
--.--.--.--:--


おちょぼさん

2008.04.30.23:04

昨日、コリークラブの岐阜展がありました
ねろぼんママさんにお願いして
わかぼんと走らせていただきました791029055_239.jpg

わかぼんかっこいい~
おりぼん、ゲットできて良かったです
ねろぼんママさん、わかぼん
ありがとうございました
スペシャルシート 255

今日の萌ちゃんです
もえはもえでも小さい萌ちゃん
そう、けがしちゃいました
最近お天気が良くお外で遊んでいたら
アルトの後ろ足があたっちゃった
すぐに病院に言ってお注射しましたが・・・
こんなになっちゃった
かわいいお顔が台無し
痛かったね、ごめんねぇ~萌ちゃん
スペシャルシート 253

今度こそ、今日のもえちゃん
こんな格好で失礼します
スペシャルシート 254

お腹の調子が良くないのですが、とっても元気
お腹の赤ちゃんも元気かなぁ?
スペシャルシート 256

妊婦さんには暑い一日でした
スペシャルシート 259

このおばあちゃんは、元気いっぱい
エリカママにそっくりな後姿です
スペシャルシート 260

そして、今日は兄夫婦とおちょぼさんに行ってきました
お商売の神様ですからスペシャルシート 264

二人とも商売繁盛のお願いしてねぇ~
スペシャルシート 266

恒例のお芋さんを食べて
スペシャルシート 268

可愛いお店を見て
スペシャルシート 270

お楽しみの焼肉です
おうすけ張り切ってお肉をやいてくれました
あ~美味しかった
スペシャルシート 271

ごちになりました

comment

Secret

2008.05.01.23:54

もえちゃんも順調のようですね~。
もえちゃんはもうベテランさんだもんね。シータもお腹ゆるかったり正常だったり・・・いろいろでした。今はご飯食べてくれなくって困ってます;;もえちゃん、暑いけどがんばって~v-91

し~たんさんコメントありがとうございます

2008.05.02.01:27

しーちゃんはKさん家にお里帰りしましたか?
もーすぐですよねぇ~
もえちゃんは相変わらず、私のストカーしています
食欲旺盛ですが、しーちゃんぐらいの出産前になると
赤ちゃんが胃をあっぱくして一度に沢山食べられなくなるでしょうねぇ~
う~ん楽しみですねぇ~
もえちゃんもしーちゃんの後に続ける様にがんばってもらいますv-91
しーちゃんv-344がんばってv-415

2008.05.04.07:45

和美さん昨日はお疲れ様でしたm(__)m
色々お話し聞けて勉強になりましたm(__)m
トムのあんよとっても可愛くなって~♪
有難うございました~♪
まちゃこママさんにも宜しくお伝え下さいませ~
リンクさせてもらっても良いですか~。o@(^-^)@o。

2008.05.06.06:59

お初です。
アプリコットさんHPから探してやってきました(^^ゞ

先日はありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ
とっても楽しい時間でした。
またお会いできるといいですね。
11日に…会えるかな?(o^^o)ふふっ♪

2008.05.08.22:31

和美さん、先日はお疲れ様でした^^
ランちゃんもレディもそっくりでしたねv-411
久しぶりにお会いできましたねぇ

楽しい一時になりました、ありがとうございました~
Wもえちゃんの調子どうでしょうか?大丈夫かな?

アルトちゃんまだまだお若く見えます。
のんちゃんもおうすけくんもおりこうさんですね、

またみなさんに会えるのを楽しみにしていまーすv-411
姉妹でまた遊べたらいいな・・・
それにはレディがおりこうにならなくちゃいけませんね^^

すみれママ コメントありがとうございます

2008.05.09.00:50

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございましたv-411
まさこちゃん、すごく喜んでました
私もまだまだ、トリミングの勉強中です
すみれママ~アドバイスお願いしますねぇ~v-421
又可愛い、トム君に会いたいわぁ~v-344
パパ、マー君にもよろしくねぇ~

チェリーママさん コメントありがとうございました

2008.05.09.00:53

ようこそ、いらっしゃいませぇ~v-411
こちらこそ、ありがとうございました
ミニしつけ教室勉強になりましたv-392
11日お会いできるのを楽しみにしています
又遊んでくださいねぇ~

ティーママさん コメントありがとうございます

2008.05.09.01:00

お疲れ様でしたぁ~v-411
楽しかったですねぇ~
本当、お顔も性格もそっくりなお二人さんですねぇ~
ティーママさん家と親戚になれてよかったわぁ~
はい、もえちゃんは、順調にお腹が大きくなっています
萌ちゃんは、この後切開して腫れもおさまりました
ご心配おかけしましたv-435
アルトはまだまだがんばって長生きしてもらいますねぇ~
おうすけは、お手伝いしているのか、邪魔してるのか・・・v-389
6月はまさこちゃん家でオフ会ですよー
ありがとうございましたv-410
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
