
--.--.--.--:--


おいもさ~ん

2007.11.19.23:51

20071119233415.jpg

のどかの小学校でおいもパーティがありました
20071119233506.jpg

皆頑張ってつくりました20071119233356.jpg

一生懸命です
20071119233519.jpg

お母さん達はこうして子供達のお手伝い
私・・・写真撮ってました
20071119233246.jpg

のどかのチームはおいもボーロ
20071119233328.jpg

出来上がったおいものおやつは皆でいただきました
20071119233435.jpg

おいしかったねぇ~のんちゃん
20071119233603.jpg

こちらはおいもさんを目の前にしたワンコ達
20071119233638.jpg

食いしん坊のもえちゃんは・・・
20071119233712.jpg

あ・くわえた
20071119233737.jpg

あ・もっていっちゃった
当然回収しました
明日、皆で食べようね
お気づきですか???
20071119233804.jpg

凛ちゃん、トレードマークのオチョンボ切っちゃいました
毛玉が酷くてバッサリやっちゃいました
なかなか似会うでしょ

comment

Secret

2007.11.20.08:20

和美さぁ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
うわぁぁぁあああぁ~~~
のんちゃん可愛いぃ~☆
おいもさん美味しそう~☆
なーんて見ていたら・・・
あらま!凛ちゃん、ちょんまげチョッキンしたのねぇ~
あぁ~でも、これもまた可愛いわぁ~
↑婆ばか(笑)
ますますドナママに似てきた気がしますわぁ~(*^^*)
あっ!そうそう・・・
昨日こちらに届いた衝撃写真メールにてお届けしますね~
お楽しみにぃ~~~(笑)

なつかしい~

2007.11.20.08:36

娘が小2の時の担任の先生は、とっても遊び上手でした。
収穫されたものでパーティを1年間に数回行い、それはそれは子供達も大喜びでした♪
とうもろこしパーティ、ナスパーティー、おいもパーティー、お味噌汁パーティー・・素敵な思い出です。
のんちゃんも素敵な思い出ができましたね!

2007.11.20.10:50

このイモは学校で獲れた物??
小学1年でもこんな事するんですね~
私が子供の時は、家庭科の授業以外で家庭科室なんか使った
事ないんじゃないかな~・・・。
チョンマゲない方が、コッカーらしくて可愛いよ!凛ちゃん!
チョンマゲしてると顔自体吊り上がっちゃいません??
こっちの方が可愛い可愛い!!


あ、ブログが消えちまいました。
ので、今日中に復旧したら・・・って思ってたけど無理っぽいので
新たにブログ開設してまたお知らせに来ます。

2007.11.20.18:47

うわぁv-238楽しそうですね~e-146

のんちゃんも、嬉しそうe-266

食育って大切ですよねe-420


凛ちゃんe-343切っても可愛いe-328そのおめめe-272癒されますe-415

セナママさん コメントありがとうございました

2007.11.26.22:56

おいもさん美味しそうでしょー
ますますメタボな和美です
凛はママ似ですよねぇ~
オチョンボがなくなるとうり二つ
コッカーらしくなりましたが、毎日オチョンボを縛りなおさないと
なんだか寂しいような・・・
又伸ばそうかなぁ~
アラン君の衝撃写真とくと拝見しました
う~んビックリv-405
思い切りましたねぇ~
私は勇気がなくて、毛玉と戦っていますv-290
ドナママ、セナママさん子育てがんばってねぇ~
可愛い弟と妹が出来て凛ちゃん幸せです

アレ君のママさん コメントありがとうございます

2007.11.26.23:02

お嬢さんの先生は素敵な方なのですねぇ~
先週の祝日には、学校で御餅つきがあったのですよー
すごーく美味しかったです
おうすけまで、計算すると後9年は頂ける訳でして・・・
お腹のお肉がタイヤに見えてきましたv-12
オフ会は大盛況でしたねぇ~
次回こそは、がんばりま~す
あ~神様仕事と子供達の行事が有りませんように~

さやちんさん コメントありがとうございます

2007.11.26.23:13

うん、そうです仲良し農園でとれたものです
すごいねぇ~
私もね、こんな経験した事ありません
最近は親子の行事が多いのねぇ~
本当?可愛い?
ありがとう
切った時はなんだか抜けたような気がしていたけど
最近なれました
小学生になってのどかの髪をしばる事がなくなって
凛で楽しんでいました
あ~又伸ばそうかな
オチョンボないほうがかわいい?
う~んビックリしたよー
何だか嫌な予感がしてミクシーに飛んでったら
又ビックリ
上手にコメントが入れられなくて諦めました
さやちんさん体も大変でしょうが、心を沢山休めて、看病がんばってねぇ~
三重から応援しています
お大事に

たまちゃん コメントありがとうございます

2007.11.26.23:18

さすが先生の奥様
食育という言葉、ご存知ですねぇ~
そう最近よく保育園や小学校で言われます
我が家でも実践しなくちゃ
お芋さんおいしかったよー
たまちゃんは本当にコッカーが大好きなのですねぇ~
最近凛に弟と妹が生まれました
この子達も可愛いよー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
