
--.--.--.--:--


山盛り

2007.10.07.19:03

まずは、水曜日
またまた、アーコ姉さん家を襲撃してきました
おともは、Wもえです20071007182113.jpg

20071007182217.jpg

いつも、ゆったり、まったりのイブ、ユノ姉たん
そして・・・
桜餅さんがいらっしゃいました
20071007182058.jpg

さくちゃんでーす
20071007182038.jpg

もっちゃんでーす
お揃いの、お洋服お似合いでした
さくちゃんは、萌が気に入ってくれて
萌婆ちゃんよかったねぇ~
20071007183336.jpg

毎度の事ながら、オシッコ祭りをしてしまい
アーコ姉さん、ごめんねぇ~
お昼ごはんまで、ごちそうになり
おやつタイムは、うるかんママさんが登場
帰るのを忘れるほど、楽しい時間を過ごさせていただきました
又遊んでねぇ~
お次は、土曜日
今度は凛をお供に、私の実家へ
勿論、のんちゃん、おっくんも一緒です
20071007182313.jpg

そこへ、お客様
そう・・・ランちゃんの姉妹のレディちゃん
20071007182257.jpg

お姉ちゃんのティラちゃんも一緒に来てくれました
20071007182245.jpg

もう、元気なパピヨン4人組
我が家では、元気すぎる凛が大人しく見えました
20071007182332.jpg

ティーママさんもゆかおねえちゃんも優しくて
ロン君ランちゃんもあまえっぱなし
20071007182350.jpg

どうですか?美人姉妹でしょ
姉妹のご対面が出来るなんて、本当に幸せです
アプリコットさんありがとう
20071007182441.jpg

最後に皆ならんで、記念撮影
ティーママさん、ゆかちゃん、遠い所お呼び立てしてすいませんでした
次回は、ドッグランで4頭が走り回る姿を見て
ブロガー魂に火をつけましょう
そして、1月には、お誕生会もしましょうねぇ~
ありがとうございました
そして、今日
コリークラブの三重展がありました
今回はお手伝いのつもりが
リングを走る皆さんを見て
ウズウズし始めた私はエマピョンさん家のオードリーちゃんと出ちゃいました
20071007182553.jpg

お粗末なハンドリングをさらしてしまいましたが、楽しかったぁ~
朝7時からのハードスケジュールでしたが
なんだか、気持ちの良い一日でした
三重支部の皆さんお疲れ様でした
20071007190112.jpg

さて、このお方は誰でしょう???
一週間のお泊りです
20071007182508.jpg

おっくんの妹カーラちゃーん
今週はおうすけ兄ちゃん大忙しです

comment

Secret

2007.10.08.09:48

和美さん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
Wもえちゃん、とっても大人しくて感心しちゃいました!
それに比べてさく・もちのせわしいこと・・・汗。
SAKURAが萌ちゃんにしつこくしちゃってゴメンなさいね<(_ _)>
今度は凛ちゃんも一緒にランとか公園で遊べるといいね♪

お洋服、気に入ったのがあったかしら??

2007.10.08.19:59

この間は忙しいのに有難うね~♪
まだ忙しいな(苦笑)

Wもえちゃんの違った一面も見れたし~~~
なんか・・・萌ちゃん親近感わいたよ(笑)
イヴユノだけじゃ無くて良かった(爆)
また~時間がとれるようになったら遊ぼうね!いつでも待ってるわ(爆)

ご実家で、こりゃまた可愛い子達の集まりがあったのね~~♪
カーラちゃんもお泊まりなようで!ますます賑やかで楽しそうだね!
おっくん・・・頑張るんだよ~~~

2007.10.09.18:43

みんな上手に並んでいるのが素晴らしい!!

みんな可愛いですねぇ♪


おっくん、大きくなりましたね!!

