スポンサーサイト

--.--.--.--:--


御所オフ会

2007.09.23.23:09

kazumisan1.jpg

日曜日にアルト、もえ、凛と御所オフ会にちょいと京都まで行ってきました
ちょいとのつもりがロングドライブになりました
高速の出口はコミコミ
京都市内もコミコミ
kazumisan2.jpg

やっとの事で、御所につきましたが、着いたとたんの大雨
何十年ぶりに大きな木の下でワンコ達と雨宿り
風流でしたkazumisan3.jpg

しばらくすると、雨もやみ集合場所へ・・・
続々とコッカーさん達が集まってきました
22コッカー、すごいですねぇ~
kazumisan4.jpg

渋滞と雨もこまりましたが、もう一つ・・・
デジカメがないのです
家を出る前に壊してしまいました
母ひろ子が・・・
kazumisan5.jpg

で・・・なんで???画像があるかって???
そう、コユキ・イクラちゃんママが送って下さいました
koyuikuさん、ありがとうございました
コユキちゃんもお元気そうで、何よりでした
それに、前々から思っていたのですが、凛はイクラちゃんに良く似ているのです
イクラちゃんのような、素敵なレディーになれます様に
kazumisan6.jpg

そうそう、もえちゃんは初めての出席でしたね
上手にご挨拶し、おやつを沢山いただいていました

今度は11月だそうです
アルト、もえ、凛、又ロングドライブ行きましょうねぇ~
楽しい一日でした
ラウパパさん、皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.25.00:13

わぁ~~、写真、アップしていただいてありがとうございますぅ!!
もっと、みんなの可愛いお顔がしっかり撮れてたら良かったんだけど・・・後姿が多いような・・・アハハハ・・・(汗)

凛ちゃん、イクラに良く似てますぅ!
イクラはかなりのお転婆なので、こちらはあまり似ない方が良いかと・・・(笑)

私、まだ、アップ出来てません。
明日はなんとか・・・(^^;

のどかちゃん、がんばりましたねぇ。
悔しい思いも大切です。 
そうやって、また、一回り、大きくなっていくんだもんねぇ・・・本当にお疲れ様でした!。

2007.09.25.00:28

昨日行かれたんですね
マイムパパと和美さんもどうか分からないし・・・ってことで、六甲山に行ってました。
で、気になったんですが凛ちゃんのトップって
どういうカット???
不思議カットだわ^^;
足の毛は切っちゃってるんですか?

アルト姉さんの色は老犬とは思えないほどの
立派な色をしてますね!

2007.09.25.09:17

おつかれさまでーす。
京都って渋滞が無ければサイコーですよね^^;
毎年4回は帰省していますが、毎回渋滞にぐったりです。
だってヒドイと7時間かかってますからーー;
でも御所はきー家お気に入りです♪

2007.09.26.14:18

御所のオフ会にいかれたんですね。
ネットで見て一度行きたいなーと思いつつ、行かないまま・・・
日曜日にあるときはチャレンジしてみようかな?
京都、大阪方面は渋滞が嫌ですよね。
それがなかったら、秋の京都、行きたいです。
私も凛ちゃんのトップ気になります。
ひでも前髪(?)が伸びてきたのでそろそろ新しいカットにしてみようかと・・・
また、教えて下さいね。

2007.09.26.21:40

お疲れさまでした~♪
観光シーズンの京都の渋滞は半端じゃないですからね★
紅葉時期の11月のオフ会は御所も観光客が多いので、早めに来られたほうが良いですよ~(^^)b
また凛ちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪

2007.09.26.22:57

こんばんわん(*^^)

先日のオフ会でご一緒したモモタロ@モモママでっす♪
モモタロがしつこく乗っかろうとしてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくです★

2007.09.26.23:44

koyuikuさん コメントありがとうございます
お写真ありがとうございました
無事アップする事ができました
うれしい~
本当に~イクラちゃんに似てるでしょ
私もねぇ~ビックリしたんですよー
ビリー君優しいお母さんにめぐり合えてよかったですねぇ~
koyuikuさんご苦労様でした

のどかの柔道見て頂きましたか?
この悔しさをバネに強くなってくれるかしら・・・
母は心配です
見守っていてくださいねぇ~

例の物、明日には届くと思います
お待たせしました

2007.09.26.23:48

さやちんさん コメントありがとうございます
そうかぁ~会えなくて残念
頭はね1つチョンボしてるだけだよー
凛はなかなかコートが伸びないの
ブラッシングのしすぎかなぁ~
師匠、はやくトリミングを教えて下さい
アルトは子供みたいでしょ
日の光に当たるとキラキラしてもっと綺麗だよー
親ばか炸裂です

2007.09.26.23:52

きーさん コメントありがとうございます
そうでしたねぇ~御主人様は京都出身
良いカフェがあったら教えて下さい
本当に京都は混みますねぇ~
7時間???
それはすごいなぁ~
今回は、3時間で済んだのでいいほうですねぇ~
次回は平日に行く事にします
きーさん、はやく三重にも遊びにおいで~
京都より近いわよー

2007.09.26.23:57

ちとせさん コメントありがとうございます
御所オフご存知でしたか
お誘いしたらよかったですねぇ
あははは~凛の頭ねぇ~
1つチョンボしてるだけですよー
近いうち一緒にトリミングしましょうねぇ~
今日、アルトともえのお里でトリミングの勉強に行ってきたの
コッカーのトリミングは奥が深い

2007.09.27.00:02

naoさん コメントありがとうございます
お疲れ様でしたぁ~
そうですね
今回で3回目なんですが、こんなに渋滞にはまったのは、初めてです
やっぱり、3連休だったからかなぁ~
これを教訓に次回は、早めに家を出る事にします
ピーチちゃんのおしとやかさを、次回は凛に分けてやって下さい
私も楽しみにしています

2007.09.27.00:08

モモママさん コメントありがとうございます
こんばんわん
日曜日はお疲れ様でした
あははは~大丈夫ですよー
アルトともえは食べものさえなければ、おっとりさんなので・・・
モモタロ君のアタックに喜んでいるのではないでしょうか
モモタロ君、こんなお婆さんと叔母さんでもいいかしら?
私こそ、宜しく御願いします
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
