
--.--.--.--:--


他力本願

2007.12.02.22:57

こちらでもあちらでもそちらでも
アップして下さっています様に
20071202225057.jpg

そう、きーさんと愚犬隊のお友達があそびにきてくれました
他力本願はいけないとは思いましたが
やってしまいました
20071202225118.jpg

この、お三方のブログ
かなり面白いです
さすが愚犬さんの母
今回の集まりは、題して一男鍋会です
20071202225140.jpg

どうぞ、お楽しみ下さい
一男鍋の秘密が明かされます
20071203234850.jpg

そして、桜餅さん、アーコ姉さんも、来てくれましたよ
素晴らしいお写真はこちらあちらでどうぞ~
お気付きでしょうが、今回ご出席の皆様、ブロガーです
お土産も沢山頂いて有難うございました
20071203235310.jpg

情けない事に私、喋る、食う、飲むを繰り返し
これだけしかお写真を撮ってませんでした
次回は豚汁を一男鍋で作りますので
これに懲りず、又遊びに来てくださいね
有難うございました

comment

Secret

やっぱり♪

2007.12.04.17:00

必殺技使っちゃったi-278i-185
昨日さっそく♪和美さんに教えてもらった炊き込みご飯(味付けアバウトな~♪)作ってみたよ~!
すたぱぐ君(旦那様)にも好評で、我が家の定番メニューになりそうi-179i-234
一男鍋会すごくたのしかったです~ありがと~v-345
また一緒に遊んでね~i-189

2007.12.04.18:34

どうもお邪魔しましたぁ~♪
美味しいおでんと味ご飯を頂いて満足満足の1日でした!
どのお友達も可愛かったぁ~(●´艸`●)ウヒヒ♪
SAKURAが凛ちゃんにガウっちゃってゴメンなさいね・汗。

また、お誘いくださいませ・笑。

2007.12.05.07:38

お邪魔しやした~♪
しかも、一男、しっかりいぢらせて頂きましたv-421
ひじきん同様、旦那が炊き込みご飯を気に入ったそうなので、
きー家でも定番仲間入りですv-343
また、遊んでやってくださいね~♪

ひじきんさんコメントありがとうございました

2007.12.05.22:49

v-421必殺他力本願です
なんともお恥ずかしい
なんだか、おでんがかすむほどの、人気をいただいた簡単味ご飯
喜んで頂いて光栄です
ねぇ~簡単でしょ
家族が多いと、手抜き料理ばかりでねぇ~
こんなんでよかったら、又きてねぇ
旦那が「ひじき最高」といってました
「ちゃん」をつけろよーと突っ込んでおきました
レディに失礼な奴ですいません

桜餅さん コメントありがとうございます

2007.12.05.22:53

本当に毎回すいません
何だか最近ウーが酷くなって、悩んじゃいます
桜餅さんの優しさが身にしみます
凛を可愛がって頂いてありがとうございます
是非是非、又来て下さいねぇ~
そ・し・てお揃いのお洋服でお出かけしましょうねぇ~
楽しみにしていまーす

きーさん コメントありがとうございます

2007.12.05.23:00

きーさんは、こうでなきゃー
待ってましたって感じです
あー本当に楽しい1日でした
あの、味ご飯、こんなに気にいっていただけるとは、思いませんでした
喜んで頂いて光栄です
又簡単な料理でお待ちしています
今度は来年やねぇ~
楽しみにまってます

2007.12.07.20:02

かなぁり・・・出遅れました(苦笑)

先日は本当にお世話になりましたm(__)m
美味しかったわぁ(o^^o)
小さな子達を驚かせてはいけないので、イヴユノは不参加になると思いますが・・・
また誘ってね(笑)

さらに、出遅れました・・・。

2007.12.09.19:02

あの日は本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!
ズーがアルトちゃん達に吠えなかったのも奇跡だし
(結局最後は吠えちゃったけど)スンマセンでした。
私も次の日におでんも味ご飯も作りましたよ!!
でも、水加減を間違えてしまったようで芯が残ってしまい旦那にこっぴどく叱られちゃいました(ショボ~ン)味付けはバッチリだったんだけどなぁ。
次回は豚汁ですか!?楽しみにしてまーす!!(超図々しいかも)

アーコ姉さん コメントありがとうございます

2007.12.19.19:09

v-411こちらこそ、よくお越しいただきました
待ってましたよー
いつもおし掛けてばかりだもんねぇ~
アルトやもえにもぜんぜん大丈夫な愚犬隊の皆さんですから
優しいイブ・ユノ姉も大丈夫
今度は、一緒に来てねぇ~
ありがとう

yoko犬さん コメントありがとうございます

2007.12.19.19:17

あははは~やっちゃいましたかぁ~
実は私も芯だらけの味ご飯たべました
でもねぇ~次は大丈夫v-91
お土産の手作りクッキー
チビ達喜んで頂いていました
のどかは「ママー教えてもらいなよー」って・・・・・・
あ~ご飯をつくるのが精一杯です
ズーちゃんイケテますよー
我が家の凛のほうが、やばかったです
これに懲りずに
遊びに来てくださいねぇ~
そうそう、次は豚汁ですよー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