すごくたくましく見えます☆

2007.10.10.19:39

和美さんへ

クリスマス会の時はお世話になりました。
なんて・・・・
そのクリスマスが目の前です(*^.^*)エヘッ

長い間HPをお休みしていて・・・・
お返事が遅くなってしまいましたm(__)m
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2007.10.11.09:48

イクラへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
お蔭様で、フワフワさらさら状態の中、4歳になりましたよ~~(笑)

11月の御所オフには参加できそうですか?
イクラにそっくりな凛ちゃん、また、イクラと遊んでやってくださいね!!

2007.10.19.23:22

先日はありがとうございました^^
楽しかったわ~娘も楽しかったって言ってました!

またいっぱい遊びましょうね~今度は是非ランでね☆
オフ会も楽しみだわ^^
次も綺麗な(笑)写真見て笑ってね~
あとバリカン教えてくださいね!駄目駄目な
ティーママですがこれからもお付き合いどうぞ宜しく^^

2007.10.24.00:54

桜餅さん コメントありがとうございます
ご心配おかけしましたが、無事お役目を果たす事ができました
途中、ボーっとし始めたのどかですが・・・
桜餅さんの気が届きましたよー
ありがとうございました
日曜日楽しみにしています
その時お洋服の話も聞かせてくださいねぇ~

2007.10.24.00:59

アーコ姉さん コメントありがとうございます
ユノねえたんの具合はいかがですか?
アーコ姉さんの食欲ももどりましたか???
妹としては、こんな状態で何もできない事がはがゆく思っています
展示会が終わったら、ゆっくりできますから
アーコ姉さんの顔を見に行きます
ご飯いっぱい食べに行こうね
勿論私が運転手だよー

2007.10.24.01:02

たまちゃん コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいね
そうですねぇ~夏からたまちゃんに会ってないのよねぇ~
おうすけは凄い勢いで大きくなっています
今度の土日、東員の営業所で展示会があります
美味しいヤキソバを用意して待ってまーす
是非遊びにきてねぇ~

2007.10.24.01:06

すみれママさん コメントありがとうございます
わぁ~お久しぶりです
ようこそいらっしゃいませ
お元気ですか?本当一年ぶりでしょうか?
その間に実家にパピちゃんが仲間入りしました
11月にオフ会を計画したいので
又すみれママさん、宜しくおねがいします
詳しい事は又ご連絡させて頂きます
お会いできるのを楽しみにしています

2007.10.24.01:10

koyuikuさん コメントありがとうございます
なんだか御所オフが27日になったようですねぇ~
うっ・・・実は、この日はわが社の展示会なのです
又11月にも開催されるでしょうか?

イクラちゃん ハッピーバースデイです
こちらこそ、遊んでくださいねぇ~
その後コートの調子はいかがでしょうか?

2007.10.24.01:17

ティーママさん コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございました
母が凄く喜んでいました
又遊びに来てください
大歓迎ですよーでもねぇ~お昼は又お兄ちゃんのお寿司です
いつも一緒の物ばかりになりますが
今度はお姉ちゃんにお腹いっぱい食べて頂けるようなお寿司をチョイスしておきますねぇ~
え~バリカン???私勉強中なのです
少しはお役にたてるといいのですが
今度は、母の家でトリミングの練習一緒にいかがですか?
お待ちしております
あ・カメラ購入されましたか?
私はなかなか手がとどきません

おひさしぶりでーす!

2007.10.24.18:43

おぉ!桜餅さんだ!
お知り合いだったんですねぇ^^
偶然とは言え、共通の知り合いが居るってウレシイです♪

きーさん コメントありがとうございます

2007.10.25.21:40

こちらこそ、おひさしぶりです
そうそう、肥溜めにお邪魔してビックリ
早速桜餅さんに電話しちゃいました
今度の土日に又展示会します
きーさんも遊びにきてくださいねぇ~
さくちゃんももっちゃんも日曜日に来てくれますよー
桑名インターから15分ぐらいです
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
