
--.--.--.--:--


トリミング

2007.09.28.23:55

先日アプリコットさんにお邪魔してきました
お腹のバリカンを教えて貰いました
私は、ほめられてのびるタイプなのを、ご存知のようで
「いいよー上手、上手」って言ってもらいました
益々、いい気になって
トリミングに力がはいる和美です
20070929200806.jpg

20070929200652.jpg

疲れて、お休み中のお二人
20070929200712.jpg

凛も足のカットをしていただき、リボンまでつけてもらいました
キャー可愛いい~(親ばかでm(_ _)m )
20070929200732.jpg

そして、リボンまで頂いてきました(半分強奪)
20070929200630.jpg

もえちゃん、お家に帰りますよー
20070929200827.jpg

アプリコットさん、ありがとうございました
久しぶりに、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです
その上、zizi工房のウィンナーのお土産まで頂いちゃって
世話の掛かる、娘ですいません
娘じゃない?って
そう、もうおばちゃんでしたねぇ~
次回も宜しく御願いします
もう、来るなぁ~なんて言わないでねぇ~

そして、今日はのどかの運動会
80メートル走の結果は・・・聞かないでぇ~
詳しくは次回
20070929201902.jpg

前歯がありません

comment

Secret

2007.09.29.20:58

のどちゃん運動会お疲れ様でした!!

はちまき姿が可愛い☆

応援隊の和美さんも暑い中お疲れ様でした!


凛ちゃん~リボン付けちゃって♪キュートです☆

2007.09.29.21:31

バリカン・・・完璧ですか?じゃぁ、家の子達もお願いできます?(爆)

凛ちゃんのリボン可愛いね~~♪
家にもあるから~今度プレゼントするよぉ~~~~(o^^o)

のどかちゃん・・・前歯どないしたん?
生え変わり??だよね???
可愛いお顔にはかわりないけどね~~♪
運動会の結果はどうでも良いんだよ!
楽しめれば・・・それが一番ね!
ねぇ~~おばちゃん(爆)

2007.09.30.00:15

のんちゃんはいい顔で笑いますね。
のんちゃんの笑顔大好きです。

少々?ツッこんでもよろしいでしょうか・・・
せっかくカットしたならもっと上手におさしん
撮ってくださいーーーーーーーーー
違う角度と言いますか。。。

2007.10.04.10:07

うわぁ~~、凛ちゃんのリボンコレクション、スゴ~イ!
お出かけが楽しみですね!

のどかちゃん、運動会、お疲れ様!
結果なんて~いいよ、いいよぉ。 やっぱり、運動会は参加する事が大切だもん・・・って、誰か言ってましたよね・・・アッ、あれは、オリンピックだったっけ?
まぁ、同じですよね・・・エヘヘッ・・・。

イクラ、シャンプーしましたよ~。
お蔭様でふわふわです。 ありがとうございましたぁ!

あのぉ・・・ブログにもアップして良いですか?

2007.10.04.19:51

たまちゃん コメントありがとうございます
歯抜けののどかにありがとう
この日はねぇ~さむかったのよー
小雨も降って・・・
おうすけの運動会は晴れてほしいわぁ~
この凛のお写真はぶさいくだけど
本当は、可愛いのよー
えーん

2007.10.04.19:55

アーコねえさん コメントありがとうございます
姉さん水曜日はありがとう
おばちゃんて言ったなぁ~
あははは~子供が大きくなると、歳をかんじます
今度は、バリカン持ってお邪魔しますねぇ~
イヴ・ユノ姉ちゃんたち
失敗したら、ごめんねぇ~

2007.10.04.19:58

さやちんさん つっこみありがとう
うっっ
痛いとこつかれた
最近カメラの腕が落ちたようで・・・
え・最近じゃない???
初めから???
新しいカメラを買います

2007.10.04.20:06

koyuikuさん コメントありがとうございます
オリンピックの年に私は2大会続けて出産したんです
それも、同じ日に産みました
せっかくオリンピックの年に出てきたのだから、運動能力が発達するといいのですが・・・期待しない方がいいみたいです

良かったぁ~アップ楽しみにしています
お気遣いありがとうございます
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
