
--.--.--.--:--


ゴリラえもん君

2007.11.27.00:05

コユキちゃんイクラちゃんのママからヌイグルミを送っていただきましたありがとうございます
凛はイクラちゃんにお顔がよく似ているのです
お顔だけでなく、性格も似てるといいのですが・・・
ママさんはとても穏やかで優しいお母さん
わたしも、ママさんの様なお母さんを目指します
そして、ゴリラえもん君を凛にご紹介20071126233545.jpg

お手てを添えてカミカミしはじめました
よかったねぇ~凛
あっ~なんか後ろに忍び寄る影
20071126233423.jpg

気をつけて凛20071126233601.jpg

今度は前からだー
20071126233634.jpg

とうとう、もえちゃん強行突破
20071126233903.jpg

見事にゴリラえもん君ゲット
そうこうしていると
こちらにも忍び寄る影が・・・
20071126233930.jpg

ヌイグルミ大好き萌ちゃん
20071126233942.jpg

静かな攻防がはじまりました
このお二人は何をするのも、とっても静かなのです
20071126234011.jpg

今度は萌ちゃんがゴリラえもん君をゲット
でもなかなか上手に運べず・・・
20071126233755.jpg

こうなりました
後ろできちゃない靴下を引っ張ってる脱落者達
20071126233720.jpg

これでいいのか???
20071126234042.jpg

桃君はのんびり日向ぼっこしていました

comment

Secret

2007.11.28.08:04

ほのぼのしてて良いですね~☆。
凛ちゃんがもらったおもちゃなのに、結局そうなるのね・・・。
もえちゃん強し!!。
シルちんの欲の深さは母譲りだったのね。(((^^;;;

Wもえの静かなる攻防戦、なんとなくわかりますよ~。
シルちんも奪いっこの時は静かだし、さも当然のようにさりげなく横取りしていくよね。(笑)

2007.11.28.22:01

うわぁ~~、ブログに載せて頂いて、恐縮でっす(アセアセ!)

凛ちゃんだけでなく、みんなに遊んでもらって、その上、可愛い名前まで付けてもらって、きっと、ゴリラえもん君も喜んでいますね。  良かったぁ!

それに、みんな、とっても優しい~~。
我が家のゴリ君、イクラの激しいアタックに、も、もう、バ、バラバラ・・・・合掌・・・。
我が家のハチャメチャ振りが分かっちゃいますね・・・エヘヘッ・・・。
凛ちゃん、イクラの性格に似ちゃダメよぉ~。
和美さんも koyuiku を目指しちゃ大変よぉ~。

また、コユキやイクラと遊んでやってくださいねv-10

2007.12.01.13:02

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

shylph-masterさん コメントありがとうございます

2007.12.02.21:37

そうなんです
もえちゃん、大人しそうに見えて実は・・・
朝は誰よりも早くドアの前を陣取り一目散にランに行きます
おもちゃは皆から取り上げる
一番おもしろいのは、会社で私がデスクで仕事をしていると
アルトは足元でねる
もえは机に手をついてずーっとパソコンを眺めているのです
もう、事務所は大爆笑
休憩時間は大騒ぎですし
もえちゃんが来て、にぎやかになりました
シルちんは子供達のなかでも、1番もえちゃんににているのかしら

koyuikuさん コメントありがとうございます

2007.12.02.21:50

ゴリラえもん君人気者です
丈夫だし、お洗濯できるし
素敵なプレゼントありがとうございました
イクラちゃん、なかなかやりますねぇ~
我が家のヤンチャさん達は取られないよう
持ち歩き、どんどん黒くなってきました
最近は、寒くなってきたので
凛はゴリラえもん君に寄り添うようにして寝ています
では、ゴリラえもん君のその後も楽しみにしていてください
koyuikuさん、本格的は冬になってきました
風邪には気をつけてくださいね
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
