
--.--.--.--:--


お里帰り

2007.11.03.02:33

20071103015931.jpg

シルちんのお里帰りに便乗して、アプリコットさんにお邪魔してきました
到着した時にはもう皆さんおそろいで
楽しそう
勿論お供は、もえちゃんとおまけの凛です
20071103015951.jpg

早速、ランで遊ばせて頂きました
いつも綺麗なラン
手入れが行き届いていますねぇ~
我が家も見習わなくては
さあ~今回の主役シルちんが登場で、また盛り上がり
凛がお騒がせいたしました
20071103020034.jpg

アプリコットさんお手製のおでん
このお写真???
そう、食べ終わった後に撮影しました
実は、いただく前に撮ったのですが
そのカメラはアプリコットさんのでした
その夜、画像を送っていただきましたが・・・
画像が大きすぎてアップできませんでした
おでん、美味しかったです
ご馳走様でした
20071103020013.jpg

別腹タイム
すごいでしょ~皆さんからのさしいれ
これまた、美味しいものばかり
メタボ一直線
20071103020149.jpg

最後に恒例の記念撮影
最近少し疲れ気味の私でしたが、リフレッシュできました
ありがとうございました
20071103020231.jpg

もえさん、子供達の成長を見れてよかったねぇ~
凛ちゃん、次回は良い子にしていてねぇ~


comment

Secret

2007.11.03.11:28

のんちゃん、おっくん、凛ちゃんお誕生日おめでと~!
和美さんもおめでと~!
みんな無事にお誕生日を迎えられて何よりです^^
アプリコットさんちのランは広くて綺麗ですね。
舞洲のショー会場で、トライのコリー見かけました。
声かけてみようかな~?と思ったけど、人見知りだから^^;素通り~。JKCでコリーって珍しいかも??
そうそう、凛ちゃん前足の毛カミカミしてる??

2007.11.05.07:58

ごめんなさいね、私がカメラを間違えたのでしょうね。
間違えないように、型落ちになったらよっしゃっ、デジイチでも買うか!な~んて、思ってはいるのですが・・・、ご予算がねぇ。

2007.11.05.18:14

沢山のわんちゃん達だぁ~すごいe-266

凛ちゃんe-328おりこうさんに写っていますねぇe-343

にぎやかで楽しそうですねぇe-420

2007.11.06.07:31

稟ちゃんが、お姉ちゃんになってる~。何か、したの~?おでんでも食べたのか~?

2007.11.08.19:04

良い骨休めの口実になって良かったです♪。(笑)
まさか来て下さっているとは思わなかったから、嬉しかったですよ~。
久し振りにもえちゃんにも会えたし♪。やっぱり私はもえちゃんファンです☆。
本当、もえちゃん、あんな大きい子を産んだのね?。普通だと思ってたから、比べて見て私もビックリでした。(((^^;;;

そうそう、ミントさん家の新人「苺ちゃん」に会ってきました~。
凛ちゃんみたいにサークルから飛び出しそうな勢いで元気娘でしたよ~☆。(笑)

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.11.08.22:25

ありがとー
何とか、やんちゃ3人組が誕生日を迎えました
凛が我が家の一員になる時はいろいろお世話になりました
本当に感謝しています
さやちんさん居なかったら、凛も居なかったかも・・・
ありがたやー
ほほう~トライのコリー???コリーの世界は狭いから
もしかして、知ってる方かもねぇ~
今度コリーを見かけたら声をかけてみてねぇ~
凛の足なんか気になった?
かみかみはしてないけど
伸びないのよねぇ~コートが・・・
なんでやろう???

アプリコットさん コメントありがとうございます

2007.11.08.22:30

先日はお邪魔しました
あははは~私も気が付かずチャッカリお母さんのカメラで写していました
デジイチ欲しいですねぇ~
皆さん立派なカメラをお持ちで、いつも指をくわえてみています
私はその前に腕を磨かないと
宝の持ち腐れになりそうです
では、日曜日宜しくです

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.11.09.08:29

凄い数のコリーでしょう
私はやっぱりコリーがすきなんだなぁ~
と思いました
本当はね、最初にコリーが欲しいと言い出したのは
パパなのです
嘘みたいでしょう
今でもねぇ~アルトが一番可愛いみたいよー
凛は待てだけ完璧
我がまま娘になっちゃったけど

キキちゃんママさんコメントありがとうございます

2007.11.09.08:40

お~ご無沙汰です
おでんを食べるぐらいならいいのだけど
気のお強いお嬢様とバトルをしてしまいました
かえって耳を見ると、うっ・・・血が・・・
いい加減に降参すればいいのに、調子に乗るからこんなことになるのです
も~困っちゃいました
キキちゃんの穏やかオーラを分けて欲しいわぁ~

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.11.09.08:51

ふふふぅ~実はアルト達のトリミングを教えて貰いに行った時にお里帰りの事を聞いて、知っていたの
前にもマスターさんは、もえが好きって、言って下さっていたから
連れて行こうと思っていました
もえさん、穏やかそうに見えるけど、家のワンコのナンバー1になりました
強そうに見えるけど、凛はもえさんに勝てません
勿論、アルトは相手にもなりません
寝てるだけだもんね
今回、シルちん又大きくなった様な気がします
立派な青年ですね
アプリコットさんに頂いた、アルバムを何度も見てニヤニヤする私
又遊んでくださいねぇ~

あ・苺ちゃんにあったの?いーなー可愛いかったでしょうねぇ~
最近事故ばかりしているので、車での遠出が出来なくなりました
新幹線で行こうかなぁ~その時は駅までお迎えにきてくれますか?

遅ればせながら・・

2007.11.12.13:15

今度のオフ会、和美さんに会いたかったわ~。
春には頑張っていらしてね♪

アレ君のママさん コメントありがとうございます

2007.11.12.22:40

ママさ~ん 私も~会いたかったよー
アスママさんにオフ会の事を教えて頂いて
アプリコットさんと行きたいねぇ~って話てたのですが・・・
春のオフ会にチャレンジします
又誘って下さいねぇ~

2007.12.02.22:24

今日のオフ会ありがとうございました。飛び入り参加にもかかわらずよくしていただき、花音と音亜も大喜び!とっても楽しく過ごす事ができました。もえちゃん、とってもかわいいですね~!16日もぜひ見学させていただきたいと思っています。

花音ちゃん&音亜ちゃんのママさんコメントありがとうございます

2007.12.02.22:42

いらっしゃいませ~
よく来てくださいました
こちらこそ、楽しかったです
二人のお嬢様の集中力には、ビックリ
勉強させて頂きました
我が家のワンコ達と又遊んでくださいねぇ~
16日仕事の都合がついたら私もお邪魔します
お会いできるのを楽しみにしています
その後はつくしちゃんファミリーと又カフェにでも行きましょうねぇ~
ありがとうございました
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
