それまでに、うーーーーんとつよくなるようがんばってね!


和美さんへ
↑のどかによませてもらえますか?
いつも忙しそうで、でも何もお役に立てなくて申し訳ないです。また和美さんと高好さんに相談があるのですが...なかなか会えませんね。
また電話できるときやランチ行けるようなじかんがあれば教えてください。決算大変でしょうががんばってください。みさにできることあればゆってくださいねー!!

2007.09.21.02:51

桜餅さん コメントありがとうございます
のどかは、何でか、柔道が大好きなんのです
女の子だし、体も小さいので、私としては、他の習い事をして欲しいのですが・・・
本人が辞めるといわないと、辞めさせられないもんですねぇ~

凛もね、アーコ姉さんに会うといつも、ウレションするんです
名前の通り嬉しいのでしょう
さくちゃんに気に入ってもらえた証拠なので
私も嬉しいわぁ~

2007.09.21.02:59

アーコ姉さん コメントありがとうございます
柔道をしている子は皆、体格がいいの~
のどかは小さい方だし、勝敗は歴然なんですけど・・・
練習は休まないし、試合寸前までは、気合十分なのですよー
本人が納得いくまで、やらせてみます
応援してやってねぇ~

アーコ姉さんのお家を汚してばかりでごめんねぇ~
凛は、姉さんが大好きなの
玄関がオシッコくさくなったら、お掃除にうかがいます

来週ですねぇ~買出しのお手伝いでもしましょうか?
今度は何処に買い物に行く???
○安ジャスコ?○イカル?楽しみぃ~

2007.09.21.03:02

たまちゃん コメントありがとうございます
そうだよねぇ~泣いたと言う事は、悔しかったのかなぁ?
前の試合までは、負けてもニコニコしていたから・・・
これで、練習に気合が入るといいんだけど・・・
たまちゃん 応援ありがとう~

2007.09.21.03:08

みさちゃん コメントありがとうございます
明日のどかに読ませますねぇ~
最近小学校で漢字がはじまりました
犬とか大とかのレベルですが・・・
今度みてやってくださいねぇ~
又近いうちにお店にお邪魔します
そうそう、29日小学校の運動会です
お弁当御願いしてもいいですか?
お兄に伝えてくらはい
何時もお世話をかけてすいません

2007.09.21.17:18

お弁当、了解いたしました!!
のどかの為ならおいたんは寝る間を惜しんで作ることでしょう☆
電話でもいいので分かり次第、たべる人数教えてくださいね。今年は何入れよっかな~♪
のどかの最近のブームなどもあれば教えてくださいね。

2007.09.23.22:51

ありがとう みさちゃん
なんだか、最近おいたんが好きみたい
なんでやろう???
1年に1度しかないおいたんのお弁当
何でも喜びますよー
又電話しま~す
おうすけに、おいたん好き?って聞くと
みさちゃん、好きって答えます
あははは~おいたんとみさちゃんはセットなのでしょうか?
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
